トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 春クレイ > RGドロー


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RGドロー

ライブストリーミング情報:


ドロー:
http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/draws/ms/index.html

Men's doubles draw: TBA (Entry deadline: Friday, May 16, 2008, Noon)
Mixed doubles draw: Monday, May 26, 2008, 2:00 p.m.



フェデラーとガスケの山
モナコはヒーローになれるか!?

[1] Federer vs Querrey
Montanes vs Vliegen
Q Crivoi vs Q Marrero
Ancic vs [31] Seppi
[20] Karlovic vs Falla
Benneteau vs Spadea
Zverev vs Q Capdeville
Soderling vs [13] Monaco
セッピかアンチッチでもいいけど、できればモナコにフェデラーと対戦してもらいたい。

[9] Wawrinka vs Kohlschreiber
Cilic vs Haase
LL Andujar vs Volandri
Cuevas vs [24] Gonzalez
[27] Andreev vs Starace 顔だけでも見たい対戦
Young vs Ginepri
Sela vs Hanescu
Serra vs [8] Gasquet



デンコとフェレールの山

[4] Davydenko vs Johansson
Q Lisnard vs Safin
Q Junqueira  vs Mannarino
Prodon vs [28] Ljubicic
[23] Ferrero vs Daniel
Melzer vs Luczak
Monfils vs Clement
Q Jenkins vs [14] Tsonga

[12] Robredo vs Coria
Troicki vs Gicquel
Q Huta Galung  vs Vanek
Simon vs [21] Stepanek
[25] Hewitt vs Mahut
Calleri vs Fish
Santoro vs Mayer
Darcis vs [5] Ferrer



ジョコとブレイクの山

[7] Blake vs Schuettler
Q Greul  vs Gulbis
Ascione vs Reynolds
Lapentti vs [32] Tipsarevic 
[17] Baghdatis vs Bolelli
Fognini vs Del Potro
Llodra vs Patience
Smeets vs [11] Berdych
ベルディフ、ここでジョコに勝ってみろ!!!
(というか、ジョコまたはモヤまで辿り着いてね)

[16] Moya vs Q Schwank
Granollers vs Berrer
Hernandez vs Minar
Kuerten vs [18] Mathieu
[29] Canas vs Odesnik
Bjorkman vs Lee
Dancevic vs Q Lopez Jaen
Gremelmayr vs [3] Djokovic



ラファとナルの山

[6] Nalbandian vs Berlocq
Chardy vs Q Gil
Garcia-Lopez vs Roitman
Q Brands vs [30] Tursunov
[19] Almagro vs Pashanski
LL Decoud vs O Rochus
Hrbaty vs Acasuo
Eysseric vs [10] Murray

[15] Youzhny vs Becker
Q M Gonzalez vs Q Karanusic
Isner vs Chela
Ventura vs [22] Verdasco
[26] Nieminen vs Kiefer
Vassallo Arguello vs Lopez
Guccione vs Q Devilder
Q Bellucci  vs [2] Nadal
スパニッシュ・レフティ、なにもこんなに固まらなくても・・・


(LL) Andujar, Pablo ESP (replaces Haas)
(LL) Decoud, Sebastian ARG (replaces Grosjean)




2008/05/23付

先程、このドローを載せましたが・・・MTFによるとこれは偽バージョンだとか。お騒がせしました。




こちらが本物のドロー:
http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/draws/ms/r1s1.html

グガvsPHマチュー
モナコvsソーダリン
ラファvsQ (フェリが近い・・・)
サフィンvsQ →2回戦はサフィンvsデンコ!?
ロブレドvsコリア
ジョコはラファのハーフに・・・



2008/05/23付

RGドローセレモニーの様子をEurosportで中継してるそうです。
ひょっとしたらラファとかも出てくるかな?

ライブストリーミングリンク:
mms://livestream.eurosport.com/nogeo/73264.wsx
http://www.tvchannelsfree.com/watch/4289/Eurosport-France.html
(ソース:http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=123980



以下、号外に載せたもの

RGライブストリーミング情報


TVEでもストリーミングやってるみたいです:
http://www.rtve.es/mediateca/videos/3347.shtml
私が見てる限り、グルグル(バッファしてる?)だけなんだけど、La 1 en directo: la gran final Nadal - Federerって出てるから、ストリーミングに違いない。


オランダからしか見られないそうですが:
http://player.omroep.nl/?aflID=7216575

TVEインターナショナルでもTV?放映があったとかないとか。(VB.com情報)


SFは、JustinTVでも見られます。channelsurfingに出てるリンクのどれかでもみられるだとうとのこと。(MTF情報)

http://www.justin.tv/comunidadepalmeirastv1


http://www.justin.tv/france33





  • www2.myp2p.euには、Media Playerへのリンクもたくさん出てます。(JustinTVなど)
関連記事
[ 2008/05/24 ] 2008 春クレイ | TB(0) | CM(9)

こんなこともあるんだ~

えっ!? ライブで見てたドローが偽って…(笑)
サフィンvsフェレロもなくなっちゃったのね。。

[ 2008/05/23 20:43 ] [ 編集 ]

みつかさん
まったくのでたらめというほどではないけど、ちがうみたいですね。

>サフィンvsフェレロ
見たいけど、、、、
[ 2008/05/23 21:52 ] [ 編集 ]

なんで~

MTFでも大混乱を来たしていましたね。私もEuroSportの中継で見てたのと、↑がビミョーに違うので、???でした。

ジョコも、ナル様も、ラファ山ですね。。。
ピコのドローは、うーん。。。
[ 2008/05/23 22:07 ] [ 編集 ]

素敵な演出なんだけどイマイチ正確さに欠けるところが、フランスらしい???
しかし、よりによってサフィンvsフェレロって・・・

ナルはともかく、ジョコを引いちゃったのはついてませんね。

>ピコのドローは、うーん。。。
ハンブルグのダブルスで、対戦相手(コールシュライバーたち)が直前棄権して、急遽出てきたのがソダリン・ルビチッチだったんですよ。。。 で、ボロ負け。
あの時ソダリンのサービスを受けておいてのは、ここで勝つための布石だったと・・・・no?
[ 2008/05/24 03:06 ] [ 編集 ]

また山に名前付けてください~~!!

ラファ山にナル…。そしてスペインバモが多いですね。まずフェリに当たるのか…この頃よく当たりませんか?
他にもユズやマレーなど、聞いたような名前がいっぱい…(笑)。チェラもこのまえバルセロナで結構苦戦してたので何となくイヤな相手。

そして、ジョコはラファ側。SFで目にモノを見せておいてやった方がいいとも思うので、まあよし(笑)。そんなこと言ってたら、このまえから狂い咲きしてるグレーメルま~い~やさんに一回戦で足元掬われたりして…v-8
ジョコ山には久々登場のバグなどがいますが、比較的ラクそう。

向こう側では、トミーくん対コリアというのが、コリアの調子如何では面白そうです。お、これも久しぶりのヒューがおりますね。
ロジャ山は、ピコとソダりん、バブとコールシュライバー辺りが1回戦で当たるにはちょっともったいないカードかな。

れいこさんはお楽しみですね!! たくさん写真とお土産話を持って帰ってきて下さいv-410
[ 2008/05/24 05:07 ] [ 編集 ]

ジョコはモヤに負けると大胆予想(ただの希望か)その前にカニャスに負けてもらっても良い。

でももしかしてもしかするかもよ~♪

今ピッと頭に閃いたのです。 ハッタリ君さようなら~☆
[ 2008/05/24 06:07 ] [ 編集 ]

新條さん

パリまで行って、ジョコの食事に毒を盛らないで下さいよ…v-40
[ 2008/05/24 07:27 ] [ 編集 ]

募集: 山に名前付けてください~~!!

ラファは、ナルまでは大丈夫そうですね。
ラファを止めることができるのは、【ナル@ナル様モード】が第1候補。次がジョコ。このあたりを乗り切ったら4連覇でしょうね。

フェデラーのハーフにいるフェレールは最近イマイチだけど、ひょっとしたらRGに照準を合わせるために今までちょっと気を緩めていた・・・なんて可能性はないかなあ。。
今のガスケはガスケじゃないし、バブリンカもクレイ&5セットマッチでSFまで勝ち抜けるとは思えない。
それ以前にモナコが(順当に行けば)フェデラーに当たるけど、どうなんだろう??? ・・・モナコでさえ予想がつかないんだから、他の選手を云々できるわけないなあ・・・

とにかく、うれしいサプライズのある大会となりますように。
クレイの5セットを2週間で7試合勝ち抜かなきゃ優勝できないんだから、何が起こるかわからない。

ラファ・ファンのみなさんを怒らせるつもりはないけど、ラファ以外の誰かが(できればフェデラーとジョコ以外)説得力のある優勝をしてくれるといいな。
ラファが4連覇するなら、石にかじりついてでもウィンブルドンも優勝してもらいたい。そしてその勢いで今年度をナンバーⅠで終えてもらいたい。

モナコが敗戦で終える可能性が90%以上の大会を見にいくんだなあ・・と思ったら、切なくなってきました。あーあ。。。


いっこさん
>ジョコはラファ側
4連覇を目指すなら、SFで当たろうが決勝で当たろうが一緒ですよね。
ジョコ山でジョコに勝てそうなのは、【当たり続けるベルディフ】または【体調万全なデルポ】。どちらもめったに見られないんだけど。。。


新條さん
>カニャスに負けてもらっても良い。
今のカニャスは、もう【あのカニャス】じゃないんです・・・


[ 2008/05/24 08:28 ] [ 編集 ]

>今のカニャスは、もう【あのカニャス】じゃないんです・・・

そんなにはっきりと・・・えーんv-404

夢よもう一度v-424

いっこさん、盛れるものなら盛って見せますよv-40ラファの為なら何でもします(はた迷惑な奴)
[ 2008/05/24 16:33 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
