トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > ナポリへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナポリへ

月曜のお昼過ぎに友人がやってきた。子連れなのであれこれやっていて、結局テニスは見にいかず。
火曜、朝方から具合が悪くなった私は一日中ベッド。友人も子供と散歩したりで、結局テニスには行かず。
本日水曜、ナポリに向かいます。

つまり、ここBarlettaではテニスコートを一度も見なかったことに・・・。(会場まで歩いてちょっとという距離じゃなかったし) 滞在してたのがオ フィシャルホテル(のひとつ)だったので、コリア夫妻とか選手たちを見かけはしたけど・・・名前も顔も知らない選手ばっかり。一度Vassalo- Arguelloがカウンターで何か聞いているのを見かけたんだけど、「あ、この人は知ってる♪」とうれしくなった。あとわかったのはクレイジー・ダニと かフラビオ・チポラ。ハンサムなマルコス・ダニエル(ダニエル・マルコスだっけ?)とかもいるはずなんだけど、目に入らず。残念。でも、(イタリア開催に しては?)比較的若くてスラッとかっこよい選手がそろってる気がする。(←去年行ったコモとかジェノバにくらべて) どれが誰なのか見当がつかないのが残 念。知らない人をじろじろ見るのもな~と思って目の保養をし損ねた感あり。テニスコートでならいくらでも見つめられるけど・・・

友人の子供がロビーを走り回ってる様子をコリアが微笑ましげに見ていた(と友人談)。
コリアは昨日?負けちゃったようだけど、気落ちするでもなく普通にしてた(ように見えた)。ま、当たったのが第1シードだったしね。あせらない。あせらない。

そういえば、マイアミもそろそろ始まるのかな? 一応ドローは見ました。どこに入っても手強い選手ばっかりですね~ (今やすっかりチャレンジャー・レベルに親しんでしまった私・・・) モナコがどこまで行けるか楽しみ! 

ナポリはチャレンジャーでもかなり大きな大会だしホテルから会場まで1キロも離れてないので、万が一またガト(&サバちゃん)に振られても何日かは見にいくと思います。たぶん。


マイアミのライブストリーミングは、まだあまり情報が出てないようですが、29日あたりからStar Sportsでやるようです。P2Pみたいだけど:
http://www.soccer-live.pl/transmisje.php?id=pozostale
Star Sportsなら、Channelsurfingなどでも見られそうですね。

いずれにしても、IWと同じくシード登場までは期待できそうにないです。でも、またBet365とかBetfairで見られそうな気が。。(そうそう、 Betfairは2006年から日本からの賭けは禁止になったそうです:http://jp.babybookie.com/ex/index.html  ということは、やっぱりストリーミングも見られないんでしょう。でも、Bet365は見られるということです。) 

モナコがストリーミングにたっぷり登場して、ナポリにいる私を悔しがらせてくれますように。(時間によっては、私も見られるかもしれないけど・・・)  ・・とここまで書いて気がついた。私もIWのストリーミングを見ようと思えば見られたんだ ー ホテルのロビーに行けば無料Wifiがあったのに~~~ 滅多に見られないフィッシュの勇姿を見逃した! ・・ま、いっか。


では、そろそろナポリに向かって出発です。
ナポリからは良い便りを届けられますように。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/26 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(8)

今度こそ~!

ナポリでこそはガトに会えると良いですね!
体調もよくなりますように。

>知らない人をじろじろ見るのもな~と思って
私は、知らない人だったら(ハンサムだったら)じろじろ見ちゃうタイプです。
ハンサムで、知ってる選手の事こそ反対に、公共の場ではじろじろ見れないです。

ギジェ、見かけたのですね。いいな~。
ナポリでも(出来れば)楽しいレポート(?)待ってます。
でも、レポートどころじゃない方がれいこさんにとっては良いですよね。では。
[ 2008/03/26 23:10 ] [ 編集 ]

ナポリ~

というと、スパゲティナポリタンを連想してしまう、田舎モノの私。体調くずされたそうですが、大丈夫ですか。移動で大変でしょうが、お大事になさってくださいね。ガトが登場すれば、一気に元気が出るでしょうから、日本でもご祈祷(!?アヤシイ!?)しております。

滅多に見られない(このセリフ、しばらく前にもあったような。。。)フィッシュの勇姿、実は一部でお腹に注目が集まっていたようです(笑)。
[ 2008/03/26 23:19 ] [ 編集 ]

え~、大変だったんですね。 旅先で具合が悪くなるのは特に・・・なのに長ったらしい変なコメントすみませんでした。余計具合悪くさせちゃったかも知れません・・・

良くなったらまたテニス楽しんできてくださいね~  

バモ~
[ 2008/03/27 00:54 ] [ 編集 ]

お大事に

風邪ですか?
大したことなければいいんですけど…。

マイアミ1回戦始まったようですね。
錦織くん、残念ながら初戦敗退のようです。相手がスペイン人(モンちゃん)だから、(私の)立場上、ちょっと複雑かも…v-16

グガが負けたというのがATPのニュースに載ってましたが、私はこの選手のことあまり知らなくて、常々「この人、なぜこんなにファンや関係者に愛されてるんだろう?」と思っているのですが、テニキチ暦の長いれいこさんなら理由を知っておられそうですね。何かいわくがあるんですか? それとも単にとても性格が良いとか…?
[ 2008/03/27 08:53 ] [ 編集 ]

大丈夫っすか?

その後回復に向かっているのでしょうか?
くれぐれもお大事に。

それにしてもコリア夫妻と遭遇されたそうで・・・
れいこさんにとっては1選手にすぎないでしょうが、
最上級に羨ましいです・・・。

なかなか情報も入らない今日この頃、
貴重な情報、ありガト~ございます♪。

子どもを微笑ましげに見つめていたのですか・・・。
ウチの娘、もうデカイけど、
一発ギャグしたら、微笑んでくれるかなあ・・・?
失笑は間違いないだろうけど。
[ 2008/03/27 18:46 ] [ 編集 ]

会えますように~

れいこさん、きっとモナコが元気づけてくれると思います。
ドローはいいとは言えないけど、今は誰が勝ってもおかしくないって感じですものね。
めったに活躍しないお魚君の勇姿。
にゃ~すさんも仰ってましたが、ぽっこりお腹に気がついて、の○たさんのところで盛り上がったんですよ。

コリアもまだ頑張ってるんですね。
れいこさんの特効薬はガトなのにな~
どうか会えますように☆彡

[ 2008/03/27 23:19 ] [ 編集 ]

子供って…なんだ

子供って…なんだろう…?
[ 2008/03/28 09:56 ] [ 編集 ]

がっちゃんが哲学してる…v-16
[ 2008/03/28 23:39 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
