トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 デ杯 > デ杯最終日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ杯最終日

Winner: N. DAVYDENKO by retirement

え!?
いくら更新してもスコアが動かないと思ったら・・・
大丈夫なのか、ベルディフ!?
悪いモノ食べた・・・くらいならいいんだけど。

捻挫らしい。ただ、すぐにリタイアということではなかったようなので、そんなに深刻なものじゃないと・・・I hope!

で、今ナルvsソーダリンは1−1で3セット目。今の所互角かな。・・・と書いてたら、ウチのが「天気がいいしお外に出たいよう、ワオーン、ワオーン♪」とうるさいので、しょうがないからつきあってきました。万が一ナルが負けてモナコが出ることになっても、5セットマッチだから早く帰ってくればかなり見られるだろうと思ってたんだけど、ナルが勝ったんですね。で、消化試合ながらモナコが出てきたのにストリーミングがない・・・ ま、いっか。

SFはホームでロシアを迎え撃ち。・・見にいきたいっ!でも、見にいくのは決勝まで待った方がいいか・・・いや、しかし・・・それにアレがそういうことになったら・・・

さて、そろそろロディックが勝ちそうです。ふふふ、SFは赤土をてんこ盛りにしてお迎えしますからね~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/13 ] 2008 デ杯 | TB(0) | CM(16)

びっくり・・・

私もにわかに信じ難い事態です。
どこか怪我したとか・・・また毒をもられたとか・・・?
何せスコア見てただけなので・・・

だってリードしてたじゃない?

これでマラトは休もうね(笑)
[ 2008/04/13 22:04 ] [ 編集 ]

momoさん
>また毒をもられたとか・・・?
ははは、私も同じこと考えました。
でも、まさかかわいいベルディフにそんなことしないだろうと・・・ あ、ハースがかわいくないということじゃないですけど。

今回のデ杯の最大の収穫はマラトの復活ですね。
本当によかった。。。
もちろん、まだツアーで結果をださなきゃいけないけど、きっとこれがいいきっかけになりますよね。
[ 2008/04/13 23:45 ] [ 編集 ]

なんか

ワクワクしてきましたよ~
やっぱりみなさんもマラトの復活を期待してるコメントですね。嬉しいわん。
ツアーで結果がついてきますように。

ベルディフは…マラトとの死闘の後で疲れが溜まっただけならいいけどね。
今回は当然マラトを応援させて頂きました。
それに、私はやっぱりクリクリ髪がいいなぁ。関係ないけど(笑)

ん?マラトは今日お休みかと思ったら試合してたのか。
サックリ負けちゃってるのがなんとも(笑)
まぁ全力で頑張って消耗することはないけどね。
[ 2008/04/14 00:35 ] [ 編集 ]

ナルが苦戦

お~jonsiさん登場だ♪
みんなマラトの復活楽しんでましたよ~
サクッと消化試合負けちゃうの、以前にもあったような(笑)
愛されるキャラですね~
v-275じゃなくてウォッカ飲むのかな、やっぱり

それにしてもベルディフの痛そうな写真が~
ピコの時を思い出す、ぐるぐる巻きで肩を借りて歩いてる様子。
ハングルグまでに回復して髪も伸びますように!

ナルが苦戦してますね。
ソダーリン、よほど調子がいいのかしら?
ドキドキです~
にゃ~すさんの、『草履対決』に笑いました^^
フェリもサクッと負けようとしている疑惑。
美咲さんのためにも長くコートに立って、頑張るんだよ~
[ 2008/04/14 01:00 ] [ 編集 ]

すみません

ボクちゃん、負けちゃいましたっ。5-0の完勝にできなくてゴメンナサイ。

ナルが大苦戦してますが。。。ファイナルも先にブレイクされてしまいました。ナル、ゾーリが足に合ってないんじゃないの? もし負けちゃったら、後は誰が出るんでしょう。。。と思ったらすぐにブレイクバック。先の読めない展開。。。うーん、寝ようかどうか迷ってます。
[ 2008/04/14 01:26 ] [ 編集 ]

ナル~

ボクちゃん、最後はタイブレークに持ち込んだのにね。
やはりバックハンドのエラー表示が多かったですね、にゃ~すさん(笑)
昨日の真剣な目つきで疲れちゃってたのかも?

ナルが頑張ってくれないと、アルゼンチン大丈夫かしら~
私は昼寝いっぱいしたから起きてます^^
[ 2008/04/14 01:40 ] [ 編集 ]

ナルほど~

頑張れば何とかナルもんですね~! おめでとうございます~
[ 2008/04/14 02:25 ] [ 編集 ]

勝った~

ナル9-7で勝ちました^^

ってことはピコの登場する可能性大ですね。
消化試合でも場数を踏んで慣れるためには、出場しなくちゃね。
期待して待ってます~♪
[ 2008/04/14 02:26 ] [ 編集 ]

ピコ勝利!

ピコも登場してサクッと勝ちました^^
おやすみなさ~い!
[ 2008/04/14 04:20 ] [ 編集 ]

jonsiさん
マラトが暴れてくれないと、やっぱりさみしいです。

>ベルディフは…マラトとの死闘の後で疲れが溜まっただけなら
マイアミで負けた時のインタビューでは相当疲れているようでした。

気候や時差に慣れるためにIWの1週間くらい前に米国に来て、2大会4週間。IWで早期敗退しても家に帰るわけにもいかず・・・云々。
ATPもそういう選手の事情も考えてスケジュールを立ててもらいたいものです。同じ米国内で2週連続・・どころか4週連続TMS(トップ選手には出場義務あり)を開催する必要があるのか? ???

>クリクリ髪がいいなぁ。
激しく同感。


アイリーンさん
消化試合はどうでもいいんですよね。ここぞという時に勝ってくれれば、あとはどうでもいい。

>ベルディフの痛そうな写真が~
ピコの時よりはまだ軽そうに見えるから、ただひねっただけかな。そうでありますように。

消化試合だったけど、勝ちましたね。
これから修羅場をくぐり抜けて、デ杯決勝ではナルと2本柱(←太いのと細長いの・笑)として頼りにされますように。


にゃ~すさん
もしナルが負けたらカニャス、勝てばモナコ・・・という予定だったそうです。
経験などを考えたら妥当かな。モナコはまだこういう土壇場で頼れるだけの実績がないから。。。


Rafafaさん
そう、頼りにナルんですよ、あれで!
今日は勝って泣いたらしい。あのナルが泣くとは・・・
[ 2008/04/14 07:07 ] [ 編集 ]

この週末は

いろいろと明暗がくっきり分かれたデ杯QFでしたね。

もっともかわいそうだった人たち
ベルディフ⇒大逆転負けの後、捻挫まで。。。チョビ、立ち直って帰ってくるんだよ!! あ、髪の毛もね。
マチュー⇒結局、また「トラウマ」が再発してしまったような。。。いや、ほんとの責任者は君じゃない!! 気にするなっ。

おそらく一番幸せだった人たち
アウェーで圧勝のスペインチーム⇒最後に貧乏くじを引いちゃったヒトがいますが(笑)、次の対戦チームを含めて、思い通りの展開でおめでとう。

あ、一番の果報者はやっぱり、「コーリャ、おめデンコ」だったかも。

結果的には順当なところに落ち着いたように見えますね。次のSFが楽しみです。でも、まだだいぶ先なんですよね。捕らぬ狸を数えるのは、もう少し先にしましょう。

この後すぐにクレーシーズンが始まるわけですが、ドローを含めてまったく把握できてない私。最大の抜け殻はここにいます(爆)。
[ 2008/04/14 10:22 ] [ 編集 ]

帰ってきました

デッドラバー2試合と言えども、ベルちん・フェリの試合が見られて良かった。フェリは負けちゃいましたけど、キーファーが意地でも全敗はしないぞと頑張ったのでしょう。
これでSFはアメリカVSスペインのスペインクレー対決か。まあ、昨年ヤンキー優勝してますから、多くは望みませんよ。

観戦写真は一応アップしましたが、まともな写真はほとんどありません。それでもよければどうぞ。プレゼント企画あります。「テニあれ」と「SMASH HOURS」限定でリンク貼ってます。
[ 2008/04/14 18:32 ] [ 編集 ]

ここにも

いますよ、把握できてない私が(笑)
さぁマラト、デ杯はよくやりました。その勢いでクレー頑張って♪
とドローを見たら初っ端からフェレロだった…たしかに楽しみな一戦だけどさ。
せっかく久々に勝ったのに、ここでまた1コケしたら…あぁまた心配ですわ。

ベルディフは捻挫ですか。早く治りますように。
ナル頑張ったんだねぇ。な、泣いたのか!

[ 2008/04/14 18:40 ] [ 編集 ]


にゃ~すさん
デ杯はドラマですねえ。

>アウェーで圧勝のスペインチーム
ホーム断然有利なデ杯で、圧勝というのはすごいですよね。スペインチームの充実ぶりが伺えます。(が、しかし、今年の優勝はアルゼンチン!!!)

>「コーリャ、おめデンコ」
あまり使う機会はなくてもいいんだけど、、、(苦笑) 

>捕らぬ狸
たしかに最近アヒルというよりは狸・・・以下省略。


美咲さん
おかえりなさい。(↑のコメントは見なかったことにして下さい)
そして、早速の写真アップ、ありガト~★
ラファのキャップ帽写真、よく撮れてるじゃないですか!
プレゼント企画まで~~~(歓喜!)


jonsiさん
そうなんですよ、いきなりサフィンvsフェレロ・・・って、ニューボールズ世代の私(←年齢がというワケではない)としては・・・。

ナルが泣くとは意外でした。かわいい所もあるんですね。ふてぶてしい奴というイメージがあったんですけどね。

(「ふてぶてしい」って、漢字にすると「太々しい」なんですね・・・)
[ 2008/04/14 19:38 ] [ 編集 ]

動画も

れいこさん、動画も見ました。
ナル、本当に泣いてたんですね~
精神的にキツかったんでしょうね。
ほんと、可愛いところもあるんじゃんと思いました。
普段ダブルス出ないのにうまいなんて凄いわ~

フェリダスのダブルス、バモちゃんにしては普通のダブルスの陣形なんですね。
フェリの前衛にアタックするコールシュライバー見たけど、よくあることですね。

美咲さんの写真、よく撮れてますよね。
普段カメラ使わない人とは思えない・・・
[ 2008/04/15 10:36 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
あのナルをして泣かせるほど、デ杯@ホームのプレッシャーはすごいのでしょうね。しかもナルはエースだし。
そういうプレッシャーをはねのけたナル、やっぱり大した選手です。

全英アタック・・・あれ?(笑)ちがう前衛アタックは別に反則じゃないですよね。前衛アタックがいけないことならロディックのサーブだって反則です。
[ 2008/04/15 19:00 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。