トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2006 オフシーズン > サーブ炸裂


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーブ炸裂

まだ試合の途中ですが、

1st serve71%
Points won on 1st serve 83%
Points won on 2nd serve 100%

すごいサービスstats・・・ まさに砲撃の嵐。
アルゼンチンのstatsは・・・都合により割愛。

サフィン、アンタは本当にunpredictableなオトコだ。
関連記事
[ 2006/12/02 ] 2006 オフシーズン | TB(0) | CM(11)

勝った~

れいこさんには申し訳ないけど、

太字の文マラトやったよ~v-91
太字の文色付きの文字重量級ペアに勝ったよ~

昨日の鬱憤を自分の力で取り返したいと思ったのでしょうね。
監督に直訴したんでしょうか。
ツルちゃんとも組んでトーナメントにも出ていたし、やりやすかったんでしょうね。
サーブも今日は入ったみたいですね。
昨晩はマラトのおかげで寝つきが悪かったけど、今日はスカッと寝られそうですi-196
[ 2006/12/02 22:02 ] [ 編集 ]

あれ?

コメントもカスタマイズできると思ったのに、マヌケな感じになってしまった↑v-12
[ 2006/12/02 22:04 ] [ 編集 ]

まさに予測不可能!でした

えへへv-218 今日はリベンジさせて貰いました。
といってもツルちゃんのおかげかも・・・v-16
ナルは昨日とは別人のようだとコメントされちゃいましたね。^^;
マラトは今日の勝利でサーフェスへの不満も少しは減った事でしょう。
明日のシングルスは誰がプレイするにしても こうなったら監督の采配を全面的に支持しますわv-10
ダバイv-42ロシアン

敵なコメントばかりでゴメンナサイ~^^;

[ 2006/12/02 22:21 ] [ 編集 ]

おぉ

3人続けてスミマセン!わーい勝った!!
太字になったり色が変わったりするんですね。出来るかな。
[ 2006/12/02 22:45 ] [ 編集 ]

おっ

バカな私でも出来たe-266
あぁ、遊んでしまってゴメンナサイ(笑)
[ 2006/12/02 22:51 ] [ 編集 ]

素敵な敵も敵のうち

こらこら、ここは日本一バモなブログですよ。おひかえ遊ばせっ(笑)

・・・マラトは「名誉バモ」ですけどね。
アルゼンチン記事に「完璧なスペイン語で答えた」なんて書かれてたし。ま、それがなくてもどこ行っても愛される稀有なヒトだけど。

あ、ツルちゃんも最近けっこう好きです。ブログ効果かな。

アイリーンさん、カスタマイズしたいコメント部分を選択してからキーを押すんだと思います。やってみますね。太字・色
[ 2006/12/02 22:56 ] [ 編集 ]

勝負は最後の1ポイントまでわからないですよ~

しかし明日、ナルは何とかデンコに勝てるかもしれないけど、一体誰がサフィン退治を命じられるのでしょう。。
いかん、いかん、弱気になってはイカーーーン。

コメントのカスタマイズが出来なかったら、管理人としてのメンツが立たない・・・とびくびくだったので、ちゃんと出来てホッ・・・
[ 2006/12/02 23:04 ] [ 編集 ]

意外

ディーマ&マラトのダブルス、ベルシーでしっかり見ましたが、それはそれはひどいもので、ロシアのデ杯チームも大変だワと思ったものでした。その時の反省が生かされたのでしょうv-237
最終日に結果を持ち越すという、一番面白い展開になりましたねv-218

今更ですが、れいこさん、パリでは大変お世話になりました、ありがとう。楽しかったですv-221
[ 2006/12/02 23:59 ] [ 編集 ]

私だけ。。。

やばい、私だけマヌケなままだ。。。
またできなかったらどうしよう(汗)
れいこさん、敵方のオンナに優しくしていただいて恐縮です。

でっきるかな でっきるかな できてくれ~
ついでに 名誉バモのマラト明日も頑張って~v-237
[ 2006/12/03 00:34 ] [ 編集 ]

アイリーンさん、おめでとう! あなたもこれで一人前のコメンテーターですv-308

で、コメントはやっぱりこういう順番がいいですよね? 

不利なモスクワの状況から目を背けるかのごとく、なんとかコメントを降順にしようと四苦八苦してHTMLとかスタイルシート?とかいうのをいじってました。(あと、がっちゃんをかまったり) ところが、環境の設定ページでクリックひとつで簡単に表示が変えられることを発見し、あ然。。。 でも、負けない!v-485 

絵文字が増えた? アルゼンチン国旗がない!!!
[ 2006/12/03 01:59 ] [ 編集 ]

(↑タイトルなしでも投稿可能)

Mizueさん、こちらこそ色々お世話になりました。
機会があったら、マックスにもよろしく(ガトとダブルス組んでね、と・笑)お伝え下さい。
そういえば、私はベルシーでマラツルを見逃したんだった・・・ (本命たちがいないせいか、OOPが上の空だったの~) 
[ 2006/12/03 02:04 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
