トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 南米クレイ・春ハード > ロディック、おめでとう!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロディック、おめでとう!

Roddick defeats Federer 7-6(4) 4-6 6-3

He's done it!
よかったね~ ロディック・ファンでない私もつい応援してしまいました。
ロディック・ファンのみなさん、おめでとう!

こうなったら優勝・・・・・はベルディフよ~ん(笑)


【追記】
去年の南米勢に続いて、今年は北米勢・・・いやEnglish-speaking勢もフェデラーの天敵になったりして。

Fish, Mardy (USA) d Federer, Roger (SUI) 6-3 6-2
Murray, Andy (GBR) d Federer, Roger (SUI)  6(6)-7 6-3 6-4


関連記事
スポンサーサイト

なんとっ

アヒル君が勝ちましたね!! おめでと~♪
フェデラー、ちょっと痩せた?? だけど、お腹はやっぱり緩んでる??

フェリも、そのうち1回ぐらい勝ってね(できれば全英で)。。。ダメ!?
[ 2008/04/04 10:35 ] [ 編集 ]

れいこさ~ん!

嬉しいよお~~~。
常々れいこさんはロディックに1回くらい勝たせてあげたいっておっしゃってたので、きっと今回も応援してくださっていると思ってました。
おかげさまで、5年ぶりに2勝目を挙げる事が出来ました。
応援して頂いといて何ですが、こうなったら優勝してもらわねば。婚約祝いということで・・・ねっ!
[ 2008/04/04 10:36 ] [ 編集 ]

えぇ~、今ここでニュースを知ってびっくり・・・私も勝たせてやりたいと常々おっしゃってたんですがまさかここで・・・

決勝はラファとですか(笑)いかんいかん、久しぶりの優勝がかかっていたのに、婚約祝いは別の形で差し上げますわよ~♪
[ 2008/04/04 16:25 ] [ 編集 ]

がっちゃんが応援

がっちゃんが応援すればよかった?
[ 2008/04/04 16:52 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
フェリも、自分を信じることができれば1回くらいは勝てるんじゃないでしょうか。
「全英で」というのはいいですね~ で、優勝はラファ。(フェリはこの際「フェデラーに勝った!」で満足してもらう)


美咲さん
いや~、本当におめでとう!
1回と言わず、今年は対フェデラー連勝でどうぞ。

5年ぶりの勝利だったんですか~ 
それはそれは・・・オーストラリアの誰かさんも勇気づけられたことでしょう。カッモ~ン!と叫んでたりして(笑)

ロディックにとっては、フェデラーに勝つというのはMS優勝≦GS優勝でしょうから、今回の優勝はやっぱりベルディフ~っ!


新條さん
・・・そういえば、今日対決ですね。。
あら、、、対ケツだなんて・・・(赤面)


がっちゃん
がっちゃんはフェデラーもアンディも好きだから、どちらかを応援というわけにはいかなかったかな?
[ 2008/04/04 18:26 ] [ 編集 ]

ごめんなさい!

ちょっと意地悪なコメントでしたね。

ロディックさん、そしてファンの方々オメデト~
[ 2008/04/04 20:34 ] [ 編集 ]

アンディおめでとう!

ロディックはいつも決勝でフェデラーに負けてる、っていう印象なので、今回は決勝じゃないけどフェデラーに勝てて彼に良かった!!
密かなロディックファンの私も嬉しい!!

でも皮肉なことに次は、ダビデンコとなんですよね。
ダビデンコ応援してしまう私…
(こんな所に書いたら彼(コーリャ)にプレッシャー?)
もしコーリャに勝ってしまったら、マイアミではもう優勝してもらうしかないよっ、アンディ!

れいこさんにとって、ボトムハーフは悩むところですね~
たしかナダル対ベルディヒ?? でしたっけ…?
ちゃんと情報頭に入れてから書き込め、みたいな感。。。(スミマセン)
[ 2008/04/04 20:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/04 21:30 ] [ 編集 ]

なんと!

お出かけしてて今知った私。私も密かにロディック頑張れ派。
ついにロジャーに勝ったか。よかったのぅアンディ!
見てないから分かんないんだけど、どんな試合だったのかな?
まぁとにかく勝った事だし、普通に男子は混戦模様が戻ってきたかな。
ロジャーが負けなくなるまでは、男子は誰が勝つか分からない~って感じだったもんね。
その中にいたお一人にマラトという名もあったのだけど…えっと…
ちょっと現実逃避しそうになっちゃうけど、いいんだもーん。(投げやり?)
でもワクワクしちゃうなぁ。また誰が勝つか分からないこの感じが。
それにしてもデンコはずっと安定してるなぁ。
でもせっかくロジャーに勝ったんだし、ロディックに勝ってもらいたい。
ラファとベルディフは…ん~困ったな。ベルディフかな。うん。
[ 2008/04/04 22:18 ] [ 編集 ]

momoさん
全豪の頃から、【水疱瘡以降ドドーーッと落ち込んでしまったフェレロ】とフェデラーの姿が重なってしょうがなかったんです。無事これ名馬の見本みたいなフェデラーだったけど、今年は並馬になるかもと。

単核症だったとわかったときにはもう治っていたということだそうだけど、ほんの微妙なズレが響く世界ですからね。今年は一休みの年回りなのかも。

テニス・ファンとしては、新しいナンバー1が1人2人3人くらい拝めそうなのが楽しみです。新しいGSチャンプも拝めそうだし♪


あっこさん
>いつも決勝でフェデラーに負けてる
本当に・・・(苦笑) 
本人もファンも決勝進出しても手放しで喜べなかったんじゃないでしょうかね。

デンコは、この前ちょっと見た試合の様子がすごかったです。「鬼気迫る」という表現がぴったりで、こわかった~ 小さいコドモに見せたら、泣き出しちゃいそうな迫力でした。。。

>ナダル対ベルディヒ
始まりました~
今回は全く悩まずにベルディフ応援です。
だって、大舞台でここまで来ることがめったにないし、まだ一度もGS取ってないし(TMSも1回しか優勝してないし)、フェデラーにも1回勝ったきりだし・・・ 


jonsiさん
フェデラーはイマイチいつもの彼じゃなかったけど、でもロディックがよかったんですよ~ サーブが冴えてました。で、ふんばるところでふんばれた。えらかった。見直しました。

>でもワクワクしちゃうなぁ。また誰が勝つか分からないこの感じが。
同感! 
フェデラー・ファン特に【負けなくなってからのフェデラー】のファンになった人たちには辛い時期だろうけど、その他のファンにとってはワクワクが戻ってきましたね。

マラト、早く戻っておいで~
[ 2008/04/05 02:26 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
