トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 バモ族 > ナルちゃん基金と呼ぶのかどうかは不明だけど、ナルが慈善基金設立 + ラファ基金 + ナルvsサンプラス


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナルちゃん基金と呼ぶのかどうかは不明だけど、ナルが慈善基金設立 + ラファ基金 + ナルvsサンプラス

<追記2>ラファ基金関連ニュースにラファ動画を追加しました。

<追記1>
●動画 International Polo Club Palm Beach: Nadal v Nalbandian
ナル基金プレゼンテーション以前に先頃マイアミで行なわれたエギジビイベント(ラファvsナル、ほか)の模様。asado(アルゼンチン風焼肉(バーベキュー)。友だちとかを招いてワイワイガヤガヤやりながら食べるのが本来の姿・・・と私はイメージしてます)の様子も出てます。

NADAL AND NALBANDIAN RAISE MORE THAN $50,000 FOR CHARITY AT INTERNATIONAL POLO (上記イベントの写真満載)

動画はsuzi23が、写真記事はmamasueがVB.comフォーラムに投稿したものです。Thanks, suzi23&mamasue!



人妻と密会するナル(写真)

・・・って、この女性はアルゼンチン大統領Cristina Kirchnerじゃないですか~~~~~! いや、これって、ひょっとして密会なんかじゃなくて、公の場でのこと? (←アタリマエ。いくらナルでも・・・) 

どうやら、ナルが自分のチャリティ基金プレゼンテーションの後で大統領府を訪問した時の写真らしい。


●Nalbandian presentó la fundación que lleva su nombre
ナル基金プレゼンテーション



"Llegué con lo justo"
基金プレゼンテーションのナル写真+デ杯秘話・・というほどではないけど、ナルの脚の具合が100%ではなかったことについて。
多少の故障があっても3日間フル出場できたのは、去年から体力増強に努めてきた成果だろう、とナルのフィットネストレーナー。

ナル語る(写真)

●ラファやリオスとのエギジビを企画・・とか書いてある(気がする)記事があったんだけど、(リオスはともかく)またラファとやるのか? 別の記事で、ラファ基金とも協力していきたいと言ってたので、そのことかな?



●そのラファ基金関連ニュースもあります:
 La Fundación Rafa Nadal e Iberostar, codo con codo(ラファ写真あり)
ラファ基金がIberostar基金と正式に提携することになり、その調印が行なわれたようです。(ラファ基金発足当時からここと提携していくとは言っていた) 

参考過去記事: ナダルに突撃質問
参考動画:

参考サイト:
 Aprenum Junts (Iberostar基金の活動のひとつ?) 



●ナル基金の公式サイト(英語):

●ナル公式サイト:
http://www.davidnalbandian.com/es/






ついでなので
先日おしらせしたナルvsサンプラスの公式サイトが出来てました:
http://www.desafiodemaestros.com/
(最初のアニメーション動画(?)、町が揺れているのでナルが歩いているのかと・・)

製作サイドにBESTという会社があって、そのHPにはクライアントとしてテニス選手がズラーーッ:
http://experiencebest.com/
選手のマネージメントもしてるのかな? それともマーケティング?


ポスター
clipped from www.genteba.com.ar
 blog it



ATPサイトの記事を追加
clipped from www.atptennis.com

"En Miami hablé con Rafa (Nadal), con el que soy muy amigo, ya que él lanzó su propia Fundación hace pocas semanas. Espero que podamos realizar tareas en conjunto", afirmó Nalbandian, quien adelantó que está próximo a concretar una participación conjunta con Marcelo Ríos.
 blog it
関連記事
[ 2008/04/17 ] 選手 バモ族 | TB(0) | CM(2)

ナル基金プレゼンビデオ見ました。
顔も太ってきたのか、輪郭がぼやけてたのが気になりました。

そもそもチャリティをするようなタイプには見えなかったので、設立のニュースを聞いたときには驚いたものです。
チャリティの効果を最大化するためにも、本業に身を入れることを祈っております。

>最初のアニメーション動画(?)、町が揺れているのでナルが歩いているのかと・・
ナル様ご登場!の雰囲気作りでしょうか?
サンプラスも結構太ってきちゃいましたが、ナルは現役なのにサンプラスより太って見えます…。もう少しやせてほしい。
[ 2008/04/18 01:42 ] [ 編集 ]

まろぺさん
>顔も太ってきた
顔が丸くなる頃にはカラダの方は手遅れだと聞いたことが・・・

>チャリティをするようなタイプには見えなかった
本音は、「お金があると思って、あちこちから援助してくれと言われて面倒だ。節税&引退対策として慈善基金を作って楽をしよう!」といったところでしょうか。
みんな似たり寄ったりの理由で基金を立ち上げるんだと思うけど、フェデラーやラファだと美談、ナルだとこういう言われ方というのは納得がいきません。(←自分で書いておいてナンですが)

>ナル様
デ杯での気合の入り方は、まさに「神様仏様ナル様」という感じでした。
モナコじゃ、あんな風にはいきません。
あーだこーだ言うけど、頼りにしてまっせ!
[ 2008/04/18 05:31 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
