トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 南米クレイ・春ハード > IWあれこれ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IWあれこれ

ガトもいないし、あまりネタ探しはしないと思いますが、何か目に入ったら追加していきます。

■http://www.talkabouttennis.com/より
(MTFのラファフォーラムで発見したリンク)

■VB.comトップページに出ていたので、もう見た方もいるかもしれませんが、2回戦終了後のラファのオンコートインタビューを見逃したからのために、VB.comのmamasueがアップしてくれたものです。(転載する場合は、mamasueとVB.comをクレジットすることを忘れずに)

RPLO08R2I
Uploaded by mamasueVB




■Pacific Life Open 2008 2nd day of qualify
錦織vsニーマイヤー、1:40 ラファ&フェリ、3:10モヤもいた、4:30 フェデラー&ハース、8:00サフィン、アカスソ&ユーズニー(坊主!?)
高画質バージョン: 
http://de.youtube.com/watch?v=rZQkkhfxYno&fmt=18

VB.com掲示板で見つけました。(posted by josie at VB.com)


■ジョコが米国のThe Tonight Show with Jay Lenoに出演。(ジョコ公式サイトに載ってたYouTubeリンク)
高画質バージョンへのリンク:
http://www.youtube.com/watch?v=O4GSd4z1EkI&fmt=18


番組HPに動画を見られるリンクがあるんだけど、地域制限があるらしく、ウチからは見られません。


■動画 ロディック・インタビュー
つくづくおもしろい奴♪(最初はふつうに会見してるんだけど、1分過ぎたあたりからおもしろくなる)



IW: Crazy Moment」(Kamakshi Tandonブログ)で語られていた動画です。

ロディックといえば、錦織圭との対戦での態度を叩かれていたようだけど、ロディック友人のギメルストブがブログで擁護してましたね。(Roddick deserves better than the recent word-lashing、SI.com)
ヤンキーゴーホームがモットー(?)な私ですが、ロディックって案外いい奴だと思ってます。それにおもしろいし。特に会見での言動はテニス界ナンバー1だと思う。

過去記事「he said, she said」(2005年度テニあれ的選手名言集)より:
「僕じゃなくて、君が言ったんだからね。あとで厄介なことに巻き込まれないようなおもしろい答が思いつかない。その件にはかかわらないことにする」 
—ロディック ラファやフェリのパイレーツパンツはメトロセクシャルすぎるのでは、と聞かれ、笑ってテーブルに突っ伏して。

参考動画:Andy Roddick the Art of the Press Conference(ロディックの会見スキル)



k-swiss in the spring: tommy haas on the court and in print, plus some great looks(TSF)
ハース@Kスイス。TVスポットなんかもあると聞いてたけど、YouYubeとかに出ているかな?


■違う記事既出ですが:
ベルダスコ、バスケットボール観戦&有名選手たちに会う
Verdasco Meets Lakers During L.A. Media Tour(大会サイト)
Verdasco Meets Countrymen, Watches Lakers Win(ATP)
彼は私服姿になると男前度がググーーーンとアップですねえ。
Telmundoの"Titulares y Mas"という番組にも出たそうなので、そのうち動画が出回るかな?
関連記事

へへへ

れいこさん、意外とロディックのこと嫌いじゃないですよね。(ガト友だというのを別にしても)
そのうち虜になるなんてことはないでしょうが、”惚れたら火傷するぜ” (ウソ)
[ 2008/03/18 03:51 ] [ 編集 ]

>虜になるなんてことはないでしょうが
はい、もちろんありません。
・・・友情と愛は別物ですから。(友情?は感じても、愛は感じない・・・)
[ 2008/03/18 05:52 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
