トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ガト > WCが出たからといって出場するとは限らないけど・・・


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WCが出たからといって出場するとは限らないけど・・・

昨日の今日でこのニュース。。。
私のおっちょこちょいぶりをみなさんから笑われてもいい・・・ 
大騒ぎした挙げ句にどーゆーこと!? とみなさんから糾弾されてもいい・・・



Bermuda Sunサイトより)

Full Entry List(World Rankings)
バーミューダチャレンジャー(4月21日~)のエントリーリスト

Direct Entry:
Sela, Dudi ISR 61
Hernandez, Oscar ESP 67
Luczak, Peter AUS 73
Young, Donald USA 77
Roitman, Sergio ARG 80
Berlocq, Carlos ARG 81
Spadea, Vincent USA 82
Isner, John USA 87
Granollers-Pujol, Marcel ESP 89
Ginepri, Robby USA 93
Dancevic, Frank CAN 94
Cuevas, Pablo URU 96
Massu, Nicolas CHI 109
Daniel, Marcos BRA 110
Odesnik, Wayne USA 116
Capdeville, Paul CHI 118
Troicki, Viktor SRB 119
Nishikori, Kei JPN 120
Hartfield, Diego ARG 134
Zabaleta, Mariano ARG 145
Koellerer, Daniel AUT 158

Wild card recipients:
Gaudio, Gaston ARG
Jones, Greg AUS
Bogomolov, Alex USA
Horna, Luis PER



ただし、バーミューダチャレンジャー大会サイトにも、スティーブさんの所にもまだエントリーリストは見当たりません。
そして、WCが出たからといって、出場するとは限りませんが。。。



「先日の記事は何だったの?」とあきれられてもいい・・・これがぬか喜びに終わりませんように。
関連記事
[ 2008/04/11 ] 選手 ガト | TB(0) | CM(5)

出場するの?

出場するの?
[ 2008/04/11 10:00 ] [ 編集 ]

出場するよ

あらビックリ!!!ホントに出場したらたらうれしい~
今回は出るかも,出てほしい,出てくれ~
[ 2008/04/11 10:57 ] [ 編集 ]

この前の記事を読んで、ガト引退しちゃうんだ…と寂しかったので
嬉しいニュースです。

>「先日の記事は何だったの?」
と、思えるといいな~。。
[ 2008/04/11 21:43 ] [ 編集 ]

がっちゃん・・・他人事みたいに・・・
出てよっ!


しほさん
まだやる気がある頃WCを申請してたのを忘れてたとか、主催者側が勝手に気をまわしてWCを出したとか・・・ そういう可能性も大ですよね。 WCと言ってるけど、スペイン語だとよくinvitation(招待)というようなコトバを使ってるし・・・

結局出ないにしても、名前が全然どこにも出てこないよりは、たとえ1%でも可能性があった方がうれしいですよね。

みんなに「アンタのあの記事は何だったの!?」とあきれられてもいいので、(この大会じゃなくてもいいから)またやる気になってくれますように。。。。
[ 2008/04/11 21:46 ] [ 編集 ]

みつかさん
お騒がせしました~ごめんなさい~~~~、と四方八方に頭を下げることになってもいい! と思ってます。


今日、グッチの靴があったので見てたんだけど、あのロゴがガトのイニシャルに見えてしょうがなかった。ロゴだらけのプラスチックゴム靴みたいなのがあって、思わず買いそうに・・・
[ 2008/04/11 21:49 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
