トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > ラファとモナコの仲良し写真

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラファとモナコの仲良し写真

ハンブルグで友人が撮った写真です。
絶対に無断使用・転載などしないで下さいね。


-4.jpg

-2.jpg

-3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

うわ~

れいこさん始め、観戦仲間の皆さん。
何ですか、この写真v-238
ステキすぎます!ありがとうございます!
こんな現場に遭遇できたら、私は悶絶死してしまいそうですよ!
それに壁紙のラファの屈託ない笑顔、最高です。

でも、こんな素敵な写真を見ることができる私も幸せです。
テニス選手ラブv-238目線ですよね。
こんな写真、かえってプロのカメラマンには撮れまい!

それにしても...1眼レフではなかったのですね、れいこさん。
驚きました。
写真は道具で撮るのではなく、愛で撮るんですね!
[ 2008/05/23 10:51 ] [ 編集 ]

仲良し~

こんなに仲良くしているモナコとラファを目撃できたら
よかったのになぁ(笑)
並んでいるとラファのほうがお兄さんに見えてしまうのは私だけ!?
ほのぼのとしていいお写真ですね^^
[ 2008/05/23 13:54 ] [ 編集 ]

ごりぽんさん
私も、この写真を見せられた時には悶絶しました。
(私は現場にはいなかった)
それも何の予告もなくラファとモナコが肩組んでいるところのアップを見せられたので、「きゃ~~~♪ 何、何、これ何ーーーーーっ!?」と大騒ぎ。

この友はサバちゃんの大ファンということもあってモナコをとても愛してるし、ラファのことも5年前からVB.com前身の掲示板で応援してた人なんです。
なので、この写真たちを見ながらしばらく2人で「きゃー♪」「うわー♪」「わーい♪」「あ~ん♪」「うふふ♪」という会話を交わしてました。


アイリーンさん
たしかにラファの方がお兄さんっぽいですね。なぜだろう? ラファだってコドモっぽいのに。
で、モナコは例の【ラケット芸】を披露してるように見えるんですけど・・??
[ 2008/05/23 18:24 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
