トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > 聖地RGへ(更新停滞のお知らせ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖地RGへ(更新停滞のお知らせ)

今テニス界では何が起こっているのか!? 浦島花子になってしまった私にはまったくわかりません。スペインで【お家騒動】が起きていることは、nannanさんのところ(http://tennis.daynight.jp/)で知りましたが。。。(いっこさんが現地からホットな情報を届けてくれているようです)


で、また土曜日からRGに行ってきま~す。
今回も日本から観戦友がやってくるので、日没後も記事をアップする時間はないと思います。(RG途中または終了まで更新停滞予定)もちろん、連日ウダウダと日記代わりに何か書く可能性はありますが。

その観戦友が帰国する31日まではパリ滞在。その後どうするかはまだわかりません。モナコ次第かな。何なら丸2週間滞在になってもOKだよ~ん、モナコっ!(そうなったらSFと決勝のチケットは頂戴ね)

その他にもあの方やこの方たちがRGにいらっしゃるので、お会いするのが楽しみ♪

テニス観戦は,私にとってはまるで【竜宮城】。←帰宅後はいつも【浦島花子】状態
カメラが【玉手箱】。この玉手箱は開けるとうれしくなって若返るけど(笑)
・・・そうなると、選手たちは鯛やヒラメかぁ。。


ところで
今年の私は、すごくツイている。(←ガト関連以外) 
2月に日本からパリに遊びに来た友人たちが偶然?うまい具合にロッテルダム大会期間をはずしてくれたので、会いに行けたし、
別の友人から「今仕事でオランダに来てるんだけど、、、」という電話があったのは、この2月のパリ行き直前、
お金落としても見つかるし、
ハンブルグにいらした観戦友の一人とは、最初は一緒にモンテカルロに行こうと約束していたのに私の都合で一方的にキャンセル。だけど、幸いなことに結果オーライ。
「5月に出張でオランダに行くんですけど・・・」と言ってきた古い知合いは、その出張が今週始めだったので、ちゃんと会えたし、
(その知合いが勤めている会社(日系ではない)には、実は別の友人(オランダ人)も勤めていて、彼ら2人は今後仕事であれこれやりとりすることになりそうだとか)
RGが終わった翌週から、また別の友人が日本からやってきてオランダに3週間滞在。
その他、用事や仕事絡みで家にいなきゃいけない時期もうまい具合に観戦旅行の隙間だったし、

こんなに物事がスムーズに動いてくれるなんて、今まであっただろうか?
ま、長く生きていれば、こういう時期もあるよね。

それにしても、観戦友そしてブログ友のみなさんには大感謝です。
みなさんが私(のブログや写真)に「ありガト~☆」と思うことがあったら、私は少なくともその2割増くらいは「ありガト~☆」と言いたいです。


ということで、いつになく早目の更新停滞のお知らせでした。
関連記事
スポンサーサイト

い~な~!!

れいこさんばっかりいい目して、ずるいずるい!!v-409
その分、たくさ~~んバモたちの写真を撮って来て、目の保養をさせて下さいよっ!!

お家騒動の舞台もパリに移るそうですから(笑)、渦中の悪代官を見かけたら、私の分も石を投げておいて下さいねv-219
[ 2008/05/22 22:32 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い

れいこさんの魅力で、悪代官をたらしこんでいただいてもいいですよ~ 二人きりになったときに思いっきり苛めてやってくださいv-40

そういうのが好きなタイプだと困るけど・・・

まさにテニスの為に生きるれい子さん、羨ましいv-10

そのうち本が1冊書けますねv-392

[ 2008/05/23 02:35 ] [ 編集 ]

モナコをヨロシク!

れいこさん、メモリーカードを格安で復活できるサイトを見つけて先ほど復活しました~^^
やっぱりモヤさま対マラトの写真が欲しくって(笑)
貴重な思い出、一緒に作ってくださってありガトです♪
って、他の場所でもれいこさんと観戦した友が思っていると思いますよ。
ラッキー続きの今年、ということはモナコにツキがv-282
なんて展開になりますように!
そしてベルディフの努力が実りますように!
またたくさんの観戦友と幸せを感じてきて下さいv-290

[ 2008/05/23 03:51 ] [ 編集 ]

v-153いっこさん
大本命以外のことに関しては、本当にツキまくってます。

悪代官(スペインテニス協会会長)は目立つ容姿ですし、見つけたらちゃんと石投げておきます。輪ゴム鉄砲なんかも飛ばしてみようかな。


v-153新條 さん
>悪代官をたらしこんでいただいてもいい
えーーーっ、それは無理です。
だって、私、面食いだから・・・ (え、そうじゃなくて悪代官にも選ぶ権利がある?・笑)

>本が1冊書けますね
私が出合ったテニス・ファンたちについてなら、書けそう♪


v-153アイリーンさん
>メモリーカードを格安で復活できるサイト
そんなのがあるんですね。でも、フォーマットしちゃったものは復活できませんよね。。。

モナコは、クレイであればそろそろマスターズやRGの優勝争いに絡んでもらいたいですね。

>たくさんの観戦友
私は、なぜか昔から友人(人間関係)には恵まれてるんです。
(私を知らない人がカンチガイすると困るので書いておきますが、決して私が素晴らしい人間だからじゃないし、心がけがいいからでもないです)
[ 2008/05/23 05:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 06:43 ] [ 編集 ]

ご謙遜を・・・

いやいや、やっぱりれいこさんがすンばらしい人だからに違いありません!! 私が太鼓判押します!!(何を根拠に…v-394)

昨日「次の木曜日にパリに集まって会議」とあったので、てっきり来週のことかと思ったら、なんと今日のことで(集まれるわけないじゃん!)、やはり集まるのは無理(アホ~v-16)だから、政府のスポーツ担当委員長という人が調停役として、今日と明日の間に3箇所で個別に選手たちと話をするということらしいんです。nannanさんの方のコメント欄に詳しく書きましたが…。

てっきり悪代官を連れて行って、選手に腹蔵なく話し合う場を提供するのかと思ったら、そうではないらしい。そんなことで解決するかいな?
それなら、土曜日の協会の緊急理事会の方が重要だと思いま巣が、さてどうなるか…。
[ 2008/05/23 08:02 ] [ 編集 ]

休む間もなく

もうRGが始まりますね。たっぷり観戦&パリを満喫してきてください。いいお天気が続くといいですね。

予選の2回戦で、ディエゴがIlia Bozoljacにものすごいスコアで負けてしまいました。。。ふぇーん。でも、RGのサイトに出てるIliaのプロフ写真がちょっと可愛い。。。

それでは、ちょっと早いですが、お気をつけて。
Bon Voyage!!
[ 2008/05/23 08:33 ] [ 編集 ]

いっこさん
ホホホ、ワタクシって謙虚が服着てテニス見てるような人間ですのよ~ オホホのホ 
・・・長いつきあいの友人たちからはよく「アンタはラッキーすぎる」と言われます。

>「次の木曜日にパリに集まって会議」
え、私のところにはそんな連絡はありませんでしたよ。←当たり前か・・・
そういう会議、見学できないんでしょうかねえ。5ユーロくらいなら払いますけど、、、ダメ?


にゃ~すさん
お天気チェックを忘れてました~~~
今年は暑いんだろうか、寒いんだろうか??? (多分両方だな・・・)

ディエゴ敗退、残念です。
きっと、試合終了後、ベンチに長いこと座ってアタマを抱えていたに違いない。。。
[ 2008/05/23 09:29 ] [ 編集 ]

フォーマット

れいこさん、フォーマットしちゃうと復活できないと思います。
できる可能性も残っているので、パソの方にアドレス入れておきますね。
お試しで無料10枚っていうのをしてから料金を払うので安心です。
画像処理ソフトで有名な会社だし、結構起きるトラブルなんですって。
カメラ友に教わりました。
[ 2008/05/23 13:58 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
やっぱり無理ですよね。
ま、動画ひとつだけだからあきらめはつきます。

でも、メモリーカードにそんな不具合が起きることが結構あるなんて知りませんでした。
[ 2008/05/23 18:04 ] [ 編集 ]

例の写真

ハンブルク大会中にお見せしたJCと犬たち写真は、スペインのお家騒動の件についての、JCのインタビューの際に撮られたものなんです。
(ハンブルク欠場の理由とかの話は、最後の最後に付け足しで答えてただけ・・・)
最初にこの騒動の記事が出たのがまだローマ期間中の5/7だったので、長引いてますね。

それではお気をつけて~。パリでも楽しい時間を過ごせますように。
KさんやMさんによろしく~!
[ 2008/05/24 01:17 ] [ 編集 ]

みえこさん
JCは、そのうちブリーダー業も始めるつもりなんでしょうか・・・
(来年はワンちゃんを誘拐して、「ハンブルグ1回戦終了後に引き渡す」ってお手紙を送ってみたらいいのでは?)

それにしても、ムニョス会長は何を考えてあんなバカなことをしたんでしょう? よほど私生活が不幸で、そのフラストレーションをハラスメントで解消してたとか・・・ いずれにしても、これだけコトが公になっちゃった以上、少なくとも再任はあり得ないでしょうね。

パリではチャンスがあればJCにも【よろしく】言っておきます(笑)
[ 2008/05/24 02:59 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。