トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 南米クレイ・春ハード > まだまだ続くIWだけど、私はイタリアへ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ続くIWだけど、私はイタリアへ

まだ3回戦やってるんですね。私のIWは終わってしまったので、何となくもうSFくらいかな・・・と思ってたんだけど。

今さっきBetfairをつけたら、フェレロが最終セットタイブレ。アンチッチのMPを引っくり返して7−6=フェレロのMP、7−7、8−7(フェレロ、いい顔!)、あ、勝った! いやはや、やっぱり私が応援しない方が勝つ確率高いね。おめでとう!

ベルダスコは今日まだこれからだよね?

ようやく始まりました。

トップハーフR3結果:
[1] R Federer (SUI) d N Mahut (FRA) 61 61
M Fish (USA) d [4] N Davydenko (RUS) 63 62
[7] D Nalbandian (ARG) d [29] R Stepanek (CZE) 76(1) 06 76(6)
[11] A Murray (GBR) d [20] I Karlovic (CRO) 76(7) 67(3) 63
[24] L Hewitt (AUS) d [13] M Youzhny (RUS) 75 61
[23] I Ljubicic (CRO) d [15] T Robredo (ESP) 63 64
[22] J Ferrero (ESP) d [WC] M Ancic (CRO) 75 46 76(7)
T Haas (GER) d [30] F Verdasco (ESP) 76(5) 46 61



で、私のIWも終わったことだし、当初の予定通りガト応援にイタリアに行くことにしました。2週連続しているBarlettaとナポリ(チャレンジャー)に行くべく、サバちゃんファンな観戦友とあれこれ相談中。

22日(土)にBarlettaに程近いBariに飛ぶ便を予約しました。なんと、アムステルダム - Bari間を飛んでいる格安便があった。フライトを決めかねている私のために観戦友が見つけてくれた・・・大感謝。ナポリからの帰りの便はまだ未定。

BarlettaではガトがWCをもらってるとはいえ本当に出るのかドローが出るまでわからないけど&ナポリもランキングが足りなくてエントリーできなかったのでWC待ちなんだけど・・・・、ま、イタリアはゴハンがおいしいからいいか~~~ 今回は1人じゃないし。





関連記事

(^。^;)ホッ!

れいこさん、JCのいい顔見れたんですね~
仕事そっちのけでライブスコア見てドキドキしていました。
接戦をモノにできて、調子が上がってくるかな~

ベルちん頑張ってます。
4-5でベルちんサーブです。

ガトの妖艶な壁紙にドキッ!?
ステキなイタリアの旅になりますように☆彡
[ 2008/03/19 13:05 ] [ 編集 ]

ガトっ、見つめないで!

って私を見つめてる訳じゃないのは知ってるけど、確かにドキッとしますv-10

イタリア、ガトな旅、充実した楽しいモノになりますようにv-252
[ 2008/03/19 15:03 ] [ 編集 ]

ふぅ~

ベルダスコ~、また勝てそうな試合を落としちゃったね。。。ベルディフもそうだったみたいだし、君たちまで「ボクちゃん化」しなくてもいいのに。こーいうことが続くと母はヘコみます。。。(⇒全部まとめて「母」かよ・・・笑)

それに比べて、タイブレでアンチッチ勝てるなんて、フェレロはエライ!! 全部は見てないけど、とっても素敵でしたよ、アイリーンさん、ふふふ。

そっか、この壁紙は、ガト応援ツアーの予告編だったのね。うなじの後れ毛が色っぽいわぁ。れいこさんが、今年の初ガトを満喫できますように!!
[ 2008/03/19 15:10 ] [ 編集 ]

初ガト・・・

ガト・・・私も見つめられて・・・なんか不思議な気分になりますよん♪

れいこさんはいつ寝てらっしゃるのでしょうか?

そうね~
次は元祖王子様対マエストロ?
当然最近はナルの応援しかできない・・・私

お返事おりがとうございました~
楽しい旅・・・いえ初ガトの旅・・・満喫していらしてくださいね~


[ 2008/03/19 17:19 ] [ 編集 ]

わぁ~お!!

思わず声が出ました!たくさんのガト☆ステキです 
この熱い視線照れますね~
後れ毛、目じりのしわ、キレイな額 いいですね。

前回の金髪ベルちんも可愛かったです。

れいこさん、イタリア・ガトの旅満喫なさってください
無事ガトが出ますように。 
[ 2008/03/19 21:47 ] [ 編集 ]


アイリーンさん
ええ、晴れ晴れした爽やかな笑顔でした~
前よりコートでの感情表現が豊かになりましたね。
今年は、久々にRGで活躍するところが見られるかも!

Mizueさん
ふふふ、カメラを引っ込めようとした直前に撮れたショットです。

にゃ~すさん
ベルダスコも、あと一歩の壁さえ破れば、たとえば全豪のティプサレビッチくらいの活躍はできるはずなんだけど。。。


momoさん
最近は夕食の直後につい一眠り・・・ 
食べてすぐ寝るとウシになる・・ということだけど、ある日本当にウシになってたらどうしよう!? ウィンブルドンでも観戦に行く?

で、次、フェレロvsナルなんですか!?
もったいない!


シホさん
自分でも、毎回「わぁ~お♪」ってやってます(笑)
元気なガトの姿を見てきますね!
[ 2008/03/19 21:55 ] [ 編集 ]

みんなでウシになってウィンブルドンへ行って、芝を食べつくしてクレーにしちゃう。。。っていうのはどうでしょう??

既出かな。。。
[ 2008/03/19 22:14 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
ナイスアイデア!
旅行費用はアルゼンチンテニス協会に出してもらいましょうねっ

(これを読んだフェデラー・ファンがRGに芝の種を撒いたりしないように監視しなきゃいけない!?)
[ 2008/03/20 01:08 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
