トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > IW観戦写真 by 他人様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IW観戦写真 by 他人様

他人様のIWの観戦写真です:
My 2008 Indian Wells pics - your fave(s) probably are there :p(MTF)
アルバム毎に載っている選手の名前が書いてあります。(登場順らしい) 親切~

ブログに使ってもいいですか?と聞いてみたら、「クレジットしてくれるならいくらでもどうぞ」という太っ腹な返事でした。ありガト~☆ この方の好意を無駄にしないよう、無断転載はくれぐれもご遠慮下さいね。



ドバイで芽生えた愛情がIWで花咲いた!?



ハースと練習中の錦織圭



グガ!!!



モナコったら、何やってんの???



オルナのツルツルアタマが気持よくて、つい擦り擦り???



佇まいが絵になるのはおフランス人だから?



もう短パンはすっかり時代遅れなのかなあ・・・
太ももフェチの方、御愁傷様。



延々とサインし続けるロディック(がどこかに写っているらしい)。
聞きかじった話などを総合すると、ラファやフェデラーよりもサインしてあげる数は多いような感じ。






All photos by Debra
http://www.flickr.com/photos/debstah1/

Big thanks to Debra.
Please ask her if you want to use the photos anywhere else.


関連記事
スポンサーサイト

>ドバイで芽生えた愛情がIWで花咲いた!?
それ、私も同じことを思ってました。
こらっ、フェリ、浮気しちゃダメでしょ!!

>モナコったら、何やってんの???
体でボールを挟んでネットの端っこまで運ぶ、運動会の練習のようなもの!?
オルナの頭に気を取られて失敗しちゃったのかな。

>太ももフェチの方、御愁傷様。
そういう方は、フェリのパンツ捲くりをお楽しみに。

インディアンウェルズは今年も裸祭。。。

[ 2008/03/21 09:16 ] [ 編集 ]

転載って…なんだ

転載って…なんだろう…?
[ 2008/03/21 09:21 ] [ 編集 ]

誰と

芽生えた愛??と思った私はまだまだ未熟者。にゃ~すさん、ごめんなさいすぐにボクちゃんだとわからなかった。2人同様私たちも愛を温めませんか?(きゃっ、愛の告白)

シンシナティでも延々とサインをしていたロディック、約15分で200人余りにしたらしい。(整理係のおじさん談)
高速サーブアンドサイン!(サインよりボレー練習しろっちゅうに)
[ 2008/03/21 10:28 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
ロディックは、そういえばガトともいい感じだったし、実はバモ好きなのかも。
私としては、ロディックはフィッシュとくっついてればいいじゃん、と思うんだけど。。。 (最近うまくいってないとか?)

>体でボールを挟んでネットの端っこまで運ぶ、
あ、それ、テニスボールで私がモナコと挑戦したいです。←なんだか、がっちゃんが書くような文だなあ


と、思ったら、がっちゃん発見♪
転載って、天才のことだよん。


美咲さん
>約15分で200人余り
へーーーーっ、それはすごい。

フェデラーとラファを併せても、ロディックのサインの数には全然敵わないんじゃないでしょうか? ふうーーーーーん・・・見直しました。その割には「いい人」とか「いい子」とか「エライ」って言われませんね。いや、行く所に行けば言われているのかな?




実際のところ、フェデラーはフェデラーファンが思ってるほど素晴らしい人間じゃないし、アンチ・フェデラーが言うほどひどい人間でもない。・・と思ってます。
(フェデラーをラファに置き換えても同じく)
(「ファン」というのは、大多数または一部の熱狂的なファンたちのこと)
[ 2008/03/21 11:11 ] [ 編集 ]

じゃれてる~

れいこさん、ステキな写真をレンタル(でいいのかな)
していただいてありガトです♪

ピコはじゃれ犬ぶりを発揮していますね^^
オルナの頭、気持ち良さそう~
フェリ&ロディック、意外だけどいい雰囲気ね。
魔性の瞳に惑われたのかしら(⌒^⌒)bうふっ
[ 2008/03/21 13:14 ] [ 編集 ]

そういえば

ロディックはブログでスペイン語は話せないけど理解できると言っていたので、意外とスペイン語圏の選手たちと仲がいいのかもしれません。

>「いい人」とか「いい子」とか「エライ」って言われませんね。
それでこそロディック。あまりいい人に見られたいという意識がないように思えます。よく言えば自然体?
[ 2008/03/21 19:00 ] [ 編集 ]

バモと仲良くする理由

① 実はバモの生態に興味津々である。
② バモと仲良くして、苦手のクレーを克服する極意をつかもうとしている。
③ 敵の敵は味方。フェデラーをやっつける秘策だと思っている。
(おまけ: ホントは魔性の瞳にやられた。)

さあ、どれでしょう。②の場合は、ボクちゃんと仲良くしても無駄よ~ん。だって、フェリってば同じように△□×#*だから。

PS: 美咲さーん、愛してるよ!!(→私ではなく、ロディックからだと思ってね・・・ナンチャッテ)
[ 2008/03/21 20:35 ] [ 編集 ]

ロディック警戒注意報発令!

アイリーンさん
モナコは本当にじゃれたい盛りの子犬ですね~
海辺でテニスボールを投げて、拾いにいかせたいわん♪
ラファとモナコの2匹で競争させたい・・・ 


美咲さん
>スペイン語は話せないけど理解できる
へーーーーっ、それはすごい。(あ、前回とまったく同じ反応だ・・・ 芸がなくてスミマセン)
英語と似てる単語もあるし、ツアーではスペイン語を耳にすることも多いんでしょうね。

いえ、決して、新しい彼氏がスペイン人だからとか、前にもバモとつきあってたのかとか、そういう勘繰りはしてませんよ。


にゃ~すさん
>バモと仲良くして、苦手のクレーを克服する極意を
これ、私も思いました。フェデラーがガトを贔屓にしてたという過去もあることだし。
しばらくはロディックの動向もチェックしないといけませんね。


美咲さん、ロディックがまた他のバモにちょっかい出しているとかいう話があったら教えて下さいね。

[ 2008/03/21 20:52 ] [ 編集 ]

警☆【妄想暴走中】☆報

↑の写真の会話。

その①
フェリ: ねぇ、なんでヨーロッパのインドアに来ないの。結構サーフェス速いよ。
アンディ: うーん、考えとく。
フェリ: なんなら一緒にダブルス組む?
アンディ: ・・・で、どこが一番速いのかな?
この後、ボクちゃんはベルダスコに思いっきりお尻を蹴り上げられたのでした。。。チャンチャン。

その②
モナコ: オルナさん、今度のラテンアメリカ大運動会、絶対優勝しましょうね! 賞品は牛一頭らしいですよ。
オルナ: ああ、うん。って、お前、国が違うだろ。
モナコ: いいんですよ。ダビドの手に牛が渡るのは絶対に阻止しろって、デ杯のキャプテンにも言われてるんで。。。あ、オルナさんの頭って可愛いなぁ(すりすり)。
オルナ: こらっ、ピコ! 人の頭で遊ぶな!!
あらら・・・ボールが落ちちゃったよ。

ひえー、ぶたないで~。。。レッドカードもらっちゃったかも。。。
[ 2008/03/21 21:53 ] [ 編集 ]

牛・・・

>ダビドの手に牛が渡るのは絶対に阻止しろって、デ杯のキャプテンにも言われてるんで。。。

でもダビドは牛を丸焼きにして全部食べたとさ!

だから~~~[あの腹を維持するのは大変なんだよ~]
[ 2008/03/21 22:31 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
フェリに言っといて下さい。「ヨーロッパにアンディは要らんっ」と。
(あ、これは美咲さんには内緒にしておいて下さいね)

>ラテンアメリカ大運動会
おっと、そんなものがあるとは・・・・モナコに電報打たなきゃ。
「至急招待状送れ」

でも、デ杯キャプテンもダビドのことわかってませんね。
彼は他人が勝ちとったものだろうと「すべての牛は我が腹に」というモットーの持ち主なのに。。。

momoさん
腹はともかく、髪は維持しろと伝えて下さい。そうすれば、南米ロレアルからイメージモデルの話が舞い込んでくるかも!? 
[ 2008/03/22 06:25 ] [ 編集 ]

れいこさん、お久しぶりです。壁紙コロコロ変わっていつも楽しませていただいてます。

アンディ、ヤンキー男に飽きたかも。やっぱりバモ属は魅力的ですもの。

因みにアンディはバモ属が沢山生息しているフロリダに住んでいたせいか、スペイン語はある程度理解できるようなことをどっかで聞きました。あとスペイン語も学校で取ってたかも。
[ 2008/03/24 01:08 ] [ 編集 ]

la merさん

壁紙考えるの、とても楽しいので、帰宅したらまた日替わりでお届けできると思いま~す。記事更新はなくても、壁紙だけは更新しそう(笑)

で、
それでは、バモ族友の会特別枠に一名追加しておきますね。
年間会費500万円を至急私の口座に振り込むようお伝え下さい。入金確認次第、la merさんに5%振り込みま~す♪

[ 2008/03/24 05:49 ] [ 編集 ]

>年間会費500万円を至急私の口座に振り込むようお伝え下さい。
ははは。伝えておきます。
5%→10%に上げてもらえませんか?(笑:交渉してどうする)
[ 2008/03/24 23:23 ] [ 編集 ]

10%でも20%でもOKですので、どうぞよろしく~
[ 2008/03/25 06:42 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。