トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 春クレイ > 今日も二元ストリーミング - ラファが来週のATPレースでジョコを抜いて1位になるらしい。と思ったけど、今のところは同点1位。(SFに勝つと単独1位かな?)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も二元ストリーミング - ラファが来週のATPレースでジョコを抜いて1位になるらしい。と思ったけど、今のところは同点1位。(SFに勝つと単独1位かな?)

サフィン 36 12 ゴン
サフィンがブレイクバックすべく粘ってます。(BPでイージーミス連発して、ゲームを長引かせている・・・とも言える) でも、見事ブレイク!

ゴン、すごくカラダ絞ったよねえ。
これは2004年の写真。
C-PICT0950.JPG
ちなみに、フェレールは全然変わってない・・・

過去記事「ゴンサレス活躍の鍵 」に書きましたが、2004年に「このままではイカン、自分のゲームを変えなくては」と思い立ったゴン。余分な体重のせいで有酸素抵抗力が低くすぐ息切れするという弱点その他を克服するために、食生活を改善しショットのパワーを落すことなく体重を減らすとともに、注意深く組まれた各種運動プログラムを段階別に実行してきました。その成果ですね。立派だ、ゴン!

ゴンがLucky escape(解説者曰く)でブレイクを逃れて5−5。おっと、サフィンがネット際に沈むボールを見事なバックハンドボレー。ゴン、走ったけど追いつかず。ネットを挟んで苦笑いを交わすゴンとサフィン。ゴンがブレイクしてサービングフォーマッチ。

ミュンヘンは今日も雨模様。

あぁ、サフィンが負けちゃった。

次はデルポvsエラノウイ。


ウチのがしばらく留守なので、ライブストリーミング見放題(普段は気を遣って(?)音を小さくしてなければいけなかったり、意外と不自由してる)、好きな音楽のボリューム上げ放題、飲み放題(昼間っから・笑)。天気はいいし、見応えのある試合を2つ同時に見ながら、シアワセな午後を過ごしてます。

エラノウイが勝っちゃった。すごいな~ 尊敬!



こじんまりした会場(ミュンヘン)
Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.

Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-6

Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-7

Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-8

Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-9

Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-10

Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.

Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.-11

Betfair Live Video - Live Horseracing, Soccer, Tennis and more on your PC.



そして、私のシアワセな午後をさらに充実させるためにロブレドもタイブレに突入。
bwin - Sportweddenschappen - L!VE wedden



拍手の音で目が覚めた。
ロブレド、負けちゃったのね。←応援してたつもりがいつのまにか眠ってた・・・ 許せ。
マチューvsチリッチも始まってる。フェリたちvsナルたちも始まった - これ、見たいなあ。


Sunshine on his shoulder ~♪
bwin - Sportweddenschappen - L!VE wedden-16

もう片方の肩には絆創膏・・・
bwin - Sportweddenschappen - L!VE wedden

これはchannelsurfing.netのキャプチャ
Fox Sports
こちらの方が画面は大きい。(その分画像は荒いけど)
bwinより画面が明るい(鮮やか)。
コメントは当然チェラ寄り(と思われる)。
bwinと違ってCMが入る。

ここでも見られます:
http://www.justin.tv/todoelfutbol
channelsurfingの元になってるストリーミング(P2P?)。

チェラが先にブレイク。
アルゼンチン紙サイトに「チェラ先行!」とか見出しが出ていそう・・・

ダブルスはフェリたちが75 62で勝った。こうなったら優勝しかない?

出たっ、ラファのジャンピングスマッシュ!

ラファの勝ち。これで、来週月曜発表のATPレース(今シーズンの成績によるランキング)でジョコを抜いて1位になるらしい。(ソース) おめでとう!




<バルセロナ>
QF
[1] R Nadal (ESP) d J Chela (ARG) 64 62
[2] D Ferrer (ESP) d [6] T Robredo (ESP) 76(4) 64
[14] S Wawrinka (SUI) d A Montanes (ESP) 63 67(8) 64
D Gremelmayr (GER) vs [10] N Almagro (ESP)

ダブルスQF
F Lopez (ESP) / F Verdasco (ESP) d L Arnold Ker (ARG) / D Nalbandian (ARG) 75 62



<ミュンヘン>
QF
[1] P Mathieu (FRA) d [8] M Cilic (CRO) 62 46 63
[2] F Gonzalez (CHI) d [WC] M Safin (RUS) 63 75
S Bolelli (ITA) d H Lee (KOR) 64 76(3)
[Q] Y El Aynaoui (MAR) d J del Potro (ARG) 64 64

関連記事
[ 2008/05/02 ] 2008 春クレイ | TB(0) | CM(11)

ん~

負けたか…次も頑張ってね。めざせ3回戦突破!

エラノウイとデルポ、ノッポさん同士?
[ 2008/05/02 21:12 ] [ 編集 ]

そういえば、ひょろ長対決ですね。
トシは親子ほど(というのは大げさ?)違うけど。

ストリーミングに出てくるスコアボードの名前が【EL】と【DEL】なのが可笑しい♪
[ 2008/05/02 22:02 ] [ 編集 ]

負けちゃった・・・

マラトのクリクリ巻き毛がフェリダスコに変わったとたんに負けました(苦笑)

まぁ最初から勝てるとは思っていなかったけど・・・
TMSローマにもWCを貰えるみたいだから、次はラッキードローを期待するしかありませんね。

今回2回戦の壁は乗り越えたのだから、次は・・・祈るだけです。

エラノウイってエライよね(笑)36歳だものね。
[ 2008/05/02 22:21 ] [ 編集 ]

momoさん
ローマもWC貰えるんですか? さすがですねえ。(フェレロには出なかったのに・・・・・・・・・・・・・)
こうなったらハンブルグもWC出さないわけにはいかないですよね? ね? ←ハンブルグ行く予定の私(笑)

サフィンは、もう大丈夫じゃないでしょうか。少なくともどん底は脱したような。

エライ・エラノウイ、ブレイクバック! 本当にこのヒト、エライ! テニスとテニス界を愛している・・・という感じ。
[ 2008/05/02 22:31 ] [ 編集 ]

やるじゃ~ん

フェリダス!! 勝っちゃった。壁紙効果ですね、きっと。昨日、バブリンカに負けて、怒りのナル様が君臨するかと思って恐れていたのに、グダグダするのが大好きなフェリダスにしては結構あっさりと。これでベスト4ですか? エライ、エライ。あ、次はブライアンズだ。デ杯の予行演習だと思って、心してかかるように。

ストリーミングのリンク、ありガト! ラファ、なんか苦戦してます!? しかも、さっきからゲームが全然進んでないんですけど。。。今、ブレイクバックしたのね。第1セットの半分で48分って・・・昨日よりさらに長いですね。
[ 2008/05/03 01:35 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
フェリダス、勝ちましたね♪ (ラファは1セット取られちゃったけど・・ あ、またチェラを応援できない私がいる・・・)
デ杯のことはアタマになかったけど、次ブライアンズですか~ ここはひとつガツンとやっておきたいですね。(ブレイクも、偵察に来た甲斐なくさっさと負けたし)

ストリーミングですが、このJustinTVって、どこかの誰かがその気になれば自分のところから放送を横流しできる・・・というシステムなんでしょうか。。俗に言うP2P??? 

ラファは・・・去年のハンブルグじゃないけど、この辺で一回負けておくのも悪くないかもと思ってます。・・・なんて言っても、まだ1セット取られただけだから勝っちゃう可能性は十分あるんだけど。。。 

[ 2008/05/03 02:00 ] [ 編集 ]

あ、カンチガイ。
ラファのストレート勝ちでした。

ウィンブルドン終わるまで(それ以降も)五体ピンピンでいられますように。
[ 2008/05/03 02:29 ] [ 編集 ]

私もここは負けといて、ローマに出て、ハンブルグ休むってのが良いと思ったんですけどね。

ハンブルグ出て、全仏落としたら怒るv-412
[ 2008/05/03 06:12 ] [ 編集 ]

ここまで来たら、行くとこまで行くしかないでしょうか。。。
[ 2008/05/03 07:29 ] [ 編集 ]

不思議な事に、ナル様はバブリンカが大の天敵らしいですね。
バブリンカと対戦するナルは人が変わったように元気がなくなるとか。
フェデラーの天敵ナル様ともあろうお人が、なぜバブリンカが苦手なのでしょう?

不思議です。
[ 2008/05/03 08:55 ] [ 編集 ]

ごりぽんさん
え、そんな・・・・・本当だ、2勝4敗で・・・4連敗中!?
ついでに見たら、チェラが1-3、カレリ0-3、チューチョ2-0。
ガトは1-0、モナコは0-0ですが・・・・・・これはアルゼンチン天敵認定ものです。

>バブリンカと対戦するナルは人が変わったように元気がなくなる
えーーーっ、そんなぁ。。。 (塩をかけられたナメクジみたいになっちゃうんですか??? )

ナルは、フェデラーに強いからこそバブリンカに弱いのかもしれません。が、しかし・・・不思議です。


[ 2008/05/03 18:04 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
