トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 春クレイ > TVをつけたら(続)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVをつけたら(続)

TVをつけたら、そこはモンテカルロ。
ちょうど、カメラがコートを離れて海と会場にを映す所だった。
きれいだなあ。私の記憶にある数々の風景と重なって、しばし脳内トリップ。

フェレロが映ってたのに、TVの前を離れなきゃいけなかった。
戻ってくると、フェレロがタイブレを落とし、第2セットを6−1で取り、第3セットに突入していた。

TVをつけたら、ロドラが主審に「idiot(ばか、あほ、まぬけ、etc.)」と言ってる最中だった。どうやら警告をもらったことが不満らしい。スコアを見るとフェレロがブレイクして2−1でリードしてる。

TVをつけたら、マレィのバックハンドパス(ロブ)。呆然と見送るフェリ。(第1セットをちょっと覗いた時には、マレィがネチネチとフェリのフォアサイドにボールを集め、フェリがミスるのを目撃。そのしばらく後、解説者が「(タイブレで)SPを三つ逃れて5-6」と言ってるのが聴こえた) ただ今、マレィがサービングフォーマッチ。あら、フェリがブレイクして、3−5。楽勝キープで4−5。MPを1本は逃れたけど、負けました。

そういえば、解説者がフェリのコーチについてコスタが云々と言ってた後でJordi Vilaro(綴り不明。ロブレドの元コーチ、だよね?)の名前が出てたけど、コスタとは別れたのかな?

見たかった試合(フェレロ、フェリ)が終わってしまった今になって、ようやくTVつけ放題となった・・・。人生なんて、そんなもん。




J Tipsarevic (SRB) d [9] P Mathieu (FRA) 64 26 63
S Querrey (USA) d [10] C Moya (ESP) 63 16 63
[13] JC Ferrero (ESP) d M Llodra (FRA) 67(5) 61 61
[14] A Murray (GBR) d F Lopez (ESP) 76(5) 64
[16] P Kohlschreiber (GER) d J Acasuso (ARG) 76(4) 63
I Ljubicic (CRO) d (WC) G Kuerten (BRA) 61 62
F Volandri (ITA) d N Mahut (FRA) 62 63
R Soderling (SWE) d R Stepanek (CZE) 64 67(6) 63
G Monfils (FRA) d F Verdasco (ESP) 75 64
[WC] M Ancic (CRO) d [Q] I Minar 63 64
[Q] K Vliegen (BEL) d F Santoro (FRA) 76(4) 61
[Q] O Rochus (BEL) d T Haas (GER) 61 30 ret. (shoulder)
[Q] N Lapentti (ECU) d P Starace (ITA) 76(3) 67(2) 64

今日のバモ族勝率はよくないなあ・・・。
追記:ニコラペを忘れてた。ごめん。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/21 ] 2008 春クレイ | TB(0) | CM(8)

すっかり

お気楽モードになってしまい、Bet365とHillsのストリーミングをついでにチェックしてきました。今日はカクカクになってないみたい。やっぱり配信側の環境によるみたいですね。

コスタさんですけど、デ杯のときにはちゃんと来てましたよね。だから、まだ終わってないんじゃないかと思うんだけど、よくわかりません。

ネチネチやられたわりには、結構ちゃんとラリーになってたのが不思議だ・・・ナンチャッテ。意外とMだったりする、ボクちゃん。
[ 2008/04/21 22:34 ] [ 編集 ]

>今日はカクカクになってないみたい。
Betfairも日によって(大会によって?)違うみたいです。
でも、昔のウェブカム(正真正銘の紙芝居)の時代を考えると、便利になったものです。

>まだ終わってないんじゃないかと思うんだけど、よくわかりません。
GFともそんな感じですよね。。。





[ 2008/04/21 23:06 ] [ 編集 ]

ちっ!!

今日はスペイン・バモたちの厄日か…。
JC除いて全滅。

フェルの試合だけ最初から最後まで観たけど、見なきゃよかったと言いたいような試合でしたv-406
バレンシアで準決勝まで行ったから疲れてたのかなぁ…。
試合中、センターコートの歓声が「どわ~~!!」っと聞こえてきたけど、あれで気が散ったのかな?
ちょうどグガがやってて、そのあとラファとトミーくん。グガへの応援の声と、ラファたちが出てきた時の歓声がすごかったですが、また相手が地元モナコのペアだったんですね。

ところでセンターコート以外はかなり狭いですね。モンフィが勢い余って椅子の上に乗っかってましたが…(笑)。
国土自体が狭いから仕方ないのかな。施設が手狭なこともマスターズから外すという意見が出る理由でしょうか?
[ 2008/04/22 06:09 ] [ 編集 ]

いっこさん
>今日はスペイン・バモたちの厄日か…。
私も今さっき今日の結果をチェックして同じこと思ってました。
スペインじゃないけど、グガとかアカスソとかバモ族ガタガタです。
明日登場のピコとかダブル・ダビドにがんばってもらいましょう!

>見なきゃよかったと言いたいような試合でした
センターコート以外も見られることを忘れてて、チェックしそびれたんですが、それでよかったかも・・・ はぁ・・・(タメイキ)

>センターコート以外はかなり狭い
コート・ド・プリンセスはまだマシなんですけど、他の試合コートはぶっちゃけ練習コートです。一応観客席はありますが、どう見ても観客席付練習コート! コートと観客席に間に高い網があるし。

>施設が手狭なことも
それは理由として挙ってなかったと思います。
たしかに、マイアミみたいな巨大スタジアムじゃないということは、観客も少ない=入場料収入が少ない・・・ですけど。
[ 2008/04/22 06:53 ] [ 編集 ]

モヤさままで~

れいこさん、みなさん、こんにちは^^

第一試合のJCは見逃したものの、フェリはしっかり見ました。
マレーにちょっと遊ばれていたけど、たまに抵抗するフェリ君面白かったです。
れいこさん、マスターズTVの他のコート、ポテトの試合面白かったのに~
相手はニコラペ、ちょっと渋い対決だったけどベルちん戦よりも内容が面白かったですよ。
ひっそりと今回は期待してなかったのにモヤさまが負けてた;;;

グガのウェアは赤土と一体化して見えにくかったです(笑)
帽子が白じゃなったら、忍者作戦かと思ったわ^^
センターコートは、ホントに狭そうですね。
ってことは選手が近いってことですよね♪
海が見えて優雅な感じ、ステキな景色ですね~
壁紙のモノクロピコにドキッ!
[ 2008/04/22 11:19 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
モヤはどうしたんでしょうね? 私、期待も応援もしなかったのに・・

>マレーにちょっと遊ばれていたけど、
フェリ、遊んでもらってよかったね・・・という話ではないか。。。
(ウィンブルドンの芝でリベンジできたらいいですね)

>グガのウェアは赤土と一体化して
赤土の申し子みたいなグガにはふさわしいウェアかも。

>海が見えて優雅な感じ、
海の青、コートの赤、会場のテントの白・・・素敵なセッティングです。
モンテカルロには「優雅」ということばがよく似合いますね~

忘れてたけど、この写真もう見ましたか?:
http://www.servicios.clarin.com/notas/jsp/clarin/v9/galeria/galeria.jsp?notaId=1579797&mtmTipo=Imagen&mostrar=868940
[ 2008/04/22 18:08 ] [ 編集 ]

嬉しそう^^

れいこさん、ピコの喜びのお写真、ありガトです♪
ダブルスでも優勝できるって凄いことですね^^
ピコのシャンパンファイト目の前で見たい~~~
今日は第一セットベーグル食らわせたんですね。
いいデビューを飾りましたねv-352
マラトもザビエルくんをキレさせたとか(笑)

れいこさんもモヤさまのこと期待も応援してなかったのに
どうしたんでしょう?
期待されたくなったのかな♪
[ 2008/04/22 23:27 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
べーグル・デビューもだけど、その後2セット目は先にブレイクされちゃったのに3セット目にもつれ込まなかったのは偉かったですよね。
シャンパンファイトでモンテカルロを締めることができたら最高!

マリスは、久しぶりだと思ってたら、ランキングが・・・250位くらいまで落ちてました。プロテクトランキングを使えるようだから、すぐに戻ってくるだろうけど。。。
本当に故障人が多いですね。

>期待されたくなったのかな♪
モヤがそう言うなら、「日陰のオンナ」をやめておおっぴらに応援しても大丈夫かな?
[ 2008/04/23 00:13 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
