トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ナダル > TENNIS ITALIANO(ナダル大特集)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TENNIS ITALIANO(ナダル大特集)

ということで、帰ってまいりました。
いまだにマイアミがどういうことになっているのか状況がつかめていません。ざっとドローをながめてみると波乱だったようですが、波乱のない大会なんて・・・ということで、ま、いっか。。。

ナポリで予選&本選Day1を見たので、my picsに写真をアップする時に観戦記もどきを書くことになるかと思います。いなくてもいいコリアがいる・・・などとコリア・ファンに失礼なことを言ってしまったので、お詫びのつもりでコリアを激写(!?)してきました。ファンの方はお楽しみに~



で、
イタリアのテニス雑誌TENNIS ITALIANOの最新号を買ってきました。


表紙はラファ
IMG_7040.JPG


4ページに渡るラファ・インタビュー
IMG_7034.JPG

多少スペイン語に似ているとはいえ、イタリア語解読はキツイ。。。
(VB.comあたりに英訳が出てくるんじゃないかと期待)
IMG_7035.JPG

この筋肉、大きな写真で見ると、また一段とすごい・・・
IMG_7036.JPG

好きなミュージシャンとか映画とかプレステの話とかはなんとなくわかるんだけどねえ・・・
IMG_7037.JPG
おっと、貴重な情報発見。ラファのお気に入りのレストランはマヨルカのCa' Puntaだそうです。
これのことでしょうか?:
http://www.mallorca-restaurants-121.com/es/restaurantDisplay.asp?restaurantID=325


例のレーザー治療ドクターの記事も出てました。
(手前の患者はつぶらな瞳のナル)
IMG_7039.JPG


ローマ大会CM
IMG_7038.JPG


裏表紙はこれ
IMG_7032.JPG


この連続写真記事は先月号掲載のもの
IMG_7042.JPG





このTENNIS ITALIANOは国外からも定期購読可。
12号で、
 イタリア国内 49ユーロ
 ヨーロッパ  78ユーロ
 他     105ユーロ
(定価 4、50ユーロ)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/03 ] 選手 ナダル | TB(0) | CM(27)

ありガト~♡

れいこさん、おかえりなさい。
そして素敵なおみやげ、ありガト~v-25
いつもラファの特集をしてくれるのなら、なぁ(笑)
でもこれからクレーシーズンだから、ラファの記事の割合は高そうですね。
ぜひ、ここはれいこさんに購入していただいて、また紹介して・・・いえ、ちらっと妄想しただけです、すみませんv-8
久しぶりの1-2対決になりますように!!
そして笑顔が見られますように!(これはきっちり書いておきます)(笑)
[ 2008/04/03 06:37 ] [ 編集 ]

お帰りなさいまし~

嬉しいなったら、嬉しいな! 出来れば自分で買いたいけど、ここでちゃっかり見れればそれに越した事はないです。
結構高いですね。 裏表紙までラファなんて、ほんとに人気者やなぁ。 イギリス・アイルランド、店にテニスの雑誌がない! ほんとにしけてるわ! だからいい選手も育たないんだわ(ぶんぷん)
[ 2008/04/03 06:56 ] [ 編集 ]

「つぶらな瞳のナル」?

お帰りなさいませませ~
う~~~ん、反応してしまいました♪

ほしいけど、ちょっとお高いのね?

やっぱりイタリアのは素敵!
日本のテニス雑誌ももう少し垢抜けたものにしてほしいですよね。
最近は全然買ってない。

だって表紙が気に入らない人ばかりになって・・・(圭君は別だけど)
中身もあんまりね~
技術論はほとんど繰り返しだしね。

マイアミも大詰めですね。
①、②頂上決戦期待してますよ~♪

[ 2008/04/03 14:11 ] [ 編集 ]

おお!!

スペインのテニス雑誌よりもラファの特集記事が長いとは…。スペインのマスコミはたるんどる!!v-16

マヨルカに行ったら是非ラファごひいきのレストランに…と思って見てみたけど、さすが、高そうですね(笑)。

しかし、マヨルカには美味しい日本レストランがないのではないかなぁ。是非マナコールに日本レストランを出店しないと~v-16
[ 2008/04/03 16:58 ] [ 編集 ]

のびたさん
どの国のテニス雑誌もラファ特集は多いですよね。人気者ですから。
またイタリアに行くことがあればこの雑誌は買うと思うので、ラファが載っていればご紹介します。小さい写真になりますけど。

この雑誌いいなあ・・と思われた方が、1人くらい日本から購読申込して下さるとご紹介した甲斐があるですけどね~ (別に私にコミッションが入るわけじゃないけど、無断転載しちゃってるので・・・)


新條さん
日本の(テニス)雑誌は概して安いですよね。
でも、日本はどの書店に行ってもテニス雑誌が置いてあるのがすごいです。しかも何種類もある。


momoさん
そう、「苦虫をかみつぶしたような」バージョンではなく、「つぶらな瞳」バージョンです。思わず騙されそうに(?)なってしまいました。イカンイカン・・・(笑)

日本のテニス雑誌は、テニスをするヒト向けにできているんですよね?
そんなのは「本」にすればいいのに・・と私は思うけど、技術指導ページなしで選手写真ばかりにすると、部数が出ないから一冊あたり5000円なんていう値段にしないと採算がとれないとか??? 

いっこさん
そういえば、スペインテニス雑誌でも8ページものラファ特集って(滅多に)ないですよね? 
これに刺激されて、ラファ大特集の別冊が出たりして!? いや、いっそのこと月刊ラファとか出してもいいのでは? え? 日刊にしろって? それじゃ新聞ですってば~

[ 2008/04/04 04:27 ] [ 編集 ]

月刊ラファ

それ賛成です~

出来れば18禁で・・・大人のファン向けに!

夫に隠れてこっそり読む、禁断のラファ雑誌!! きっと受けると思います☆
[ 2008/04/04 06:37 ] [ 編集 ]

18禁!

アハハ
それって、え~っと・・・
お着替えとか、蟹腹見せてる練習シーンとか、海辺のシーンとか・・・アレとかこれとか・・・
(あ~、考えてみるといっぱいある!ぼそっ)
あぶない、あぶない、テニあれを汚すようなことを書いちゃいけなかった!!
[ 2008/04/04 07:24 ] [ 編集 ]

>夫に隠れてこっそり読む
実は夫も妻に隠れてこっそり・・・(笑)


お子様ファンも多いから、13歳未満向けとか5歳未満向けのものも必要ですね。
[ 2008/04/04 07:24 ] [ 編集 ]

センターフォルド

を思い出してしまいました…トミーの(笑)。
「月刊ラファ」のセンターフォルドは、やっぱり…v-15
[ 2008/04/04 17:06 ] [ 編集 ]

あらら、のびたさんと同時に反応してたのね。。

いっそのこと18禁バージョンのATPサイトがあったらいいのに~

ちなみにVB.comには、18禁トーク(?)をしたいヒトを隔離するコーナー(Droolers Anonymous)があるんですけど、賢いアイデアですよね。

>センターフォルド
【袋とじ】でお送りします(!?)。
[ 2008/04/04 18:02 ] [ 編集 ]

18禁~!

ごりぽんは
食いつきました。

うちも、ネットなどでラファを見てると夫は
「また男の裸見よる。」
と言います。
普通にテニスしてる映像だって!
でも、確かにラファの裸映像、多いからなあ。

18禁雑誌があるといいかも~!
こっそり見れるし、パソコン立ち上げなくてもいいですもんね。
いいなあ~!!
[ 2008/04/04 20:13 ] [ 編集 ]

ごりぽんさん一名釣れました~(笑)

>「また男の裸見よる。」
私も誤解されています。

ある意味「理解」されているとも言えますが・・・ いや、違います、私はハダカより腹チラの方がうれしい!!! (それはそれでやっぱりアレでしょうか・・・)
[ 2008/04/04 21:43 ] [ 編集 ]

この話題は

いけませんってば!! だって私が食い付いちゃうじゃないですかっ。

はーい、ハダカ画像、しっかり集めてま~す。おっさんが来たら、すさかず隠してま~す。IWとマイアミも、収穫ありでしたっ!! (恥を知れ。。。という声が聞こえてくるようなきがする。。。)
[ 2008/04/04 21:47 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
>すさかず隠してま~す。
この乙女心(のカケラ)がある限り、アナタは大丈夫です。安心して下さい(笑)

>IWとマイアミも、収穫あり
今度IWに誘われたら断れないかも。。
[ 2008/04/05 01:18 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん、何集めてんですかっっ!!v-15
(私にも見せて~~んv-9コソッ)

それにしても、オッサンたちの嫉妬を掻き立てるタイプというのがあるようですね。どこかで新條さんが「ツォンガの試合を見ていたら、オッサンが来て真剣に見ていた」と書いておられましたが…v-14
[ 2008/04/05 06:06 ] [ 編集 ]

そうです

色の浅黒い、長髪の男(特に若い奴)を見ると北方ヨーロピアンは「ちっ!」っと思うらしいです。

ツォンガなら正々堂々と見れるんですが、何故なんでしょう(笑)

夏になると、近くのビーチに若い子達が来るようになります。去年も目の保養をさせていただきましたが(ポニーテールのうら若きおのこ)、今年も楽しみです。なんかビキニの女をニヤニヤしながら見ているおっさんみたい・・・
[ 2008/04/05 06:31 ] [ 編集 ]

>オッサンたちの嫉妬を掻き立てるタイプ
私の歴代オキニの中では、ウチのは【モヤ】が一番気に喰わなかった模様。
他の選手についてはそんなに反応しないのに、モヤには「キーッ」と歯を剥いて・・・(って、サルじゃないけど)。やっぱりセクシーなオトコには同性として反発するんでしょうか。
[ 2008/04/05 07:38 ] [ 編集 ]

また釣られてますが

こういう話題に。私も参加。

>オッサンたちの嫉妬を掻き立てるタイプ
うちでは、ヘンマンが、誤解により、引退するまでずーっと嫌われてました。ホントは特にオキニでも、なーんでもなかったんだって。それ以来、本命についてはカミングアウトしないことにしてます。でもね、TVで見てると、「お、誰や、かっこえー」とか言うんですよね。(⇒これ、フェリとアンドレエフにまったく同じ反応を。。。アンタ、私の趣味がわかってる!?)

でも、なぜか、サフィンは、うちのおっさんもカッコイイと思うらしく、文句は言わないんですよね。なので、当分隠れ蓑に使うつもりです(笑)。

いっこさん
>私にも見せて~~ん
基本的に、ボクちゃんばっかなんですけど。それでもいい??(爆)
[ 2008/04/05 09:29 ] [ 編集 ]

みなさん...

面白すぎますね~!!
釣れたのは私だけじゃなかった!

私も腹チラの方が好きですが、バモ君たちは、練習中よく裸になりますもんね。だから仕方ないんです。裸ばかり見てしまうのは。

何より、バモ君たちの裸はきれいです。
そう、毛の具合が目障りじゃないと言うか...
アガシやサンプラスは、
「頼む、脱がないでくれ~!」という裸でしたね。毛だらけ..
それに、プヨプヨしてたし。

おっさん達の嫉妬を買うのも仕方ないのでしょうね。
ちなみに、私は夫がテニス美女を眺めても、なんも感じませんけどねぇ。男の方が嫉妬深いのでしょうか。

ちなみに、夫のオキニは
ヤンコビッチとイバノビッチです。
アナはまあいいとして、ヤンコビッチの事を
「このコ、美人やな~」を連発します。
変わってます。

[ 2008/04/05 12:55 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
>「お、誰や、かっこえー」
と言いつつ、横目でにゃ~すさんの反応を伺う・・・
かわいいじゃないですか♪(笑)

>サフィンは、うちのおっさんもカッコイイと思うらしく、
サフィンはユニバーサル美男ですからね。
トップテニス選手という肩書がなくてもかっこいい。


ごりぽんさん
18禁のひとことでこんなに釣れるとは・・・
25禁とか35禁ならどれだけ(笑)

で、ごりぽんさんは「腹チラ」派同志・・・と(メモ)。
テニス・ファンは「ハダカ」派と「腹チラ」派に分かれるのかもしれませんね。卒業論文のネタになりそう。

>ヤンコビッチ
美人かどうかはともかく魅力的な子だと思います。
[ 2008/04/05 21:12 ] [ 編集 ]

えぇ~?!

>卒業論文のネタになりそう。
そんなぁ~!
それだけはやめて!!
れいこさんが卒業だなんてv-12
[ 2008/04/06 22:15 ] [ 編集 ]

くふふ

卒論のネタは、「おシリ派」と「お腹派」で分類してもいいかも。。。
[ 2008/04/06 22:53 ] [ 編集 ]

のびたさん
論文書いて卒業できたら、ドクターコースへ進みます。
専攻はやっぱり「バモ族」の予定(笑)


にゃ~すさん
二択アンケートやりましょうか?

フェデラー OR ラファ
(これは、テニあれでやっても結果が知れてるからイミないですかね)
オシリ OR お腹
よりハスキーなのは ベルディフ OR フェリ
より地味なのは、デンコ OR ロブレド
全英 OR 全仏
つづく
[ 2008/04/07 00:48 ] [ 編集 ]

うーん

フェデラー OR ラファ
オシリ OR お腹
よりハスキーなのは ベルディフ OR フェリ 魔性度ならフェリなんだけどね。
より地味なのは、デンコ OR ロブレド これは一番迷ったかも。
全英 OR 全仏 希望的観測です。

つい、マジメに考えてしまった。。。

究極の選択
どっちになりたい サフィンのラケット OR ロディックのサーブの的
弟子入りするなら ジョコのモノマネ教室 OR サントロのマジック塾
(おまけ: 好きなのは ラファのパンツひっぱり OR フェリのパンツ捲くり ⇒結果は目に見えてるから、書かなきゃよかった。。。)
[ 2008/04/07 01:30 ] [ 編集 ]

どっちになりたい サフィンのラケット OR ロディックのサーブの的
弟子入りするなら ジョコのモノマネ教室 OR サントロのマジック塾
好きなのは ラファのパンツひっぱり OR フェリのパンツ捲くり

これ、こんど特集しましょうね。
[ 2008/04/07 01:58 ] [ 編集 ]

ああ、イカン

と思いつつ、また考えてしまいました。
お許しください。

究極の二択
どっちが許せる⇒ 熊髭面のフェリ OR 丸坊主のベルディフ
どっちになりたい⇒ ツォンガのバナナ OR デンコのカツラ
どっちになりたい2⇒ ステパネク+ソダリンのペアにダブルベーグルで勝つ OR フェリダスにダブルベーグルで負ける
どっちになりたい3⇒ ラファにラケットではたかれるピコ OR アンドレエフにチユーされるツルちゃん

失礼しました。。。
[ 2008/04/07 10:25 ] [ 編集 ]

どっちが許せる⇒
熊髭面のフェリ OR 丸坊主のベルディフ

どっちになりたい⇒
ツォンガのバナナ OR デンコのカツラ

どっちになりたい2⇒
ステパネク+ソダリンのペアにダブルベーグルで勝つ
OR フェリダスにダブルベーグルで負ける

どっちになりたい3⇒
ラファにラケットではたかれるピコ OR アンドレエフにチユーされるツルちゃん

ノープロブレム。あまり悩みませんでした。
究極、考えといて下さい。今度特集しなきゃ。

しかし、この2択って、ある意味【踏み絵】ですねえ・・・
[ 2008/04/07 16:05 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。