トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 春クレイ > 決勝 - ミュンヘンのスクリーンキャプチャを追加

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決勝 - ミュンヘンのスクリーンキャプチャを追加

ミュンヘン決勝のストリーミング画面からのキャプチャです。


転がっちゃったゴン
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-5

天使の羽根・・・には見えないか。。
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-13

がんばったんだけどね~
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-22
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-31
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-26

勝負所です
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-37

が、しかし・・・

ネットに八つ当たり中
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-19

ラケットにも八つ当たり
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-63

どうしよう?
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-64

ラケットにお仕置き
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-66

結局ゴンが勝ちました
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-56

コーチに褒めてもらうゴン。
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-55
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-58
いいなあ、私もゴンになりた~い(!?)





VB.com情報: http://www.rtve.es/tve/directo/s_tve_r.html
(Merci, LZ!)

MTF情報:http://wwitv.com/

画質悪いけど、とりあえず:
http://www.mogulus.com/scripts/playerv2.js?channel=musicxu

<バルセロナ決勝ストリーミング>
準決勝のストリーミングは mogulus.com で【tve】+スペイン語フィルターで検索したら出てきたものです。決勝も同じ所でやるかどうかは不明。【tve】以外の放映局 (teledeporte、Fox Sports、スペインのTV3(33ch?)など)でも出てくるかもしれません。もし見つけたら、お知らせいただけるとうれしいです。Justin TVなどでも見つかるかな?

昨日リンクした画面ではいまLa2が映ってます。
この記事(@TVE)によるとLa2(TVEの2チャンネル?)で放映みたいなので、時間になればここでまた見られるかな?

あるいは、ここで時間になるとストリーミングがあるとか???
http://www.rtve.es/visordeportes/index.php

ウィンドウズじゃないから見られないのかとも思ったけど、スペイン限定だからかな?
(↓はキャプチャです)




試合を見ておきながら、写真をアップする段階では「セッピ&???」になっていたボレリ。(モンテカルロ2006) <br />去年見にいったジェノバチャレンジャーとかにもいたんだけど、ちょっと場違いな感じだった。(とはいえ、さっさと負けてたけど)<br />去年のAIGの公開練習にフェレールとか錦織圭と一緒に出てきたのがすごく不思議だったんだけど、コーチが鈴木貴男と同じ人だとボレリ・ファンの方が教えてくださいました。で、ファンだからそう言うのかもしれないけど、ボレリっていい人なんだとか。ま、イタリア男が女性に対して優しいのは当たり前といえば当たり前? 今年も日本に来てくれるといいですね~320b33a5c84e339b1d13bb5d240240d2.jpg





<バルセロナ決勝>
1.00 pm
 Bryan/Bryan vs Fyrstenberg/Matkowski
Not Before 3.45 pm
 Rafael NADAL vs David FERRER

<ミュンヘン決勝>
1.00 pm
 Lipsky/Martin vs Berrer/Schuettler
Not Before 3.00 pm
 Simone BOLELLI vs Fernando GONZALEZ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/05 ] 2008 春クレイ | TB(0) | CM(5)

今夜も

ライブ映像、見させていただきました。
ありガト~。
ときおり気を失いながら、それでもしっかり勝利の瞬間を見ることができました。
今夏の背景ラファ、キラキラまぶしすぎますね。
勝利への集中力は、あの頃も今も、ず~~と変わっていないんでしょうね。
[ 2008/05/05 01:51 ] [ 編集 ]

おめでと~、ラファ!!

またまた4連覇!!
私のPCの壁紙には、デービスカップの時の、ラファとダビが仲良く額を寄せ合っている写真が引っ付いてるのに、テレビでは敵同士として如何に相手をやっつけようかと必死に戦っているというのがホントにヘンな感じでした。

ダビは相手がラファのせいか、自分の失敗に苦笑が出る場面もありましたが、試合中のラファってホントに真剣そのもの。絶対にニコリともせず、相手が誰であれ、睨みつけるような、怖いような目つきですね。あの目が好きなんだけど…v-10

21歳という信じられないような年齢で、また新たな記録を建ててくれて本当に嬉しいけど、これからまだ2週間続くなんて!! ホントに殺人的。くれぐれも無理しないで貰いたいです。
[ 2008/05/05 03:12 ] [ 編集 ]

のびたさん
気を失うって、ラファがステキすぎて失神・・・?(笑)
ラファの最大の武器は、まさしく「勝利への集中力」のひとことですね。見事でした。

>背景ラファ、キラキラ
ラファって、黙って静かにしていればキラキラ少年、勝負がかかってくると・・・以下省略。


いっこさん
>自分の失敗に苦笑
4-4に追いつかれた後でしたっけ???
彼らしいなとは思ったけど(&そういう彼は好きだけど)、あの苦笑を見た時に、あ、これはもつれてもラファ優勝で決まりだと思いました。

>21歳
まだそんなに若いんですねえ、もう5年も見てるのに。。。
(モヤがトシとるはずだ)
[ 2008/05/05 07:29 ] [ 編集 ]

れいこさん、お久しぶりで~す!
ボレッリ、2月にロッテルダムでプレイを見た時
は随分上手くなったな~と感心しましたが、今回決勝まで
残れたなんて快挙です。試合ではラケット、ネットに八つ当たりしてたようですが、本人的には大満足じゃないかと
思います。今年はもう少しランキング上がるかな。。。期待!
[ 2008/05/05 22:16 ] [ 編集 ]

みきりんさん
ボレッリ、今年は期待できそうですね。
ロッテルダムでは・・・フェレールに負けちゃったんでしたっけ?
でも、競ったいい試合してましたよね。
あまり欲のなさそうな感じだけど、今年はひとふんばりしてもらいたい所です。
[ 2008/05/05 23:30 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
