トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > シホさんの北京とみつかさんの楽天オープン - 他力本願な観戦写真・観戦記集


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シホさんの北京とみつかさんの楽天オープン - 他力本願な観戦写真・観戦記集

◆みつかさんの楽天オープン2012
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.340989519330989.78342.100002598318081&type=3
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.340994559330485.78343.100002598318081&type=3

◆シホさんの北京2012
https://picasaweb.google.com/107958377909677194105/102105?authuser=0&authkey=Gv1sRgCPnFvIi4uK2JJg&feat=directlink


[ 2012/10/09 ]
★阿僧祇さんの楽天オープン2012
https://picasaweb.google.com/113727506776242943452

[ 2012/10/09 ]
★アイリーンさんの楽天オープン2012
http://kettyimege.exblog.jp/19002802/#19002802_1






写真などの無断転載・使用はしないで下さいね。Please do not use the photos without the photographer's permission. Thanks. Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos sin permiso. Gracias.

★観戦記・観戦写真(へのリンク)募集★
ご自分の観戦記や観戦写真アルバムへのリンクを載せてもいいという方、ご連絡下さい。また、ご自分のサイトやアルバムはないけど載せてもいいという方もご 相談下さい。コメントを残していただくか、reiko_nl#yahoo.co.uk(#をアットマークにして下さい)までメール願います。


[ 2012/02/05 ]
◆pizzaさんの全豪2012
https://picasaweb.google.com/pizza3to

[ 2012/02/03 ]
◆美咲さんの全豪2012
https://picasaweb.google.com/114378843774697849534


[ 2011/10/15 ]
◆シホさんの北京
https://picasaweb.google.com/107589135257648029642
https://picasaweb.google.com/107589135257648029642/20111001?authuser=0&feat=directlink

[ 2011/10/12 ]
◆みつかさんの楽天オープン: 
http://cat1q7q.blog77.fc2.com/

◆アイリーンさんの楽天オープン:
http://kettyimege.exblog.jp/
http://juanmonaco.blog98.fc2.com/blog-entry-645.html
http://juanmonaco.blog98.fc2.com/blog-entry-646.html

◆阿僧祇さんの楽天オープン:
https://picasaweb.google.com/113727506776242943452

[ 2011/05/18 ]
◆美咲さんのデュッセルドルフ観戦写真(twitpic版)
http://twitpic.com/photos/rheinturm

[ 2011/05/03 ]
◆みつかさんのバルセロナ観戦写真
http://cat1q7q.blog77.fc2.com/

[ 2011/02/19 ]
◆まさこさんのサンノゼ観戦写真
https://picasaweb.google.com/masakofer/Open#

[ 2010/11/22 ]
◆Menchiのバレンシア写真
http://www.flickr.com/photos/menchitabris/sets/72157625265161857/

◆アイリーンさんの「1年前」(サフィン@ベルシー2009)

[ 2010/06/08 ]
◆美咲さんの「WTC2010 観戦写真 その1

[2010/06/04]
◆ハルさんのRG観戦記&写真(ブログ)
http://516haru.blog133.fc2.com/

[ 2010/05/24 ]
◆もーすけさんのマドリッド写真
http://picasaweb.google.com/108905844280686045408/Madrid?authkey=Gv1sRgCJLB3--W0ee2ag#

[ 2010/03/30 ]
◆美咲さんの「マラケシュCH2010 観戦写真 その1」
http://rheinturm.web.fc2.com/2010marrakech1/marrakech1.html

◆美咲さんのマラケシュ観戦写真@Bozoljac公式サイト
http://www.ilija-bozoljac.net/gallery/thumbnails.php?album=41&page=1


[2010/02/17]
◆美咲さんのロッテルダム観戦 記
http://rheinturm.blog32.fc2.com/blog-entry-50.html

[ 2010/01/23 ]
momoさんの全豪2010観戦記と観戦写真
 2010年☆全豪観戦写真①
 メルボルン+観戦写真②
(まだ完結してません)

[ 2010/01/19 ]
◆美咲さんのシンシナティ観戦写真が完結
http://rheinturm.web.fc2.com/2009cincy10/cincy10.html

[ 2010/01/18 ]
◆pizzaさんの全豪観戦写真
http://picasaweb.google.com/pizza3to
雨ということもあってDay1はあまり写真は撮れなかったようですが。今年はいきなり雨で気温も低いそうですし、pizzaさん、体調(とセブ)第一で、無理しないで下さいね。

[ 2010/01/04 ]
◆美咲さんのシンシナティ動画(ラファ、ダブルス優勝):
http://rheinturm.blog32.fc2.com/blog-entry-49.html

[ 2010/01/02 ]
◆pizzaさんのブリスベン観戦写真が、今年もアップされます:
http://picasaweb.google.com/pizza3to

[ 2009/12/29 ]
◆美咲さんのシンシナティ観戦写真その9がアップされました:
http://rheinturm.web.fc2.com/2009cincy9/cincy9.html

[ 2009/12/17 ]
◆アイリーンさんのベルシー観戦写真がアップされています:
http://juanmonaco.blog98.fc2.com/blog-category-1.html


◆美咲さんのシンシナティ観戦写真その7と8がアップされました:
http://rheinturm.web.fc2.com/2009cincy7/cincy7.html
http://rheinturm.web.fc2.com/2009cincy8/cincy8.html

[ 2009/12/12 ]
◆Menchiのデ杯決勝写真
http://www.flickr.com/photos/menchitabris/sets/72157622973879102/


◆Menchiのデ杯(スペインvsイスラエル@ムルシア)写真
http://www.flickr.com/photos/menchitabris/sets/72157622434947980/

◆美咲さんのシンシナティ観戦写真&動画
シンシナティ2009 動画その1
シンシナティ2009 観戦写真

◆美咲さんの「WTC(ワールド・チーム・カップ)2009 観戦写真 その1

◆「クイーンズ観戦記2009 Day1 by HRKさん
nannanさんの「Masters of the Game」で連載された観戦記へのリンクです。Day1からDay7まであります。

◆pizzaさんのブリスベン・全豪のベスト写真でanimoto動画を作っちゃいました:

pizzaさん、この件も快諾ありガト~




関連記事

お久しぶりです

RG写真のご報告。
皆様のようにきれいな画像はあんまりないですが・・・

http://picasaweb.google.com/mimiogaston
[ 2008/06/22 23:31 ] [ 編集 ]

シホさん、ありガト~☆
早速掲載させていただきました。

シュワンク(vsモヤ)がしゃがみ込んじゃったところ(第5セットでしたっけ?)が写ってますね。あれ見て、チャレンジャーで連勝してきてるシュワンクも【尽きた】と思ったのに・・・
[ 2008/06/23 00:39 ] [ 編集 ]

ありガトございました

美咲さんのシンシナティ写真、とても楽しく見させていただきました。ありがとうございましたv-22
[ 2008/08/19 22:21 ] [ 編集 ]

変更&追加願います。

れいこさん、載せていただいてありガトです。
トップページだとテニスと関係がない時が多いので、
『ultrasoul』の方は
http://juanmonaco.blog98.fc2.com/blog-category-1.html
こちらに変更願えますでしょうか。
また、追加で『FIREBALL』の方のテニスのカテゴリ
http://eileen.exblog.jp/i8/
を追加していただけると嬉しいです♪
[ 2008/11/11 15:07 ] [ 編集 ]

Good job!

れいこさん、素敵な動画(マックスもv-10)ありガト~!
スライドショーも良いけれど、こうすると又一段と楽しいものになりますね。
[ 2009/02/11 12:24 ] [ 編集 ]

お~ 早速。
お礼を言うのは私の方ですよ。ありガト~ございます。
もう、素敵過ぎるアレンジ、うれしくて何回も見ちゃいました
[ 2009/02/11 22:51 ] [ 編集 ]

Mizueさん
このマックスは怖くないから・・・(笑)


pizzaさん
アレンジは、むこう(animoto)が勝手にやってくれるんです。写真をアップして音楽などの簡単な設定をするだけでこんなのが作れるんだから、便利ですよね。
[ 2009/02/13 06:11 ] [ 編集 ]

RG 2009の写真です!

えっ、今頃RGの写真?とか言われそうなんですが、写真をflickrにのせてtagをnadalとかつけたら、VBに載せたいと言われたりしたのでテニあれも載せてくれるかなと思って~

http://www.flickr.com/photos/shelly9141/sets/

スライドショーもできるので、おひまな方は見てください~かなり特定の選手しか撮ってなかったりするので(SDカードなくした←言い訳)ご了承ください
[ 2009/07/06 21:15 ] [ 編集 ]

シェリーさん、動画に続いて写真もありガト~!
今年はVBの人たちはあまりRGに行かなかったみたいだし、みんな大喜びでしょうね。
私もRGではラファはあまり見られなかったから、うれしいです。
[ 2009/07/07 01:12 ] [ 編集 ]

フェリがいっぱい

シェリーさん、素敵な写真ありがとうございます!
フェリがベルダスコのほっぺつついてる写真がかわいい~♪
[ 2009/07/07 01:59 ] [ 編集 ]

Re: フェリがいっぱい

> フェリがベルダスコのほっぺつついてる写真がかわいい~♪
フェリだったら、水飲み写真@横顔がなぜか一番好き。
あとは、Nutella?パン片手のラファ!
[ 2009/07/07 07:39 ] [ 編集 ]

ありガトございます~!

ワー!一面トップに紹介してくれちゃってありガトございます!!
はじめて一眼持っていったので、設定とかシャッタースピードとかまだよくわかっていないのです

みつかさん
フェリの写真が多くなっちゃったのは、フェリはキレイに撮れるのでうれしくなって(自分の写真の腕が上達したと勘違いして)シャッター押しまくったからなのです
いろんな表情するからおもしろいですよね~
ラファの写真はたくさん撮ったんですけど、むずかしいですね~距離も遠かったし
コワイ顔に写ってるのが多いのと、逆光で失敗したりで少なくなってます

れいこさん
>フェリだったら、水飲み写真@横顔がなぜか一番好き
私もです~この写真見るとやっぱり一眼だなあと思います
ラファったら口のまわりにチョコつけてるんですよね~

[ 2009/07/07 13:03 ] [ 編集 ]

シェリーさん

一眼、私はようやく一連の動作に慣れてきました。
ロッテルダムの頃は、液晶を見たりファインダー覗いて「あれ、なんで真っ暗なの?」ということがけっこうありました。(レンズキャップつけたままだったり、液晶とファンダーの切替ができてなかったり、そういうことができてる場合は電源が入ってなかったり・・・)

> ラファったら口のまわりにチョコつけてるんですよね~
拡大して確認してきました♪
私がシェリーさんのアシスタントだったら、この写真の後で「あ、ラファさん、お口にチョコが・・・ 撮り直ししましょうね」と、チョコをふいてあげちゃいます。
チョコチップクッキーなら、そういうことはないだろうから、バッグの中にいつでもチョコチップクッキー缶を入れておこう! >ラファ
[ 2009/07/07 22:20 ] [ 編集 ]

シェリーさん
>コワイ顔に写ってるのが多い
私も眉間にシワの写真が多かったです~。(それ以前にブレてるのが山ほど…)だからこそ、口にチョコつけた無邪気な顔にv-10となっちゃうのかも。あの写真のラファは本当にいい表情してます!!

れいこさん
>あ、ラファさん、お口にチョコが・・・
拭いてあげるふりして、余計にチョコだらけにするのはありですか?(^^)
[ 2009/07/08 01:58 ] [ 編集 ]

みつかさん

>余計にチョコだらけにする
なんでもあり!
「このチョコチップクッキーもお食べ♪」と、さらに餌を与える・・・というオプションもあり。

孫に甘いものを与えたがるおばあちゃんの気持がよーーーくわかる。。
[ 2009/07/08 03:31 ] [ 編集 ]

写真ってなに?

写真ってなに?
[ 2009/07/30 14:09 ] [ 編集 ]

Re: 写真ってなに?

> 写真ってなに?
みんなの好物。おいしいんだよ。
[ 2009/07/30 18:43 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

昨年も、れいこさん (テニあれ) には本当に楽しませて頂きました。 とても感謝しています。
引き続きれいこさん、そしてテニあれの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
れいこさん、皆様にとって幸 (& 恋) 多き年、大切な選手達の怪我などがない年となりますようお祈り申し上げます。


昨日31日、1時間でも覗きに行こうとブリスベン行ってきました。
チョビ練習を1時間堪能することができました。よかった~
予選も始まっていないし、大晦日の為、会場内はほとんど関係者のみ、観戦に来てる人は本当に少なかったです。
その為、チョビ練習を1時間見ていたのも私ひとり。
フェンス越しですが、足元にポンポンボールが転がってくるような距離に座り、ひとりで写真をバチバチ撮る雰囲気では無く、撮っていたらうざがられるな~と思い、ひたすら目で楽しんで参りました。写真が無くてごめんなさい。
新コーチでしょうか。見たことある顔の方ですが、去年のコーチとは変わっています。
ワイルドで明るくチョビに声かけながら打っていて楽しそうでした。

ノノもブルーノさんでは無く、新コーチと一緒でした。

明日2日、予選 & 練習見に行きます。その後の予定
日曜/3 未定 OOP次第
月曜/4 仕事
火曜/5 未定 OOP次第
水曜/6 Nightセッション & 昼はOOP次第
木曜/7 Nightセッション & 昼はOOP次第
金曜/8 別用事有り
土曜/9 SF観戦
日曜/10 行きません。自宅でテレビ観戦かな~

今年ではなく、今月の目標!
より多くの選手の笑顔をカメラで捉えること! 明日からがんばりまーす。
写真UPはいつもの場所。昨日の少ない写真UP済みです。
http://picasaweb.google.com/pizza3to

PS:れいこさん、ありガト~ Tシャツ楽しみにしてまーす
[ 2010/01/01 15:44 ] [ 編集 ]

pizzaさん

今年もpizzaさんのレポートと写真で1年が始まりました♪ ありガト~ございます。

1年の〆にチョビを1時間も観察だなんてうらやましいですが、
>写真をバチバチ撮る雰囲気では無く
その雰囲気、よーーーくわかります。
でも、練習をずっとみていてくれる人がいて、チョビはうれしかったんじゃないかな。チョビに代わってありガト~♪

ノノは新しいコーチと心機一転でまだがんばる気なんですね。うれしいニュースですが、ノノ兄もたまには応援席に姿を現してくれますように。

今年も早速の写真をありガト~ございます。
例年の如く記事に使わせていただいていいのですよね?
見切り発車で今夜アップしてしまうことになると思いますが、もし今年はだめということであればご連絡下さい。すぐにひっこめます。

写真は楽しみにしてますが、pizzaさんの体調第一ですから、くれぐれも無理しないで下さいね。

Allez, pizza!
[ 2010/01/02 01:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 19:04 ] [ 編集 ]

YouTubeの件、訂正しておきました。
おしらせありガト~ございます。
[ 2010/01/26 09:09 ] [ 編集 ]

マラケシュ

私の観戦写真なのにイリヤの公式サイトにリンクするっていうのも変な感じですね。
イリヤ以外の写真は近いうちにアップするつもりです。ボレリと嫁をパパラッツィしたのもあるんだ。
もっと時間が欲しい。。。
[ 2010/03/29 05:45 ] [ 編集 ]

Re: マラケシュ

美咲さん
それでは、これはとりあえずのリンクということで、美咲さんのサイトにアップしたらまたお知らせください。

> ボレリと嫁をパパラッツィしたのもあるんだ。
あんな写真とか、こんな写真とか・・・!?
楽しみにしてます!
[ 2010/03/29 07:27 ] [ 編集 ]

ナダルが!?

お久しぶりです♪全仏観戦はいかがでしたか?観戦記楽しみにしています!
ナダルですが、今年のジャパンオープンに来日するって発表がありました!本当でしょうか…チケット取りが大変でしょうが 楽しみです(^o^)
[ 2010/06/08 08:42 ] [ 編集 ]

もえぎさん
「ナダルの母国・スペインのテレビ関係者が明らかにした」ということなので、まだ本人側からは発表がないようだけど、来週16日のジャパンオープン記者発表で明らかになると思います。
ラファが来るとなると、チケット取りは本当に大変なことになりそうですね。。

RG観戦記は、この後新たに書くかどうか・・・ my picsの方の写真で終わりかも。。

そうそう、もえぎさんはあまりPCではテニあれをごらんにならないんでしたっけ? 観戦先からのちょっとしたこととかはチャット欄に書き込むことが多いんです。チャット(応援)だけじゃなくて、私以外の方たちも、テニスニュースとか動画とかを書き込んでくださるので、そちらもよかったらチェックしてくださいね。たぶん携帯からも見られるはず。アドレスは:
http://reikonl.cbox.ws/
[ 2010/06/09 23:29 ] [ 編集 ]

北京

9.30~10.3北京に行ってまいりました。

9.30  サフィン×サンプラス チャンピオンズツアー(サフィンデビュー戦)
10.1 チャイナオープン予選

サフィン、サンプラス戦をvipbox席で観戦するはずが、ハプニングがあり上の方の席で観戦になりました。

なので、とっても小さく写っています・・・
会場も雰囲気でも伝われば と思います。

予選ではコールシュライバー、ボレッリ、ガバシュビリ
練習で、ジモニッチの画像があります~

https://picasaweb.google.com/107589135257648029642

https://picasaweb.google.com/107589135257648029642/20111001?authuser=0&feat=directlink
[ 2011/10/15 00:53 ] [ 編集 ]

Re: 北京

シホさん

> サフィン、サンプラス戦をvipbox席で観戦するはずが、ハプニングがあり上の方の席で観戦になりました。
一般席でも観戦できてよかったと言うべきでしょうか。。
ホント、外国語でのオンラインチケット注文ってむずかしい。

一般席は最前列でもずいぶんとコートが遠いですね。
vipbox買えるようですが、現地人から見たらすごく高いんでしょうね。日本と違って貧富の差が激しいようだから、テニス見に行けるような人にとっては高くないのかな???

会場はやっぱり豪華みたいですね。
同じ500大会でもバルセロナなんかはセンターコートが仮設ということもあってもっとシンプルです。
北京オリンピック開催会場でしたっけ???

ATP Sunday、来年はサフィン登場もいいなあ。。。
[ 2011/10/15 09:15 ] [ 編集 ]

れいこさん
約1ヶ月経ってしまいましたが、ChinaOpen写真です。
以前お知らせ頂いた件は、今回大丈夫なはずです。https://picasaweb.google.com/107958377909677194105/102105?authuser=0&authkey=Gv1sRgCPnFvIi4uK2JJg&feat=directlink
[ 2012/10/27 20:22 ] [ 編集 ]

れいこさん、バレンシアお疲れさまでした〜。
そしてリンクしてくださってありガト〜ございます。

あとオマケのリンクもつけました。いいところです♪
[ 2012/10/30 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シホさん、却ってお手数かけちゃったみたいですみませんでした。
「他力本願な観戦写真・観戦記集」に載せました。
来年は楽天オープン>北京になって、シホさんが有明に来てくれるよう祈ってます♪
[ 2012/10/31 04:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みつかさん、特にピンクのディミトロフがよかったです♪
おフランス語勢は撮り甲斐がある??? (ディミも仏語圏所属ってことで)
[ 2012/10/31 05:31 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
