トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 南米クレイ・春ハード > IWドロー updated


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IWドロー updated

シード登場の2回戦。


フェデラーとロブレドの
 「昔ほど元気がないんです」山


[1] FEDERER vs BYE
ROITMAN vs GARCIA-LOPEZ 61 64
KOROLEV vs MAHUT 36 62 62
BYE vs ALMAGRO [26]

Mahutが当たっていて、且つ勝ちビビリしなければ、あるいは・・・
あの勝ちビビリ癖を克服しない限り、上には行けないぞ!
ヤンコ↓とかチリッチ↓に期待するしかないかなあ。

[23] LJUBICIC vs BYE
[Q]Nishikori vs CILIC 62 64
TIPSAREVIC vs MASSU 64 36 76(4)
BYE vs [15]ROBREDO



アンディ 497 501 アンディ
[11] MURRAY vs BYE 
MELZER vs SAFIN 76(5) 26 62
[Q]DeVoest vs BERRER 76(4) 75
BYE vs KARLOVIC [20]

[30] VERDASCO vs BYE
HANESCU vs MONTANES 16 64 64
HAAS vs BENNETEAU 36 60 62
BYE vs RODDICK [6]



デンコとユーズニーの静かな山
 (ひとりうるさいのがいるけど)


[4] DAVYDENKO vs BYE
BOLELLI vs ISNER [WC] 63 67(5) 76(2)
MAYER vs FISH 75 64
BYE vs ANDREEV [31]

[24] HEWITT vs BYE
HORNA vs QUERREY 76(5) 63
SIMON vs BERLOCQ 62 63
BYE vs YOUZHNY [13]


ナルとゴンの「GS優勝はないが、
 マエストロ&メダリストだぜ」山


[12] GONZALEZ vs BYE
[WC] ANCIC vs MONFILS 63 62
JOHANSSON vs [Q]Lu  64 67(2) 64
BYE vs FERRERO[22]

[29] STEPANEK vs BYE
ACASUSO vs [Q]Mirnyi 75 75
HERNANDEZ vs GULBIS 62 61
BYE vs NALBANDIAN [7]

ナル~っ、ダイジョーブ?



フェレールとベルディフの
 「ボクも実はトップ10選手なんです」山


[5] FERRER
vs BYE
CLEMENT vs ROCHUS 64 64
LEE vs LLODRA 62 63
BYE vs NIEMINEN [26]

[18] BAGHDATIS vs BYE
[Q]Kunitsyn vs [Q]Odesnik  26 76(3) 63
[WC] LEVINE vs WAWRINKA 75 46 64
BYE vs BERDYCH[10]

ベルディフ~っ、大丈夫だよね? 



ジョコとカニャスの
 「フェデラーなんかこわくない」山


[16] CANAS vs BYE
VOLANDRI vs BJORKMAN 63 76(5)
[Q]Vemic vs [Q]Haase 36 63 62
BYE vs MONACO[21]

ハーセ、キミはマイアミでがんばりたまえ。

[27] KOHLSCHREIBER vs BYE
MALISSE vs [Q]Serra 67(5) 62 60
SEPPI vs [Q]Capdeville 46 76(3) 62
BYE vs DJOKOVIC[3]



ガスケとブレイクの
 「ナンバー1なで肩&スキンヘッド」山


[8] GASQUET
vs BYE
GROSJEAN vs SODERLING 63 63
TURSUNOV vs BECKER 76(4) 63
BYE vs CHELA [28]

[19] MOYA vs BYE
[WC] GINEPRI vs SPADEA  61 61
STARACE vs GICQUEL 64 63
BYE vs BLAKE [9]



ラファとPHマチューの
 「最近調子いいからって図に乗るなよ~」山


[14] MATHIEU vs BYE
DANCEVIC vs FALLA 
2人とも棄権 → [LL] F Fognini vs [LL] R Schuttler 26 63 63
SELA vs KIEFER  64 67(4) 63
BYE vs TSONGA [17]

棄権x2でも、マチューの相手はやっぱり「最近調子いいからって・・・」のフォニーニ。

[32] LOPEZ vs BYE
[Q]Reynolds vs YOUNG [WC]  63 64
[Q]Giraldo vs ESCHAUER 76(5) 64
BYE vs NADAL[2]

 
関連記事

れいこさんっ! まさかの結果ではあるけど
×ティプサレビッチ マスー○
です!! ティプシーは接戦負けグゼがついちゃったような。。。
[ 2008/03/15 22:28 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん、毎度ありガト~

訂正しました。
マスーが勝ったんだよなと思いながら、マスーを消していた私・・・


「あ、間違えてる・カンチガイしてる」と気がついてもたいていのひとは素通りだと思うので、こうやって指摘していただけるのは本当にありがたいです。
[ 2008/03/15 22:49 ] [ 編集 ]

れいこさん、早速訂正していただいてど~も~。細かいことを突いてごめんなさい。

ところで、最近心配なコト。
サフィンはどうなっちゃうんでしょうか。こんなこと言ってる場合じゃない!?かもしれないけど、なんといっても、サフィンは初恋の人。今でこそ、窓際課長にその座を奪われてしまいましたが、やっぱり気になります。春クレーには今のところエントリーしてないみたいだし、AMSには出られるランキングじゃないし。。。そういえば、去年のこの時期には誰かさんが100位圏外に落ちちゃうんじゃないかと、同じように心配していたなぁと思いつつ。
[ 2008/03/16 01:02 ] [ 編集 ]

普通の大会なら、サフィンが出たいと言えばWC出すでしょうけど、モンダイはAMSですね。ハードの大会はどうだか知らないけど、春クレイAMSはフェレロにさえWC出さなかったくらいですから・・・

(スペイン勢は、フェレロといいモヤといいボクちゃんといい、みんなよく戻ってきたもんだ)

サフィンに、ガトからメッセージ:「コートの外でいつでも会えるんだから、ボクを追って同じ大会に出ようなんて考えないように・・・」・・・ナンチャッテ。

[ 2008/03/16 05:26 ] [ 編集 ]

やっぱり

サフィンの心配をしてる場合じゃなかった。。。
このままいつものボクちゃんに舞い戻ったりしないでね、お願い。

ベルディフも負けちゃったし。。。風が強いのが苦手らしいというウワサがあったけど、今日も相当の強風だったからかなぁ。

明日のOOP見たら、ベルダスコもフェレロも僻地のコートだし、マレーvsメルツァーは深夜だし。。。この後はラファの応援でいきます。あーぁ、vsフェリが見たかった。。。以上、にゃ~すのぼやきでした・・・
[ 2008/03/16 10:19 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
勝てるようになってきただけマシですよ。大丈夫、勝つ時にはドドーンと大盛りのカツ丼を届けてくれますって!

ベルディフは・・・バブリンカ相手でしたから、ま、想定内ではありました。しかし、それでもいきなり結果を目にした時には脱力。
1年に一度あるかないかの大当たりを期待して、今年も細々とベルディフ籤を買うことにしますけど、元を取れるかなあ。いや、宝くじって元を取ることを考えて買うモノじゃないですね。

ナダルが株なら買いだね・・・と言った人がいましたけど、フェリやベルディフは宝くじ。・・・買いでしょうか!?



[ 2008/03/16 19:14 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
