トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 デ杯 > デ杯 - Day2に突入

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ杯 - Day2に突入

オランダvsマケドニアをながらTV観戦してます。

ロシアvsチェコもチラチラとライブスコアをチェック。ダブルス、ロシアはあの名コンビ【アンドレエフ・デンコ】、チェコはステパネク・ビズネルに変更。現在ロシア側から見て3−6 3−0。(ベルディフがエースなのに、結局頼りになるのはステパネク・・・)

【アン・デン】の勝ち:
R3 - I.ANDREEV / N.DAVYDENKO (RUS) def. R.STEPANEK / P.VIZNER (CZE)
  3-6  6-3  7-5  6-4
これで、ロシア2−1チェコ。
最終日はアンドレエフvsベルディフ、サフィンvsステパネクという予定。どちらの国が勝ってもいいけど、とりあえずベルディフは石にかじりついても勝つこと! その上でサフィンが最後に勝ったら、もう最高。

目下、フェリダスvsドイツが5セット目。そしてアルゼンチンvsスウェーデンは、ナル・カニャスが1セット目を取って、2セット目はキープできてる模様。今日もライブストリーミングやってます。音無しだけど。





◆ロシアvsチェコ
R1 - M.SAFIN (RUS) def. T.BERDYCH (CZE)
  6-7(5) 4-6 6-3 6-2 6-4
R2 - R.STEPANEK (CZE) def. I.ANDREEV (RUS)
  6-3 6-2 6-4

サフィン大金星。
ベルディフ大黒星。



◆アルゼンチンvsスウェーデン
R1 - D.NALBANDIAN (ARG) def. T.JOHANSSON (SWE)
  6-2 5-7 6-4 6-2
R2 - R.SODERLING (SWE) def. J.ACASUSO (ARG)
  6-0 6-4 6-1

このアカスソの敗戦がどれだけ深刻かというと・・・、ホームで初日を1−1で終えたのは10年ぶり。逆に言うと、10年近くアルゼンチンはホームで初日に負けたことがなかったのです。(ソース
(ついでに: ホームでの勝利数は、ガトがここ10年では最多の13勝)



◆スペインvsドイツ
R1 - R.NADAL (ESP) def. N.KIEFER (GER)
  7-6(5) 6-0 6-3
R2 - D.FERRER (ESP) def. P.KOHLSCHREIBER (GER)
  6-7(3) 6-3 6-4 6-2



◆フランスvs米国
R1 - A.RODDICK (USA) def. M.LLODRA (FRA)
  6-4 7-6(3) 7-6(5)
R2 - J.BLAKE (USA) def. P.MATHIEU (FRA)
  7-6(5) 6-7(3) 6-3 3-6 7-5

ロドラ大健闘。
PHマチュー、勝つと思ったのに・・・ このヒト、デ杯でこういうの多くない? (例の2002決勝vsユーズニーと、この試合くらいしか思いつかないけど) いや、ひょっとして、デ杯だけじゃなかったりする???

DC To CD: McEnroe's Musical Muse In NYC

米国キャプテン・マッケンローの奥様って歌手なのね。




◆イタリアvsクロアチア
R1 - S.BOLELLI (ITA) def. I.KARLOVIC (CRO)
  7-6(7) 6-3 6-4
R2 - M.ANCIC (CRO) def. A.SEPPI (ITA)
  6-2 6-4 7-5



◆オランダvsマケドニア
R1 - R.HAASE (NED) def. L.MAGDINCEV (MKD)
  6-3 6-2 6-2
R2 - T.DE BAKKER (NED) def. P.RUSEVSKI (MKD)
  5-7 7-5 6-1 7-5

Magic In Macedonia
オランダの若い2人(ハーセ20歳、De Bakker19歳)が勝ったけど、私はマケドニアを侮っていました。

Rusevski 290位
Magdincev 777位
マ ケドニアは有名選手こそいないけど、ここ2、3年デ杯を日の出の勢いで駆け上ってきている。この対戦に辿り着くまでに、グループIIでデンマーク・ギリ シャ・ノルウェイを破り、グループファイナルをニミネン率いるフィンランドに勝った。ニミネンがシングルス2勝したけど、Rusevski(当時546 位)相手には5セット目を戦わなければいけなかった。

グループ I で2年目の今年、ラトビアに勝利。(ラトビアのエースGulbis(当時63位)にMagdincev(当時724位)が勝った。←Gulbisがいるんだからラトビアが勝ってるだろうと思ってた・・・)



◆スロバキアvsグルジア
R1 - I.LABADZE (GEO) def. L.LACKO (SVK)
  4-6 7-6(6) 3-6 6-3 19-17
R2 - D.HRBATY (SVK) def. N.ITONISHVILI (GEO)
  6-4 6-4 6-4

なぜ負ける、Lacko!?
で、ラバーゼはどこかのチャレンジャーにプロテクトランキングでエントリーしてたけど、やっぱり故障で戦線離脱してたのかな。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/12 ] 2008 デ杯 | TB(0) | CM(31)

れいこさん、こんばんは☆彡

マラト君、やっぱり君にはデ杯が似合うv-424
チョビと打ち合っているうちに調子が上向きになると思ってはいたけど、見事でした。
アンドレイエフ君があっさり負けた方が驚きましたけど~

こうなってみると、ピコを何で使わなかったか大いに疑問です。。。
このスコアだと応援しているピコは辛かったでしょうね。
最終日の大事な所で起用されるのかしら?

スペインは2勝できましたね。
ダビドが勝てて良かった~
フェリダスは楽になりましたね^^

PHマチュー、特にデ杯でこういうの多いです。
フランスチームは怪我人が多くて盛り上がりに欠けますね^^

TVニュースで見たけど、インドはなんと芝のコートを用意してきて、暑さもあって錦織くんバテバテの映像が流れました。
今の時期に芝ってキツイかもv-12


[ 2008/04/12 20:16 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
>ピコを何で使わなかったか
ナル以外の3人はテニス面でまったく差はなかったようで、キャプテンはフィーリングで選んだ・・・ようなことを言ってました。アカスソは一昨年のデ杯でがんばりましたからね。

ソーダリンがすごく当たっていたんだと思います。モナコだったら勝てたかもしれないけど、やっぱり負けていたかもしれません。それは誰にもわからない。
最終日は、もうアカスソは出さない可能性大ですが、カニャスとモナコのどちらを出すでしょう?

とにかく、今回は【ナル頼み】で、ナルに3勝してもらいます。
こうなってくると、あの体格も頼もしさの象徴みたいで好ましく(?)思えてくるから不思議。


>暑さもあって錦織くんバテバテ
たしか5セットまで行ったんですよね。それじゃ仕方ないでしょう。マレィやジョコなんかでさえ、それくらいの年では「体力つけろや」って感じでしたもの。


それにしても、PHマチューのファンも大変ですねえ・・・


そろそろ「捕らぬ狸」モードでSFのあれこれを妄想する時期ですね~
[ 2008/04/12 20:37 ] [ 編集 ]

アンドレエフ・デンコ!!

やってますね。ダバイ~!! ユズとアンドレエフが変わったんだ。。。どうせなら、サフィン+アンドレエフでもよかったのに、と言いたいけど、きっとお疲れなのですね。

マチューは、やっぱりあのトラウマから抜け出してないのかなぁ。勝てそうだったのに。でも、とりあえずアメリカ勝利で結構ですわよ、ふふ。(⇒すでに次のことを考えてる)

とはいえ、フェリダス、楽しみだけどちょっと心配です。ボクちゃん、マジメに応援していなかった件でヒンシュクかってます。。。
[ 2008/04/12 20:42 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
>マジメに応援していなかった件でヒンシュクかってます。。。
え、なんでそんなことで今更・・・ だって、それっていつものことじゃないですか~ 
スペインチームにしてもファンにしても、フェリっていうのは【そーゆー奴】だということでコンセンサスができているものだとばかり思ってました。no?

>サフィン+アンドレエフ
vsフェリダス・・・なんてことになったら、地球の果てまででも飛んでいきます。(って、一番遠くてもシベリア開催ですけどね)

アルゼンチンvsスペインになった場合(←SFすっとばしてますが)、私はアルゼンチん応援ですので、みなさん、悪しからず。

[ 2008/04/12 20:53 ] [ 編集 ]

PHマチューのファン

PHマチューのファンは、ある意味マラトファンよりもきついですよね。
いい試合するんだけどな~もったいない試合が多いです。

アルゼンチンカニャスもいたの忘れてました~
デ杯は場慣れも大事ですからね。
ナルのお腹もガッチリ体型も頼りがいのある兄ちゃんに見えますよね(笑)

オフィシャルのライブスコア、時々シングルスの結果に戻っちゃうんですけど。。。
アンドリエフ&デンコ、1-1に持ち込みましたね。
ダバイ~!

フェリダスも頑張るんだよ^^

[ 2008/04/12 20:54 ] [ 編集 ]

始まりました

フェリダスも。一応リードしてますが、お互いにサービスゲームを四苦八苦している状態で、まだまだ先が読めません。あ、こら~、ダフォかよ~。もう3本もやっちゃてるよ。。。

ライスコのポイントと、ポイントの説明に若干ずれがあってややこしい。ポイントが競ってると、かならずフェリのサイドでブレークポイントになるのでハラハラ。。。あー、フェリのサーブ、落としちゃった。。。バカモノ~

>フェリっていうのは【そーゆー奴】
そーですよね。グローバル・コンセンサスだと思います!

>>サフィン+アンドレエフ
>vsフェリダス
うわー、ヨダレ~!!
[ 2008/04/12 21:16 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
>オフィシャルのライブスコア、
私も同じく。さっき覗いた時、てっきりダブルスのスコアだと思って すごくあせりました。

PHマチュー、それでも今12位なんですよね。ちょっとびっくり。
トップ50圏外に出てしまった時にはもうダメかと思いましたけど・・・。

>デ杯は場慣れも大事
そう! だから、モナコには1回戦でホームデビューしてもらいたかった。唯一のデ杯出場はアウェイでの消化試合だけだから。

モナコはもうかなりランキングが高くなっちゃってるので、デ杯経験が浅い割には対戦に出れば期待は大きくなると思うんですよね。いきなりプレッシャーがかかりまくりの対戦には出てもらいたくない・・・。
その点、デルポのデ杯デビューは恵まれていましたね。(2勝1敗後で、もし負けても次がカニャスvsペヤで勝てるだろうという・・・)


にゃ~すさん
さっきドイツ語のライコメ(ライブコメント)覗いた時には、いきなりDFだけど、いい感じっぽかったです。

2ゲーム目:First nice rally and Lopez with the emotional point exactly through the middle ー フェリのバモーーースが響き渡ったかも~
http://www.sportal.de/tennis/atp//daviscup/viertelfinale/2008-04-12.htmlをグーグル英訳ボタンで見てます)
[ 2008/04/12 21:29 ] [ 編集 ]

うーん。。。

タイブレで1セット落としちゃったし。。。
もしもし、君たち、ネットプレーのミスがめちゃくちゃ多くないですか? それと、ダフォがもう5本!!

最初はよかったみたいだけど、次第に押されてる感じ。。。
フェリダス、バモっ!!

あ、アンドレエフ+デンコ(略すと、アンデンコ!?)は勝ちましたね。これでチェコは苦しくなりました。チョビ、どうするの。。。
[ 2008/04/12 22:08 ] [ 編集 ]

にゃ~すさんの↑でタイブレ落としたのを見た後、ちょっと席をはずしてました。

が、
2セット目、タイブレで取り返したじゃないですかっ!!!
すごい、ベルダスコ、ありガト~ ←いや、ボクちゃんのお手柄かもしれませんが・・・というか、2人の愛の力ですよね。
[ 2008/04/12 22:58 ] [ 編集 ]

抱き合うのをためらってる?
http://www.daylife.com/photo/0duL3dyg1l9Ko

でも、結局抱き合ったふたり
http://www.daylife.com/photo/0azN4Bc1xTfAP
[ 2008/04/12 23:02 ] [ 編集 ]

な、なんですか~

この壁髪、いや壁紙は。。。がっちゃん、どうしたの!? フェリのお腹が好きなの??

VAMOOOOOS!!(⇒が、おそらく響き渡ったはず)
第3セットを取りました。ふぅ。。。あともう1セットだよっ、頑張れっ!!

>抱き合うのをためらってる?
>でも、結局抱き合ったふたり
わははは、たしかに~♪ デンコのほうからなついているように見えますが?

わかったところのコメントでは、フェリが結構よくやっているとか。。。あの【バックハンド】が意外にも使い物になってるとか。。。あぁ、映像が欲しいわ!!
[ 2008/04/12 23:33 ] [ 編集 ]

フルセット突入

デンコとアンドレイエフ君はサクッと終わらせてくれましたね。
ツルちゃんにkissした時は何のためらいもなく感じましたけどね^^

フェリダス~~~~
フルセット突入ですね。
なかなかお風呂に入れないじゃないかぁ;;;

たぶん、がっちゃんが好きなのはナルのお腹じゃないかとe-68
[ 2008/04/13 00:16 ] [ 編集 ]

壁紙!!!(笑)

がっちゃんたら(*^.^*)
[ 2008/04/13 00:26 ] [ 編集 ]

ナルのお腹だと思われます。
頼りにナルお腹(笑)

フェリのパフォーマンス:
http://www.daylife.com/photo/041yg9Mgzw0Ml
[ 2008/04/13 00:36 ] [ 編集 ]

ようやく~

勝った~~!! VAMOOOOS!!!が最後に聞けたに違いない。よくやった、フェリダス。でも、ごめんね、美咲さん。

>フェリのパフォーマンス:
ボクちゃん、またまたなにやってんの!? ま、勝ったから許す。

ダブルスで4時間45分!? ほんとに君たちテニスが好きなんだね(⇒きっと違うと思う)。今日は疲れたので、写真を探すのは明日にします。実は、れいこさんが探してくれるのではないかとちょっと内心で期待(笑)。でも、絶対なんかやらかしてますよ、ね。
[ 2008/04/13 01:35 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
今ちょうどナルたちも勝ったところです。
あちらは省エネで75 64 64とササッと片付きました。

>君たちテニスが好きなんだね
ふたりでナニかをするのが好きなんだと思います。

これで、デ杯で一勝が計算できるペアになるかな?
[ 2008/04/13 01:40 ] [ 編集 ]

とりあえず

れいこさんがリンクしてくださってるところで、こういうのが。
http://www.daylife.com/photo/05Gy2RX5IY8Qx
これだけかいっ!! でも、サンチェスさんがなんか苦笑いしてるような気が。。。

いつも、フェリが下なんだよね、ひょっとして決まりがあるの?(笑)
[ 2008/04/13 02:14 ] [ 編集 ]

フェリダス

れいこさん、にゃ~すさん、フェリダス勝ちましたね^^
勝利を確認してから急いでお風呂に入って、出てきて日本時間午前2:30です(笑)
そっか、マラトの試合よりも長いのねe-269
美咲さんには申し訳ないけど、フェリダスが勝って嬉いわ♪

>いつも、フェリが下なんだよね、ひょっとして決まりがあるの?(笑)
筋肉の量からするとベルちんが下の方がいいような気がします。
フェリが兄貴分だからじゃないかしら~

ナルは本当に頼りにナルのね(*^。^*)
明日のシングルス2が気になります~
おやすみなさいzzz
[ 2008/04/13 02:35 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
ここにリンクしてある写真をクリックして本サイトに飛ぶと、もっと写真が出てます。

>サンチェスさんがなんか苦笑い
オレにもあーゆー時代があったなあ・・・と、カルロス・コスタあたりのことを思ってたりして???


アイリーンさん
>フェリが兄貴分
いつも思うんだけど、あんなフェリ(←ファンのみなさん、ごめん)を慕いまくるベルダスコがいじらしい・・・ 
なので、ラファはやっぱりモヤ1人で(あるいはフェレールも・・・いや、フェレールはフェレロとかなあ・・)我慢するように。

>明日のシングルス2
ナルで決着がつくと思いますが、そうでなかった場合、すごいプレッシャーですよね。
そういうプレッシャーにモナコをさらしたくないけど、本気でトップ10目指すならそれくらいのプレッシャーには耐えられなくては・・・ ま、ここはやっぱり安全にナルに決めてもらいましょう。
[ 2008/04/13 04:42 ] [ 編集 ]

明日もバモ~ス

スペインVSドイツは3日目が2試合とも消化試合になったのは残念ですけど、もともと今回はスペイン応援だったので、これはこれで嬉しいです。
そして明日は、たぶん出るであろうフェリをにゃ~すさんの代わりに大々的に応援してきます。(私はベルダスコも好きなので、出てくれたら嬉しいな)
応援のためのスペイン国旗もゲットしました。
さあ、明日に備えて早く寝ようっと。
[ 2008/04/13 07:34 ] [ 編集 ]

写真いろいろ

ありガト、れいこさん。フェリってば、すでに始まる前にラファと抱き合い、今度は予定通りベルダスコと。。。本命は誰なの、八方美人は嫌われるよん。⇒ホントはロブレド・・・だったりしたら笑える。

美咲さん、気が利かなくてごめんなさい。。。でも、もしボクちゃんが出てきたら応援よろしく!! おそらく、今晩大騒ぎしてボケてると思うけど。

3勝スイープなのは、スペインだけだったんですね。ブライアンズ、負けちゃったんだ。ミカ+ノノ組は天敵になりそうですね。アヒル君か、ブレークか、どちらかが勝つと思うけど、メンバーが揃ってれば、フランスは勝てるチャンスがあった気がするだけに、フォルジェさんは残念だろうなぁ。

結果が読めないのは、ロシアvsチェコですか。うーん、どうなるんだろう。タルピシェフ・マジックでメンバー変更があるかもしれないけど、アンドレエフがチョビに雪辱を果たせるかどうか。最後の鍵を握るステパネクは、やっぱり暗幕でいいです。

あ、今回はこういうのを見つけちゃいました。↓
http://sports.yahoo.com/ten/photo?slug=5a7c18b98aa736e4aac73fbf42d2ff33-getty-tennis-davis_cup-usa-fra-double-llodra&prov=getty
権増が抱き合ってるのもあったけど、とりあえずスルーしときました(笑)。
[ 2008/04/13 09:37 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん。 熱い写真ありがとうございます。
ミカったらノノのために足の毛お手入れ済み (剃ってる?) v-15
http://sports.yahoo.com/ten/photo?slug=26a11b0ecb7fbc564bbf0e0b19b868d3-getty-tennis-davis_cup-usa-fra-double-llodra&prov=getty
[ 2008/04/13 21:03 ] [ 編集 ]

美咲さん
米国が勝てば、スペインと対戦しかもスペイン開催ですよね? 
今回消化試合だった分、秋に熱い戦いをナマ観戦できるんじゃないでしょうか。「アンディ・ファンの美咲さん」にはお気の毒ですけど・・・ (←米国が負けるものと決めつけてる)

今デ杯サイトを見てきたら、美咲さんのご希望通りベルダスコが出てますね。よかった! フェリも出れば完璧。
楽しい観戦となりますように。(写真とかまたアップして下さるとうれしいな~♪)


にゃ~すさん
>ホントはロブレド
ぎくっ・・・ とするフェリが見えます。

フェリとロブレドって、昔(ジュニア時代?)は「ベッドを共にする(・・・いや、これはきっと私の解釈ミスで「ホテルで同室」ということだと思う)」ほど仲良かったという記述を見たことがあります。それがなぜか今ではよそよそしくなった・・・という記事だったんですが、それももう何年も前の記事です。
とにかく、昔は仲良かったけど、ナニかがあって(なかったかもしれないけど)関係がギクシャクしちゃった・・・という話だったんだと思います。

私って、昔から妄想暴走気味でしたから、そんなに麗しい(?)事情があるわけじゃないとは思いますが。

ミカノノvsブライアンズ、ながら観戦をしてたんですが、おもしろかったですよ。(おもしろかったなら、「ながら」観戦するな・・と言われそうだけど)

フランスには気の毒だけど、スペインにとってはSFがホームで米国相手だなんて「飛んで火に入る夏のムシ」じゃないですか~
あまりの楽勝にスペインは気が緩んでしまい、決勝ではアルゼンチンが圧勝で優勝でした・・・チャンチャンっ! メデタイな~

タルピンは、デンコを出してきましたね。デンコvsベルディフです。(カワイコちゃん対決ならず・・)
今セット2-2で最終セットをチョビ丸が2-0でリード中。今度こそ勝ってね、チョビ丸!

>権増が抱き合ってるの
今後もスルーでよろしく。


pizzaさん
ロドラは一体ナニを考えて・・・ 
(マッサージとかしやすくするために剃るという話を聞いたことあるけど)
ノノはそのままですね。ノノはかわいいので何でもOK。



あらら、デンコがブレイクバックしちゃった・・・
[ 2008/04/13 21:45 ] [ 編集 ]

ええーん

チョビがリタイア負けらしいです。。。勝てそうだったのに、一体なにがあったの!? なので、ロシア3-1で決まりになってしまいました。じゃ、マラトの出番はなし?? でも、チョビ~v-404

>フェリとロブレドって
そうだったんですか。どうしても理由を掘り起こしたくなる私。きっとくだらないことなんだろうなぁ。

>フランスには気の毒だけど
私も、おフランスの銃士隊は結構好きなんですが、今回ばかりは。。。何度でも言いますが、フランス@超高速カーペットでは絶対に勝てる気がしない!! なので、このデ杯については、アヒル君チームに勝っていただきたい!!(⇒力説)。

ああ~、チョビ。。。

追加: 今見たところ、「捻挫」らしいです。。。。お祓いしたほうがいいよ。。。

ついでに。ATPサイトのトップ画像にフェリダスが。。。(笑)。
[ 2008/04/13 22:06 ] [ 編集 ]

どこ?

チョビ、どこを傷めちゃったのでしょうか?
深刻な怪我でなきゃいいんですけど。。。
ここはチョビが勝ってくれた方がマラトが出てきて面白かったのに~

ベルちん、ちょっとお疲れなのか、手こずってますね~
キーファーでもコールシュライバーでもないんだから、サクッと勝って欲しいな~
[ 2008/04/13 22:10 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
本当に勝てそうだったのに。それも6連敗後初めての勝利・・・
ロイターによると、ちょうどデンコのサーブがよくなくなってきてた所だったとか。。

でも、手当を受けたあと少しプレイしたみたいなので、ひどい怪我ということではないと思います。

Day1の敗北と、今日の惜敗が、いい変化のきっかけになるといいんだけど。。。

フェリとロブレドの件、もし何かわかったら教えて下さい。
特に何もなかったのかもしれないけど。というか、今以上にスペイン語ちんぷんかんぷんの時代だったので、私の解釈ミスという可能性大なんですが。

裏ATPトップのフェリダスもいい感じですよ。フェリが両手を開いて「さ、おいで」と誘ってる図(笑)


アイリーんさん
アルゼンチンもはじまりましたね。
デ杯サイトの対戦表はまだアカスソのままだけど・・・

ベルダスコ、逆転勝ちですね。ほっ・・
[ 2008/04/13 23:20 ] [ 編集 ]

あちゃっ

最終試合、始まりました。なんで、キーファーなのっ!?
ボクちゃんに対するイヤガラセ!?

みんな、完全スイープできなかったらごめんなさい。。。

あー、いきなりブレイクされてるし。。。とほほ。
[ 2008/04/13 23:32 ] [ 編集 ]

あの~

あの~そういってる間にマラトが名前も知らない選手にサクッと負けちゃったんですけど。。。
早く祝勝会したかったから??

ボクちゃん登場しましたね。
キーファーなんだ、ヾ(@^▽^@)ノわはは
頑張れボクちゃん!!
美咲さんはフェリダスを見に行ったことになりましたね~♪

あれ!?
ナルが1-1になってる~ナル頑張れ!!

チョビ、捻挫ですか。
ひどくなりませんように~

[ 2008/04/13 23:40 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
ま、いいですよ。キーファーにもメンツってものがあるし。
ボクちゃんには魔性の瞳があるんだからいいじゃないですか、メンツくらい失ったって・・・いや、失うべきメンツはない?


アイリーンさん
ドローヒィ、けっこうやる時はやる選手ですから。

それに
>早く祝勝会したかったから??
さすが、マラト。チームのことをよく考えてらっしゃる(笑)
今頃はウォッカのイッキ飲み大会でしょうか・・・
[ 2008/04/13 23:51 ] [ 編集 ]

ま、しょーがないっか

最後に1人だけ負けるのも、なんだなぁと思うんですが、キーファーが出てきたのは、どうしてもひとつは勝っておきたいって意思表示ですか。

フェリダスの勝利シーンの写真は、集めたらパラパラまんがになりそうなぐらい一杯ありますね。カメラマンがみんな、この瞬間を狙ってたわけかな!?

ナルが結構苦戦してるんですけど。。。ソダリン、恐るべし!! やっぱり、ゾーリで対決してるのかしら。

ドローヒーって、全豪でロディックだかを相手に、それなりに善戦した人ですよね。

>今頃はウォッカのイッキ飲み
うわっ、すごそう。でも、一番強いのが案外デンコだったりして。

あー、ひょっとして、試合時間を取るか、キーファーを取るかのババ抜きみたいなもんだったりして。。。
[ 2008/04/14 00:07 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
いいんですよ、キーファーはラファにあんな負け方しちゃったし(スコアしか見てないけど)、もうSF進出は決まった後なんだから。きっとダブルスに全身全霊を入れ込んだんだろうと。今日のボクちゃんは抜け殻でした~ クレイシーズン始まってるので、早く抜け殻に何か詰め込んでおくように伝えて下さい。

>ドローヒィ
ATPにおける【パイナップル頭】の先駆者です:
http://farm3.static.flickr.com/2303/1937666784_e9c846cffd.jpg
去年、ダブルスでマスターズシリーズにも出てました。

>一番強いのが案外デンコ
でも、飲ませるとうるさそう・・・
[ 2008/04/14 06:44 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
