トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 春クレイ > モンテカルロ・ドローなんかこの際どうでもいい・・・バーミューダっ!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンテカルロ・ドローなんかこの際どうでもいい・・・バーミューダっ!!!

追記:
ガト、具合が悪い(sick)ということでバミューダドロー(PDF)から消えました。仕方ないでしょう。。。 ひどい症状じゃないといいんだけど。

私は、ちょうど「モンテカルロに行こうかどうか最後まで迷ってたけど、行かなくてよかった。さて、バミューダ行きを検討しようかな~。モンダイは(水)のアポ。う~ん、さすがにこれはサボるわけにはいかない・・・ どーしよー、ヨーロッパ近辺に来るのを待つしかないかなあ。アポの方は後先考えずトンズラしようと思えばできないことはないけど・・・」と思ってたところ。ふぅ、危機一髪!

私のクレイシーズン2008は、波乱の幕開けとなりました。この10日あまりの間に、ガトを勝手に引退させ、そのガトがドローに入った!と思う間もなく病気で欠場。
こんな調子なので、観戦予定も立てられません。RGは第一週くらいは行くつもりですが。

この春は、うれしい波乱がありますように・・・




TV放映スケジュール:
http://montecarlo.masters-series.com/4/en/event/tv/default.asp
http://www.atptennis.com/1/en/tv/monte2008_files.htm


MSTV以外のライブストリーミング:






モンテカルロ

主な欠場者:
ロディック、ブレイク、ベルディフ、ゴン、カニャス、ツォンガ、バグダティス、ヒュー



フェデラーとナルの山
「ニューボールズ健在なり」
ナルは頼りにナルか!?


[1]R. Federer vs BYE
(Q) Ramirez Hidalgo vs G. Simon
G. Monfils vs F. Verdasco
S. Grosjean vs [15]I. Karlovic

[12]T. Robredo vs S. Wawrinka
R. Stepanek vs R. Soderling
T. Haas vs (Q) O. Rochus
Bye vs [6]D. Nalbandian[6]



ジョコとガスケの新旧mix山
Baby Ballsとベテラン勢(グガ・サントロ・モヤ・カレリ)の対戦が見られるかな?

[3]N. Djokovic vs Bye
G. Keurten vs I. Ljubicic
N. Mahut vs F. Volandri
F. Lopez vs [14]]A. Murray

[10]C. Moya vs S. Querrey
A. Calleri vs A. Seppi
F. Santoro vs (Q) Vliegen
Bye vs [7]R. Gasquet



デンコとユーズニーの山
アンドレエフとツルちゃんもいるロシア「魔の山」

[8]M. Youzhny vs Bye
I. Andreev vs D. Tursunov
N. Almagro vs J-R. Lisnard
H-T. Lee vs [11]J. Monaco

モナコの予定: バレンシアのリベンジ→デ杯SFに備えてロシア人たちを退治

[16]P. Kohlschreiber vs J. Acasuso
M. Cilic vs N. Kiefer
J-I. Chela vs (Q) Bolelli
Bye vs [4]N. Davydenko



ラファとフェレールの山
GSチャンプ3名。
ルックス偏差値もこの山が一番高い。

[5]D. Ferrer
vs Bye
M. Safin vs X. Malisse
(Q) Lapentti vs P. Starace
J. Tipsarevic vs [9]P-H. Mathieu

[13]JC. Ferrero vs M. LLodra
J. Niemenen vs (Q) Gicquel
Q vs M. Ancic
Bye vs [2]R. Nadal

なんか、この山ってキツくない???




モンテカルロ・ダブルス

(1)BRYAN, Bob / BRYAN, Mike
 vs Bye
MATHIEU, Paul-Henri (FRA)/SANTORO, Fabrice (FRA)
 vs BENNETEAU, Julien (FRA)/MAHUT, Nicolas (FRA)
COETZEE, Jeff (RSA)/MOODIE, Wesley (RSA)
 vs ACASUSO, Jose (ARG)/FERRER, David (ESP)
(7)CLEMENT, Arnaud / LLODRA, Michael
 vs Bye


(4)BHUPATHI, Mahesh (IND)/KNOWLES, Mark (BAH)
 vs Bye
MELO, Marcelo (BRA)/SA, Andre (BRA)
 vs GASQUET, Richard (FRA)/TIPSAREVIC, Janko (SRB)
DJOKOVIC, Novak (SRB)/STEPANEK, Radek (CZE)
 vs KERR, Jordan (AUS)/WASSEN, Rogier (NED)
(5)ASPELIN, Simon (SWE)/KNOWLE, Julian (AUT)
 vs Bye


(6)DLOUHY, Lukas (CZE)/VIZNER, Pavel (CZE)  
 vs Bye
ANDREEV, Igor (RUS)/LJUBICIC, Ivan (CRO)
 vs CERMAK, Frantisek (CZE)/KOHLSCHREIBER, Philipp (GER)
COUILLARD, Guillaume (MON)/LISNARD, Jean-Rene (MON)
 vs NADAL, Rafael (ESP)/ROBREDO, Tommy (ESP)
(3)NESTOR, Daniel (CAN)/ZIMONJIC, Nenad (SRB)
 vs Bye


(8)BJORKMAN, Jonas (SWE)/ULLYETT, Kevin (ZIM)
 vs Bye
MIRNYI, Max (BLR)/MURRAY, Jamie (GBR)
 vs FYRSTENBERG, Mariusz (POL)/MATKOWSKI, Marcin (POL)
HANLEY, Paul (AUS)/PAES, Leander (IND)
 vs NALBANDIAN, David (ARG)/PRIETO, Sebastian (ARG)
(2)ERLICH, Jonathan (ISR)/RAM, Andy (ISR)
 vs Bye







どんなに石を投げられても耐えます。
岩を投げて下さっても結構です。
本当にお騒がせしてすみませんでした。

また普通のATP大会やTMSで戦えるレベルに戻れるかどうかわからないけど、そんなことは問題じゃない。ガト、おかえりなさい!



バーミューダ・チャレンジャー

大会サイト(写真ページ)

(1) Sela vs. J. Vacek
Nishikori vs. Daniel
Massu vs. Koellerer
(WC) Bogomolov Jr vs. Gulbis (8)

(4) Young vs. G. Jones WC
Cuevas vs. Ginepri
Odesnik vs. Gaudio (WC)
(WC) Polansky vs. Luczak (6)

(7) Granollers-Pujol vs. Hartfield
Levy vs. Puerta
Qualifier vs. Qualifier
Troicki vs. Roitman (3)

(5) Isner vs. Capdeville
Spadea vs. Haider-Maurer
Qualifier vs. Qualifier
Berlocq vs. Hernandez (2)


サバちゃんは出ないの?
ガトには誰がついているんだろう・・・ 稼げるようになってから、一試合としてコーチまたはそれに代わる人なしで公式戦に出たことないガトなのに。。。

ダブルスドロー(PDF)
あ、Hoodが出てる。ガトの面倒も見てくれるのかも。
錦織君がロイトマンと組んでます。圭君、ロイトマンやその他のバモ族からイロイロ(いいことも悪いことも含め)教えてもらいなさい。






号外に載せた情報

モンテカルロ決勝ライブストリーミングリンク追加



関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/21 ] 2008 春クレイ | TB(0) | CM(17)

ドローを見て

>F. Lopez vs [14]]A. Murray
うう~(⇒すでにかなり脱力気味)。
ま、過去対戦ゼロだし、ボクちゃんがお気楽に考えてくれればいいんですけど。⇒⇒いや、間違いだった。1回対戦して負けてた。。。

ロシア「魔の山」(爆)、ほんとだ~。サフィン以外のデ杯メンバーが集まってますね。モナコのところへ出てくるのは誰でしょう。でも、その前に、鮪にリベンジしなきゃ(⇒個人的にあまり好きになれないのは、体型も鮪だからかも)。

ラファ・フェレール山は、バモ系とイケメン率高し。キツイというか、早々につぶし合うのはもったいない面子ですね。

ジョーカー2人(ジョコとナル)はフェデ山かぁ、ふふふ、面白いかも。そういえば、MTFのFunny Fotosスレに、気を抜いたおばちゃんのように腹の出たフェデの写真が貼られてました。
http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=8357&page=612
[ 2008/04/19 22:19 ] [ 編集 ]

欠場者が多い!

ベルディフとツォンガが残念ながら怪我したのは知っていたんですが(一応、敬意を込めて)
アメリカ勢はデ杯お疲れ(婚前)休暇でしょうか?

お山の名前が、今回も輝いていますね。
ルックス偏差値の最も高い山から、ラファがチャンプとしてとびきりの笑顔で抜け出してくれますように!

>気を抜いたおばちゃんのように腹の出たフェデ
2007決勝ビデオを昨日見たんですけど、彼けっこうお腹が出ていたんでびっくりしました。公式には腹筋と言うのかもしれませんが・・・でもなぁ、ちょっと違うような気が。
[ 2008/04/19 23:10 ] [ 編集 ]

いよいよ赤土シーズン

てとっくに始まってますが(^^;)
ナルはなんとも微妙なところに。。。
ラファやマグロ君やフェレルがいないだけマシとも言えるけど。最近の若いモンみんなはクレーもハードもそこそこイケルので誰も侮れません。
れいこさん、ここでコメントしちゃいますが、ナルちゃん基金の情報を沢山ありがとうございました。アルヘンでもっとも有名な人妻と密会するナル。さすがです(笑)
[ 2008/04/19 23:30 ] [ 編集 ]

うははははは!!

v-16にゃ~すさん紹介のページ、おもしろ~~い!!
ロジャーの写真、下のコメントも振るってますねv-411
もう前のページに行っちゃって、隠れてたんですけど、今出てる9188番ケッサク!!デンコの黒魔術(笑)。デンコかボルデモードか??
9169番も爆笑しました。これナニ!?本当にATPのスタッツにこんな数字が出たのかしら?

ナルが近くに寄り添ってきて、王者はいや~~な感じでしょうねv-16
ラファは…確かに見るのが楽しい方々が多い山。観戦も楽しみ(笑)。観戦できる時間帯にやってくれ~~!!
第1戦がマリオくんかあ…。最近何度か彼の試合をテレビで見ましたが、IWでのJCとの試合はすごかったです。でも、ラファの方が上(笑)。

アメリカ勢は、苦手のクレーの大会のために、わざわざヨーロッパまで来て1回戦で負けるのはアホらしいんでしょうe-283
そういえば、この頃バグを見ませんが、怪我ですか?
[ 2008/04/20 06:33 ] [ 編集 ]

お帰りなさい、ガト!

バーミューダーは錦織くんも出ているし、要チェックですね。

アヒルは2003年に1回戦負けしてから、モンテカルロには毎年出てません。出るだけでポイントもらえるのに(シード選手は1回戦BYEなので)もったいないような。
それより婚約者とデートしてるほうがいいのか。
こうなるとモンテカルロは断然ラファ応援です。タイトル守ってね!!!
[ 2008/04/20 07:10 ] [ 編集 ]

魔の海域で何かが起こる?!

お帰りなさい、ガト!
なぁんだ~、やっぱり好きなんですね~。
サーフィスは赤土じゃなくてグリーンサンドかな。
緑色にまみれてバモ~スv-91
[ 2008/04/20 07:40 ] [ 編集 ]

おお~、ガトの名前が

ほんとにあるっ! ようこそ、おかえりなさい!!
簡単ではないだろうけど、頑張って。
[ 2008/04/20 07:53 ] [ 編集 ]

おかえり、ガト♪

れいこさん、ガト帰ってきて良かったですね~
つき人はディエゴかな~!?
バミューダは現役の時ラフターが住んでた場所(だからどうなんだって感じですが)
サプライズが起こってよかったですね^^

モナコで初出場のモナコの山がきついわ~
マグロが近くにいるし、何もこんなにロシア人集めなくてもねぇ。。。
一番下の山もいいですね~
ザビエルくんとのキレキレ対決に勝ったマラトが、
拾いまくるフェレールに手こずるのが見たかったりして~
もちろんその下は元チャンプJC対現チャンプ ラファ希望!

れいこさん、猫の写真アップしたので見てくださいね。
今回のは自信作です(笑)

[ 2008/04/20 14:21 ] [ 編集 ]

ガトの名前が

ちゃんとあるっ!!!!!
頑張れ ガト ディエゴ。
 






[ 2008/04/20 17:29 ] [ 編集 ]

やっぱり戻って来てくれたのね~

れいこさんの祈りが通じたのかもしれないですね。
ひた向きにチャレンジする姿は心を打ちます。
最近のマラトやナルにはあまり見られないです(苦笑)
年齢的にいってもキツイのはわかっていますが、頑張って何か手ごたえをつかんでほしいですね。

錦織君はヨーロッパに行くのはやめたのですね。
・・・ポランスキーの名が・・・
[ 2008/04/20 18:30 ] [ 編集 ]

v-4にゃ~すさん
マレィは、最近試合に出てないし、叩いておくチャンスじゃないですか? (コレチャがマレィ@クレイをコーチするということだったけど、まだ結果につながらないだろうし。それに、マレィは「クレイシーズン長すぎでかったるい。僕はウィンブルドンでもがんばんなきゃいけないし、今からがんばってへたばっちゃ意味ない」とか考えていそう)

>体型も鮪
私、鮪より鮭の方が好きだし。

>腹の出たフェデの写真
フェリのことだと思って、右往左往してしまいました。(私の目は、フェデの写真などには自動的に暗幕がかかる仕掛けになっている)


v-4のびたさん
アメリカ勢がヨーロッパクレイを飛ばしても、ATPとしては罰するつもりはないんじゃないかと思ってます。アガシの昔からそんな感じでしたから。
それに、ロディックやブレイクを見にモンテカルロ目指す人も少ないだろうし、いいんじゃないでしょうか~


v-4nalbyさん
ハースは相変わらず肩だかの調子がよくなくて今年はデ杯・オリンピックは出ないと言ってたし、今回はそんなに強敵じゃないと思います。モンダイはその次ですね。バカ当たりのバブリンカとかソーダリンとか、当たってなくてもステパネクとか・・・やな感じ。でも、それをクリアできれば、フェデラーには勝てそうですよね。


v-4いっこさん
>にゃ~すさん紹介のページ
この前mixiのラファトピに出ていた(と思う・・うろ覚えですが)ATP選手達の女装集合写真もあそこで見た覚えがあります。
殺伐としたMTF general messageにあって、悲しいことがあっても10ページほど覗けば元気になるという癒し処です。

>ナルが近くに寄り添ってきて、王者は
ナルはデ杯3日間フル出場の影響が心配だけど、それが大丈夫なら、今のフェデラーには負けそうにないですよね。

>この頃バグを見ませんが
故障という話はないようです:
http://www.tennisinsight.com/player_overview.php?player_id=159
もっとも、リタイアとかしなかったから↑に出てないだけで、どこか調子悪いのかもしれませんけど。


v-4美咲さん
そう、ガトが錦織君のことをいじめるんじゃないかと心配です(笑) いや、きっとガトのことだから仲良くなるような気がするけど。

>モンテカルロには毎年出てません
出場義務があると言っても、逃れる道がないわけじゃないですからね。それに米国はこの時期毎年デ杯もあるから。


v-4のびたさん
はい、やっぱりガトが好きです。(え? そういうことではない?)
ま、他にすることもなくて、遊び呆けるのにもつかれたのかな・・・と。


v-4にゃ~すさん
恥ずかしながら、戻ってまいりました~


v-4アイリーンさん
>つき人はディエゴかな~!?
うわ~ん、私が2人のお世話をさせていただきたいです~♪

>バミューダは現役の時ラフターが住んでた場所
そうなんですか? 
きっと良い所なんでしょうね。

>モナコの山
ここでマグロにリベンジできれば、弾みがつくんじゃないかと思います。
そして、ここでロシア人と対戦しておくと、デ杯シングルス出場に有利に働くんじゃないかと・・。


v-4シホさん
ありましたっ!
もう、心臓が止まるかと思うほどうれしかったです。


v-4momoさん
みなさんが一緒になって祈ってくれたからかな、と思ってます。

ひたむきに【ブーブー言いながら】のチャレンジなんですけど・・・ 

チャレンジャーのひとつふたつも優勝してATPツアーに戻ってきてもらいたいと、もちろん思うけど、でももしもそんな風にうまくいかなくても、ガトの努力の価値は減らないと思ってます。【がんばったこと】が財産になるはず。

>・・・ポランスキーの名が・・・
元RGチャンプが、レッスンしてあげましょうか? (・・なんて言える状況じゃないんだけど!)
[ 2008/04/20 22:32 ] [ 編集 ]

よかったぁ~

嬉しいですね。ついでに優勝しちゃって欲しいですね。
バミューダパンツ(古い?)発祥の地でしょうか?
[ 2008/04/20 23:02 ] [ 編集 ]

まさこさん
お騒がせしましたが(←私が)・・・

>バミューダパンツ(古い?)発祥の地
・・みたいです。
ガトもバミューダパンツ写真が出てくるかも。
[ 2008/04/20 23:46 ] [ 編集 ]

本日のOOP

第2試合に入ってしまいました。第1試合はJC。MSTVで見れるのはいいんだけど、楽しみなような、不安なような。。。
ベルダスコは実に微妙な時間になりそう。たぶんこの試合は見れないから、次まで絶対頑張るように。


>「クレイシーズン長すぎでかったるい。僕はウィンブルドンでもがんばんなきゃいけないし、今からがんばってへたばっちゃ意味ない」
って、誰かさんも同じようなこと考えてそうじゃないですか?(笑) 向こうにコレッチャなら、こっちにはコスタが付いているっ!!と強気に出たいところなんですが、むにゃむにゃ。。。

バグダティスは、デ杯のゾーングループ戦には出ていたらしいので、特に大きな故障ではないみたいです。それでもなぜだか、クレーのAMSはすべて休むらしい、ひょっとするとRGには出るかも。。。なんてウワサが。家族かなにかに問題があって、キプロスを離れられないんじゃないかという憶測も飛んでいるようですけど。

[ 2008/04/21 15:55 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
>楽しみなような、不安なような。。。
それが「恋」です。
春ですね~

>誰かさんも同じようなこと
誰かさんの場合、マレィより勝ち上がる回数が少なさそうなので同じようには考えられないかと・・・(いや、今年はたくさん勝つかもしれないけど)
それに本国での期待の量が違う・・・(スペイン・メディアはラファ一色ですからね~)


>家族かなにかに問題があって、キプロスを離れられないんじゃないか
これですね(10番目のカキコ):
http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=121765

私はニュースとか見てないけど、「ローマもハンブルグもすでに欠場」してるかのようなカキコがあります。
何か問題があるとしても、それが外に漏れることなく無事解決して、早くあの姿をコートで見られるといいですね。
[ 2008/04/21 17:47 ] [ 編集 ]

てなわけで

終わってしまいました。まぁまぁ、いい試合になってたので許そうかと。タイブレどさくさ紛れ作戦が炸裂しなかったので仕方ないですね。でも、今日は靴下が結構汚れてたようですよ(笑)。

ローマとハンブルグ、バルセロナでは、いいドローに恵まれますように!!

マチューとスタラーチェ、どっちを見ようか迷って、結局今はスタラーチェを見てます、あはは。
[ 2008/04/21 22:01 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
一歩間違えば(?)勝てそうな雰囲気だったんですけどね。。。
今回は、靴下が汚れただけで良しとしましょうか。

あ、スタラーチェというオプションもあったんですね。よしっ、バモス!(とBetfairに走り去る)
[ 2008/04/21 22:31 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
