トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > 更新停滞のお知らせ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新停滞のお知らせ

追記その2: 今夜の夜行列車で行くことにしました。

★nannanさんの所に、ATP宛嘆願書署名活動に関するお知らせが近々出る予定です。テニスand/orテニス選手を愛する方は、ぜひチェックして下さい。

nannanさんのブログ:http://tennis.daynight.jp/


追記:
スパムコメントらしきものが時々あるので、留守する間はコメントする際に画像認証が必要な設定にしました。お手数ですけど、どうぞよろしくお願いします。


明日(火)かあさって(水)からしばらく更新が停滞します。

テニス以外の用事で出かけるのですが、そこから直接ハンブルグに観戦に行くつもり。(とか言いながら一旦帰宅するかもしれないけど) ハンブルグにはいつまでいるかは未定。できれば、デュッセルドルフにちょっと寄ってWorld Team Cupを1日くらいは見てから帰宅できたらいいな、とは思ってます。

その後はRG。土曜のエギジビ~第1週(木)まではチケットがあるのでほぼ確実。その後はチケット入手具合と残ってる選手と用事との兼ね合わせ。

ネットに繋げることができるかどうかよくわからないので、更新は??? つながるようであれば、時々グダグダと日記みたいなことは書くかもしれません。
関連記事
[ 2008/05/06 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(5)

いってらっしゃ~い♪

みなさん大集合で、楽しい観戦旅行になりますように!!
私もいつかは行きたいです。。。(いつになることやら)
当分は、ストリーミングとTVでひっそり観戦します。
[ 2008/05/06 21:40 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い!!!

楽しい観戦ツアーになりますように!

是非ナルに、シェイプアップするように伝えて下さいね~
「全世界のファンがそう思っているんだよ」とか・・・

それからマラトには「日本料理は日本で食べる方がおいしいから日本に来てね。特に秋は最高よ!」とお伝えくださいね~

観戦記&写真、首を長~くしてお待ちしていますね~v-238
[ 2008/05/06 21:57 ] [ 編集 ]

楽しい旅を

れいこさん、いってらっしゃい!
今年のハンブルグもわいわいと楽しそうですネ。楽しい旅、素敵なテニス観戦ができますように…。

私は10日程したら出発の予定です。火~木の三日間だけですけど、宜しくお願いします。パリで会いましょう!
[ 2008/05/06 22:02 ] [ 編集 ]

GOOD LUCK♪

楽しげなツアー&観戦になりそうですね。
オキニの選手たちが皆元気で出迎えて、活躍してくれますように!
壁紙その他いろんな写真を思うと、今からワクワクしちゃうな~。
行ってらっしゃ~い。
[ 2008/05/07 07:24 ] [ 編集 ]

無事着きました。
バーゼルで夜行から普通の列車に乗り換えて、イタリア国境に近いルガノという町に着てます。車窓から見える朝の光がに包まれたスイスはとても美しかったです。
【ウチの】の伯母がこの近くに住んでいて、明日(8日)90歳になるんですが、今夜がそのお祝いだったのです。楽しかった~ 


にゃ~すさん
いつかヨーロッパの赤土の上でお会いしましょうね。

momoさん
マラトに日本料理の話をしたすぐ後に、その隣にいるナルに「お前は食うな」というのは残酷じゃないでしょうか・・・!?

Mizueさん
パリであの人やこの人の応援を一緒にしましょうね♪

のびたさん
今回は動画にも力を入れようと思ってます。
ラファがローマは早期敗退だから、ハンブルグに来る可能性が高くなったしね。
[ 2008/05/08 07:09 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
