トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > パリに向かってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリに向かってます

今、パリに向かう列車の中です。アントワープを過ぎた所。

最近のパリ行き特急タリスではインターネット接続が可能。一等車なら無料、二等車なら1時間6ユーロまたは使い放題13ユーロ。便利になったものです。

朝6時半にアムステルダムを出て、パリ北駅到着が10時半。

日本からの友Kさんは早朝便でパリに到着して、5時過ぎに電話をくれました。ホテルで落ち合って一緒に会場に向かう予定。今日の夜はどこで何を食べようかな。いや、その前に今日何人の観戦友に会えるか楽しみ♪ そして、どんな選手のエギジビ・練習が見られるかな~ 

いつになく早起きだったので眠たい。また一眠りすることにします。
もやすみなさ~い。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/24 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(4)

いってらっしゃ~い

素敵な観戦旅になりますように。
列車でパリへ向かえるなんていいないいな~!
ハンブルグも楽しい旅になって良かったね。
私はなんだか疲れが溜まっちゃってる感じ&野球も最悪でテンション↓…
でも、RGが始まるしね。ボケッとしてると昨年みたいに初日見落としちゃう(笑)
さて、そろそろ気合いれないと。バモー!
[ 2008/05/24 19:05 ] [ 編集 ]

楽しい旅を!

れいこさん、列車の中からなんてステキ!
またまた楽しい観戦旅行になりますように☆彡
モナコはソダリンを引いちゃいましたね、
応援してくださいね~

やっぱり写真を撮ったらバックアップは必要なんですね。
れいこさんのようにパソを持ち歩くか、他の方法を考えないといけないな~って
次はいつ行けるんだろうか??
[ 2008/05/24 23:48 ] [ 編集 ]

厚かましいお願いが・・・。

れいこさん。お久しぶりです。
 
気をつけていってらっしゃいませ!!って、もう着いてるじゃん。
今年のパリの気候はいかがでしょうか?寒そう・・・。風邪ひかないように。
 
そして、ここで厚かましいお願いが・・・。
あの、NO.1コートのRafaの2007年版の画像をちょこっと撮影していただけないでしょうか。
去年の秋、まだ2005、2006までしかなかった。おまけに網が掛かってたし・・・。さすがにもうありますよね!?(笑)

れいこさ~ん。お願いいたしますぅ~~~。
[ 2008/05/25 13:36 ] [ 編集 ]

jonsiさん
サフィンがフェでラーと練習してたんですけど、調子よさげでしたよ!
お見逃しなく。


アイリーンさん
パソに落とす時に間違えて消しちゃうこともあるので・・・
メモリーカードのまま持ち帰って、自宅でパソなりDVDなりに落とすのが一番だと思います。


Malkoさん
忘れなければ撮ってきます。
[ 2008/05/26 07:54 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
