トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 春クレイ > Day3


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Day3

今日、オランダは「女王様の日」で、朝からにぎやか。遠くの町から出てきた知合いとかがやってきて、一緒に町に繰り出そうとか言うけど、サフィン見なきゃね。

おや、ベルロク・・・その指輪は何? 
そして、カメラさん。ロセを映すのはいいけど、もうちょっと引いてくれるとロセの上に座っているアンドレエフも映るんだけど~~~オネガイ♪

1セット目はサフィンが6−3で取った。
2セット目、がんばり屋さんベルロクが何回かBPを握る。5ゲーム目にも先行して2BP。サフィンがデュースまで戻したけど、結局2セット目5つ目だかのBPを取られる。おっと、1セットオールになっちゃった。

bwin、ナルたちのダブルスを映してくれたのはいいけど、ラファの試合にビデオマークがついてない。(ブレイクやモヤの試合にはついているのに、フェレールとラファのにはナシ) TV3(カタルーニャTV?の33チャンネル??? ↓に放映予定)のストリーミングもちょっと期待できそうにない。

Programaci�Televisi� Catalunya
Uploaded with plasq's Skitch!



bwinの画面はこれがほぼ原寸大。ズームなし。一種のウェブカメラです。音声も観客のざわめきが主だし。ないよりずっとマシですが。
bwin - Sportweddenschappen - L!VE wedden



2回戦から
●E Gulbis (LAT) d [5] C Moya (ESP) 46 61 64
 コロレフとかGulbisみたいな若手に弱いのかなあ・・・

[6] T Robredo (ESP) d R Haase (NED) 62 64
 ハーセはすごく成長してきてるし、これがちょっと前のロブレドだったら勝てたはず。
 ロブレドはこのままズルズル下がらずに済みそうで、ホッ・・・。

●[16] F Lopez (ESP) d [WC] A Martin (ESP) 36 62 64
 今のベト・マルティンにフルセットやってるようじゃ、ラファには勝てないぞ~

D Gremelmayr (GER) d [4] [WC] J Blake (USA) 61 64
 フェデラーには勝てなかったけど(エストリルでフルセット)、ブレイクには勝ちました。



ダブルス2回戦から
●Arnold Ker/Nalbandian d [3]Erlich/Ram 76(5) 61
わお! 全豪ダブルスチャンプに勝っちゃった・・・

●Lopez/Verdasco d [8]Mirnyi/Murray 64 62



ミュンヘン

1回戦から
[WC] M Safin (RUS) d C Berlocq (ARG) 63 36 64

2回戦から
[8] M Cilic (CRO) d P Petzschner (GER) 64 76(7)
[1] P Mathieu (FRA) d [Q] G Naso (ITA) 63 64
S Bolelli (ITA) d [6] A Seppi (ITA) 64 75




関連記事
[ 2008/05/01 ] 2008 春クレイ | TB(0) | CM(10)

ほっ

ふぅ。1回戦負けしなくてよかったよ、マラト。
まずゴンのとこまで行く為には次も勝たねば。
バモ達のバルセロナは今んとこ順調にみなさん勝ちあがってるかな。

マラトが連勝出来ますように。
[ 2008/04/30 23:04 ] [ 編集 ]

・・・勝って良かったですね~

jonsiさんこんばんは~☆
ホント、溜息が出てしまいました。
次、顔の大きさでは負けない相手でしょうか(笑)

ロビン君はやっぱ、無理でしたね~
最近好調だったので期待してたのですが。
元トップ5のロブレドですから・・・


[ 2008/04/30 23:11 ] [ 編集 ]

サフィン、次はBerrerですね。
(ハースは肩の具合が良くないようで、ドローから消えました。3回も手術して良くならないなんて・・・)
あまり先の話が出来る状況じゃないけど、ここでもう少し勝ってその存在を印象付けたらハンブルグのWCが出る確率が高まるかなあ。

あれ?ツォンガが映った。

ハーセはロブレドに負けたのですね。ふ~ん、ロブレド、調子が戻ってきたのかな?
[ 2008/04/30 23:30 ] [ 編集 ]

女王様の日!!

懐かしい~!!
オランダに行ったのは一度だけですけど、ちょうどたまたま女王様の日に当たり、アムステルダムは賑わっていました。あれは何年前~~?♪
確か89年です。大昔の話ですみませんv-390
その頃、れいこさんはまだオランダにおらんだった??(ちょっと無理がある…e-263)

因みに、オランダにはチューリップ畑と風車しかないと思っている私ですv-16
(イヤ、ホンマにきれかったです~~v-298v-298v-298)
[ 2008/05/01 01:09 ] [ 編集 ]

ぜぇぜぇ・・・(←息切れ) ようやく入れた。。
さっき返事書いたのに「アクセスが集中して・・云々」とかいって、書いたものが反映されてない。(夜中の4時とかにアクセス集中するはずないダロ)

いっこさん
89年の春なら、もうオランダにイタリア。←無理してみました

ちなみに
私の公称履歴は「小学校からオランダに単身留学」・・・
わ、石が降ってきた(笑)

チューリップ畑は、一度も見ないで終わっちゃう年もあります。
たいていは、列車の窓からくらいは見るんですけどね。
[ 2008/05/01 05:50 ] [ 編集 ]

2元中継

欲張ってBwinとBetfairでバルセロナとミュンヘンの2元中継を見ていたら、ミュンヘンは雨で一時中断。
第2セットタイブレークを落としたサフィンが怒りでラケットを折るところは見たんですけど。(そんなもの見たくない)
Bwinの画面がもうちょっと大きいと嬉しいんだけどなあ。
フェレールもやや苦戦中ですね。
[ 2008/05/01 21:30 ] [ 編集 ]

あら

マラトはラケット折っちゃったか(笑)
タイブレ続きですね。雨あがるかな?
[ 2008/05/01 21:37 ] [ 編集 ]

美咲さん
>Bwinの画面がもうちょっと大きいと
ただ拡大するだけなので画質は良くないそうですが、こんなのあるのご存知ですか?:
http://www.sendspace.com/file/lp1l7p
(マックでは使えません)

>フェレールもやや苦戦
ニコラペは、伊達にベルダスコに勝っちゃったわけじゃなかったんですね。


jonsiさん
苦しい試合をいくつか勝てばはずみがつくと思うけど・・・ 
ドローに恵まれての楽勝ばかりでは、今の彼のためにはならない。でも、その反面、とりあえず勝って自信を取り戻すのが先かなあ・・・とも思ったり。

ダバイ!

[ 2008/05/01 21:54 ] [ 編集 ]

仲良し壁紙

わーい、ありガト~♪ そこまでくっつかんでもというぐらいのこのベッタリ具合が最高です。一見すると、フェリが♀に見えなくもありませんが。

どこも長い試合をしてますね。あ、サフィンの試合が再開しました。そろそろ決着をつけてよねー、頑張れっ!!
[ 2008/05/01 21:57 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
本当に、ベルダスコったら、なんでフェリがそんなに好きなんでしょうね。不可解。
(生まれた時に初めて目に入ったのがフェリだったとか?)

あ、フェレールが勝った。ニコラペ、残念でした。
[ 2008/05/01 22:03 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
