トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 春クレイ > ローマ - In bocca al lupo! - げげげのげっ ・・・というドローが出ました


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローマ - In bocca al lupo! - げげげのげっ ・・・というドローが出ました

↑イタリア語で"Good luck!"をこう言うのだそうです。
http://aromazzi.hp.infoseek.co.jp/19990905.html



Saluto a Roma di Jankovic e Nadal(ディフェンディングチャンプの2人からあいさつ)
ラファのイタリア語をチェック!



  • 大会公式サイト:
    http://www.internazionalibnlditalia.it/1/Default.asp?LNG=EN

    スタラーチェとボランドリが~~~ス・テ・キ♪

  • MSTV以外のライブストリーミング
    日本からは見られないということですが、Betfair
    日本からも見られるというBet365とかWilliam Hillはまだ調べてません。bwinもまだ。
    • <Bet365>ストリーミングの予定が出てました。5/5~5/9までが12:00(英国時間らしいので、日本時間だと20:00からかな?)から、5/10が13:00からです。11日の予定はまだ出てません。(美咲さん情報)
    • http://www1.myp2p.eu/ 
    • Star Sports Southeast AsiaはP2Pで見られそうですね。(P2P以外では見られないかな?)
    • あとは、例のJustin TVとmogulus.comに期待。
  • ローマの公式???YouTubeアカウント:
    http://nl.youtube.com/profile_videos?user=conplanitalia&p=r


もうすぐ本戦ドロー(抽籤会)です。出ました。

OUT:ベルディフ、ユースニー、バグダティス、ヒュー、コールシュライバー、ハース
WC:サフィン、アンチッチ、Cipolla、Naso
ツォンガは出られるらしい

Singles: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/416/mds.pdf
Doubles: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/416/mdd.pdf
Qualifying: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/416/qs.pdf
Order of Play: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/416/op.pdf




山にぴったりの名前が浮かばない・・・




フェデラーとフェレールの山

FEDERER vs Bye
CANAS vs NASO
STARACE vs CILIC
KARLOVIC vs MATHIEU

GASQUET vs (Q)Horna
TURSUNOV vs ACASUSO
STEPANEK vs NIEMINEN
BYE vs FERRER



ジョコとナルの山
ジョコを止めるのはアンドレエフか? それともモナコか!? あるいはナルにナルか?
実力者が集まったという感じ。

DJOKOVIC vs BYE
DARCIS vs LJUBICIC
LEE vs ANDREEV
(Q)Cueas vs MONACO

GONZALEZ vs TIPSAREVIC
(Q)Korolev vs SODERLING
ALMAGRO vs CIPOLLA
BYE vs NALBANDIAN



デンコとロディックの山
クレイコーター度が低い
なのに、ひたすら地味・・・

RODDICK vs BYE
LLODRA vs FISH
BOLELLI vs (Q)Patience
SIMON vs TSONGA

ROBREDO vs CHELA
MAHUT vs (Q)Fabbiano
ANCIC vs F.LOPEZ
BYE vs DAVYDENKO



ラファとブレイクの山

BLAKE vs BYE
SEPPI vs SANTORO
VOLANDRI vs (Q)Lapentti
VERDASCO vs MOYA 

MURRAY vs  (Q)Del Potro
SAFIN vs WAWRINKA 
FERRERO vs KIEFER 
BYE vs NADAL    

現在の力はともかくとして、GS優勝者密度・バモ度・ルックス偏差値・カリスマ度が高すぎですってば・・・
デルポはともかく、ニコラペが(Q)で入ってルックス偏差値がさらにアップ。




ダブルス

(1) BRYAN, Bob (USA)/BRYAN, Mike (USA)/Bye
TURSUNOV/WAWRINKA v MIRNYI/MURRAY
KARLOVIC/WASSEN v (WC) CIPOLLA/STARACE
Bye/(6) CLEMENT/LLODRA

(3) ERLICH/RAM/Bye
KERR/NIEMINEN v MAHUT/MATHIEU
COETZEE/MOODIE v ACASUSO,/GONZALEZ
Bye/(7) BJORKMAN/ULLYETT


(5) ASPELIN/KNOWLE/Bye
GASQUET/SANTORO v (WC) BOLELLI/SEPPI
LOPEZ/VERDASCO v ANDREEV/LJUBICIC
Bye/(4) BHUPATHI/KNOWLES

(8) HANLEY/PAES/Bye
HORNA/MONACO v FYRSTENBERG/MATKOWSKI
MELO/SA v BLAKE/FISH
Bye/(2) NESTOR/ZIMONJIC




予選

[1]MONFILS, Gael FRA vs [ALT]SANCHEZ, Manuel MEX
GALVANI, Stefano ITA vs [13]PATIENCE, Olivier FRA

[2]BJORKMAN, Jonas SWE vs TREVISAN, Matteo ITA
GOLUBEV, Andrey RUS vs [8]KOROLEV, Evgeny RUS

[3]HANESCU, Victor ROU vs FABBIANO, Thomas ITA
ARNABOLDI, Andrea ITA vs [9]PASHANSKI, Boris SRB
FabbianoにWCが出ずにNasoに

[4]ZVEREV, Mischa GER vs SCHUKIN, Yuri KAZ
MIRNYI, Max BLR vs [12]HORNA, Luis PER

[5]DEL POTRO, Juan Martin ARG vs ALDI, Francesco ITA
VAGNOZZI, Simone ITA vs [11]BECKER, Benjamin GER

[6]LAPENTTI, Nicolas ECU vs LORENZI, Paolo ITA
GARCIA, Adrian CHI vs [14]ROGER-VASSELIN, Edouard FRA

[7]CLEMENT, Arnaud FRA vs AZZARO, Leonardo ITA
MARRAI, Matteo ITA vs [10]CUEVAS, Pablo URU
関連記事
[ 2008/05/05 ] 2008 春クレイ | TB(0) | CM(14)

もうローマだよ、ほんとにきついわv-40

ナダルの山はともかくフェレールの山が面白い。カニャスもいるしねぇ。今のフェデだときつそう。でもダビドも疲れが出そうだし、どうかなぁ・・・

気まぐれ大王がジョコを倒すか?!注目度大(そこまでたどりつけばの話)

ラファは・・・うーん・・・
[ 2008/05/03 21:24 ] [ 編集 ]

新條さん
カニャスでもいいけど、ここはフェレールに勝たせてあげたいです。

で、
>気まぐれ大王がジョコを倒すか?!
あの~~~、モナコの立場はどうなってます?(笑)

ラファの近くにはビッグネームはたくさんいるけど、今現在の調子は名前ほどじゃないと思うんです。トップハーフのフェデラーの方が決勝までの道のりは険しく長い。今の時期にクレイでいきなりカニャスというのはイヤでしょうねえ。。。
[ 2008/05/03 22:09 ] [ 編集 ]

ラファ側にスペインバモが固まってますよね。
ラファの山は以前どこかで付けられた「若年寄山」ですね(笑)。

私もダビッドくんがロジャーを倒して、少しは「やって勝てない相手はいない」という自信を付けさせてあげたい気がしました。カニャスは昨年クレーで2回連続やられてるので、ロジャーにはイヤな相手に違いないけど、今はあの頃の勢いはないと思います。

気まぐれ大王様に関しては、ご本人のご気分次第ですので、なんとも申しかねます…v-390
[ 2008/05/04 07:50 ] [ 編集 ]

Bet365

ストリーミングの予定が出てました。
5/5~5/9までが12:00(英国時間らしいので、日本時間だと20:00からかな?)から、5/10が13:00からです。11日の予定はまだ出てません。
日本から見られるWilliam Hillは、ドイツでは見られません。国の選択肢にドイツがない・・・。
Bet365もドイツ開催の大会は(ミュンヘンとか)、ドイツ在住者は見られないです。うちは放映してるTV局が映らないんだけどなあ。
bwinはライブベットの予定にテニスが全く入っていないので、ストリーミングはない模様。5/5のライブベット予定に「YOMIURI GIANTS VS HANSHIN TIGERS」というのがあったけど。
[ 2008/05/04 09:14 ] [ 編集 ]

カニャス勢いないっすか・・・そろそろテレビで見たいんだけどな~。IW・マイアミでロジャーを倒した時も、ぜんぜん予想もしてなかったのにあれよあれよと言う間でしたからね~。

へへへ、結構好きなんですよ、彼の事♪
[ 2008/05/04 16:19 ] [ 編集 ]

v-39いっこさん
そういえば、フェリも山違いながら、比較的近いですよね。本当にべたべたとひっつくのが好きなヒトたちです・・・

ナルは、次いつ大当たりを出してくれるでしょうね? 


v-39美咲さん
ストリーミング情報ありガト~

オランダはBet365の国の選択肢にないんですよ・・・ なんでもオランダの賭け屋と揉めたのが原因らしい。
William Hillsは大丈夫かもしれないんだけど、ウィンドウズonlyみたいなので、私はだめなんです。

>「YOMIURI GIANTS VS HANSHIN TIGERS」
ストリーミング予定でいつもチェックしてるサイトにも、日本ハムファイターズとか楽天イーグルス?とか出ています。たまには野球でも見ようかな~ 甲子園とか、もう20年以上見てない・・・。


v-39新條さん
えーーーっ、そうなんですかあ!?
彼、とても気さくでいい人だそうです。トップに戻ってきたあとも全然変わってないそうだし。
[ 2008/05/04 20:35 ] [ 編集 ]

ナルの動向

気まぐれナル様大王か大明神かわかりませんが・・・
昨年の秋に比べればまた上半身(あえて言わない)は太くなっていますね。
あれじゃ、どっか痛めますよね。

まあどっかで爆発してくれたら、ファンとしてはいいのですが・・・(苦笑)
クレーじゃないでしょうね。

クレーではラファの活躍が目立ちすぎて、他が霞んでしまうくらい!

さて、ハンブルグでは誰か他の選手にチャンスが行くのでしょうか?
きっと皆が待っているでしょうね~
「ナダル欠場」の一言を・・・
[ 2008/05/04 21:00 ] [ 編集 ]

momoさん
>上半身(あえて言わない)は太くなっていますね。
そこに対フェデラー秘密兵器を隠し持っているとか?

ラファ@クレイはまさしく無敵ですよね。
こわ~いっ。。。

>皆が待っているでしょうね~
大会ディレクター以外は(笑)
[ 2008/05/05 07:15 ] [ 編集 ]

ラファ山

もうローマが始まるのですね^^
本当に過密スケジュール。
ずっと勝ち続けているラファの体力は、やっぱり凄いわ^^
ラファの山になんでこんなに集まっちゃったのかしらね~
そりゃあJC対マラトの対決でマスターズTVをじっくり見ることができたら嬉しいのですけれど可能性は低そうですね。
モナコ、頑張ってジョコを倒すんだ~!その前にアンドリエフ君との対決が見たいわ^^

ところで、れいこさんはハンブルグに現れないのでしょうか?
お会いして一緒にピコの応援したいわ~^^
[ 2008/05/05 16:11 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
気力あっての体力・・・かなと思います。
若いとはいえ、あれから(←クレイで99%無敵になってから)もう丸3年ですから。

>JC対マラトの対決
ハンブルグで過去2回見てます。今年もあったりして!?

ということで、ハンブルグはやっぱり行きます。
私も交ぜて!
[ 2008/05/05 17:48 ] [ 編集 ]

本日のストリーミング by Bet365

12:00(日本時間20:00)ガスケVSオルナ
12:00(日本時間20:00)ダルシスVSリュビチッチ
13:30(日本時間21:30)スタラーチェVSチリッチ
13:30(日本時間21:30)カニャスVSナソ

たぶんその後も時間が近づけば、センターコートとCampo1の試合はビデオマークが出ると思います。
ガスケの試合でも見ようかな。
[ 2008/05/05 18:48 ] [ 編集 ]

美咲さん
OOPをチェックしてませんでした・・・ 

私もガスケvsオルナを見ようかな。(オルナ応援)

その後は・・・ナソがどうなってるか見ようかな。←ナソは、去年ジェノバでガトに勝っちゃってくれたワカモノ
あ、でもスタラーチェの男前ぶりを拝ませてもらうべきかも。有り難や~
[ 2008/05/05 19:26 ] [ 編集 ]

嬉しい♪

れいこさん、嬉しいわ♪
ハンブルグでピコ応援しましょう!

ストリーミングあるんですね。
スタラーチェ、ピコとの対戦をテニス友に見せたら、この人カッコイイと指摘され、気がつきました。
髪を切ったら、なるほど~^^
[ 2008/05/05 20:55 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
それでは、(異論のある方もいそうだけど・笑) ハンブルグはピコ優勝ということで~~~♪

そう、スタラーチェは髪切って大正解でしたね!
[ 2008/05/05 23:22 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
