トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > RG便り・その1(不定期更新)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RG便り・その1(不定期更新)

日本人チーム(←勝手に命名)、助け合いながら楽しいRGとなっています。

土曜のエギジビは、Sさんが早くから入場して私の分もセンターコートの席を確保して下さっていたので、12時すぎに会場入りしたのに前から3列目くらい(一般人が座れる席としてはほぼ最前列)に座れました。ロブレドvsガスケの最後の数ゲーム、ラファvsBerrer全部(エギジビは1セットマッチ)、フェデラーvsマレィ数ゲームを観戦。

日曜は、サフィン遭遇率の高いYさんと一緒にいたら、サフィン&フェデラーの練習を見られました。試合形式もみられて超ラッキー。サフィン、調子いいです。

モヤvsScwankを5セット目序盤まで観戦。Mさんから「フェレロ、モナコが練習してます」という電話をもらったので、5セット目序盤で出てきてしまったのですが、その時点ではどう考えてもモヤが勝つ勢いだった・・・ Schwankのプレイを見るのは初めて(&今回見たかった選手のひとり) 先々週のボルドー・チャレンジャーで優勝してるとはいえ、思った以上に調子が良かった。

時間もないので、以下の写真で充実観戦ぶりを想像して下さい。



今日は機嫌のよかったフェレロ。
Kさん、上がってしまって今回も2ショット撮り損なったそうです。私は離れた所にいたので、そんなことだったとは知らず・・・ごめん!
IMG_1823.JPG

ノノの後にサフィンとフェデラーが練習だったため実現した2ショット
ふたりとも、笑ってよ~
IMG_1596.JPG

和気あいあいとやってました。
IMG_1605.JPG

いいものが撮れた~~~♪
IMG_1682.JPG

ポップコーンをほおばる三人。
オルナは妻子連れで来ていて、このポップコーンは、オルナが自分のコドモから取り上げたもの。
モナコはやっぱりM.ゴンサレスとダブルスに出るそうです。
IMG_1848.JPG

ハーセとカルロビッチが仲良さげに話をしていた。どういうつながりなのかな???
IMG_1553.JPG

これがSchwank。
IMG_1748.JPG


IMG_1341.JPG

押し寄せる人波に押しつぶされてしまったコドモを、セキュリティの人が助け出してラファがよしよし?している場面。
IMG_1390.JPG

上と同じような状況
IMG_1391.JPG
関連記事
スポンサーサイト

始まりましたね

れいこさん、日本チームの皆様楽しんでますね。
私もその場にいたかったなぁ~

サフィンのまた抜きショットの瞬間の写真すごい~!!!

今日は5番コートのフェリ、応援してくださいね!
[ 2008/05/26 10:34 ] [ 編集 ]

あ・・・

フェレロがいる・・・・・
ハンブルグにはいなかった・・・
Kさん2ショット撮り損なったの、残念(><)
でもまたチャンスあるよ!
いい写真わたしにお土産に持って帰ってね。
サフィン すご~~い!れいこさんナイスショット!
Schwankかわいいじゃん
日本 トミーvsコリア 生放送しないのよ(腹立つ)
[ 2008/05/26 12:17 ] [ 編集 ]

サフィン

れいこさん、日本チームのみなさん楽しまれてますね^^

サフィンの股抜きショット、難しそうなのによく撮れてますね^^調子良さそうなのね(^-^)
モヤさま、負けてしまいましたね。。。
モナコは相変わらずオルナとつるんでますね。

ハンブルグには来なかったF君、元気そうですね。
やっぱりこのために休んだのでしょう…

>トミーvsコリア 生放送しないのよ(腹立つ)
そうそう、これ見たいのに放送はヤンコビッチよv-12
[ 2008/05/26 13:17 ] [ 編集 ]

楽しそうで・・・何よりです

またモヤ、プロのような素敵な写真ありがとうございま~す
モヤ様残念でしたが、シュワンクとかジョコ戦のグレメルマイヤーとか世界にはいろんな選手がいるんだなあと妙に感心しています。

>トミーvsコリア 生放送しないのよ(腹立つ)
シャトリエだったので、見れると思ったんだけど、やっぱりフェデラーなのね。
ということはラファもお茶を濁す程度の放送かな?

ロビン君もナイスショット~v-212
映るところまで勝ち上がってほしいけど・・・(苦笑)

マラト~頑張るのだ!
応援ヨロシク~



[ 2008/05/26 16:32 ] [ 編集 ]

またまた♪

楽しげな(実際見てて楽しい!)写真をイロイロ、ありガト~。
Schwank、可愛いですねv-10
(って、褒めことばになるのかな?)

>ラファもお茶を濁す程度の放送かな?
momoさんの御指摘どおりなんだと思いますv-406
ウェアは、予想通りこのグリーンになったんですね。
この色のバンダナはだいぶ前から販売しているのに、ブルー&白のほうは、なぜ販売してくれなかったのかしら?!ぷんぷんv-390

[ 2008/05/26 17:00 ] [ 編集 ]

>トミーvsコリア 生放送しないのよ(腹立つ)
私もです。…これ期待してて朝「今日は残業できません」と
言ってしまったのに…。残業してくりゃ良かった。

マラト素敵ですね~♪ この写真爽やかで、見たら安堵感を覚えました。癒されました。。。

これからも楽しい観戦をしてくださいね。
[ 2008/05/26 22:45 ] [ 編集 ]

( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー

JC、ご機嫌だったんですね。
それを聞いて、何だかまたブルーな気分に・・・(--;)

Kさん、私にもいい写真のお土産を~!
れいこさん、JCに【よろしく(ー_ー)!!】お伝えください(苦笑)
[ 2008/05/26 23:08 ] [ 編集 ]

れいこが想像する

れいこが想像するの?
[ 2008/05/27 09:21 ] [ 編集 ]

こども救出

「Smash Blog」に↓こんな写真が。
http://www.nsks-smash.com/blog/index.php?itemid=452
れいこさんの写真と同じ場面かな?
これによると、コドモを助け出したのはナダル本人だった模様。
右端にもうひとりつぶされてる子がいて気になっていたのだけど、れいこさんの最後の写真を見て、彼もまた無事救出されたのだと安心しました~。
[ 2008/05/27 23:23 ] [ 編集 ]

>れいこさんの写真と同じ場面かな?
はい、そうだと思います。

>これによると、コドモを助け出したのはナダル本人だった模様。
そうかもしれません。ちょっと目を離した隙に何かやってたのであわてて撮ったものなので。
[ 2008/05/28 07:57 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
