トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 南米クレイ・春ハード > IW予選


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IW予選

本選入りするのは誰かな?

予選R1
★B Evans (USA) d [2]C Guccione (AUS) 76(3) 63
★S Jenkins (USA) d [4]M Zverev (GER) 46 63 62
★M Mirnyi (BLR) d [11]T Gabashvili (RUS) 75 67(5) 64
あら、びっくり x 3。
エバンスとミルニー、金星。
ズベレフ、どーした!?

[17]W Odesnik (USA) d D Hrbaty (SVK) 61 60
う~ん・・・ がんばれ、Hrbaty!


■予選最終ラウンド(R2)
★[18]K Nishikori (JPN) d F Niemeyer (CAN) 57 75 64
★M Mirnyi (BLR) d M Montcourt (FRA) 75 75
錦織圭、本選でオトナたちに揉まれるか、あるいは・・・また揉んじゃう!?
とにかく、勢いのある時に勝てるだけ勝っておこう。
その錦織圭の活躍に刺激されたのか、ミルニーも本選入り。(ミルニーもボロテリ・アカデミーで練習するんだとか)
ガバちゃんに勝ったんだから次も勝てるだろうとは思ったけど・・・おめでとう!
新ペアとのダブルスで勝てるようになったから、その調子の良さがシングルスにも反映したのかな。

★[17]W Odesnik (USA) d [3]F Fognini (ITA) 61 62
Fogniniにこのスコアで勝っちゃうほどの調子だったんだ。それじゃ、R1でOdesnikに当たった【Hrbaty@ひじ手術後の復帰第一戦】は不運だったねえ・・・

★[13]P Capdeville (CHI) d B Evans (USA) 67(3) 61 64
エバンス・・・  勝てなかったけど、ようやく200位以内に入った。

あと気になるのは↓ 
★[5]R Haase (NED) vs [16]K Anderson (RSA)
ハーセ、勝てるかな?
現在6-1 6-7(7-9)で最終セット突入。




<課外活動>
「IWあれこれ」に移動しました
関連記事

やっとこさ

何とかアカスソにも勝って欲しいですv-22
[ 2008/03/13 14:31 ] [ 編集 ]

錦織も、ハーセも、勝ち上がりましたね。エライっ!
Mizueさんも、おめでとう~

私服のベルダスコは、やっぱりカッコイイです。オシャレだし、センスもいいですよね(⇒真っ白のコートのときはちょっとビビッたけど)。レフティ3兄弟では私服姿では一番かな。ラファも普通にさりげなくて結構可愛いと思えます。しかし。。。ボクちゃんは、一部で「私服でもモデルみたい~」なんて言われたりすることがあるそうですが、これは大きなマチガイだと思います。。。

俳優フェリをチラリと垣間見てきました。一般人に混ざるとデカイんだなぁというのを実感。記事違いですが、ここでありガト♪。
[ 2008/03/13 19:52 ] [ 編集 ]

Mizueさん
アカスソがどんな調子かわかりませんが、彼はクレイに出てた後だし、予選を戦っている分マックスの方に分があるかもしれません。
とにかく、またシングルスで勝てたのはメデタイ! ダバイ、マックス!

にゃ~すさん
ベルダスコは、バモ族の中では私服姿ナンバー1ですよね~ 髪も今くらいがちょうどいい。かっこいいなあ♪

(窓際課長には、私服アドバイスもしてあげて下さい。彼の場合、着るものがわからなければハダカでもいいんだけど・・・)
[ 2008/03/13 22:13 ] [ 編集 ]

ギョギョ!!
ベルって、ラファに負けず顔が歪んでるんだ~!!v-12
どうして今まで気付かなかったんだろう??
横顔ばかり見てたのかしら…。
[ 2008/03/15 06:49 ] [ 編集 ]

左右の顔って違うんですよね。

2004年のナイキ・バルセロナ・キャンペーン写真:

モヤとラファ
http://farm2.static.flickr.com/1250/1277804881_bfdb798b9d_o.jpg

モヤ
http://farm2.static.flickr.com/1166/1278616168_4ead4e8730_o.jpg

フェリ
http://www.flickr.com/photos/reiko_nl/1277757799/sizes/o/in/set-72157601772708945/

ラファ
http://www.flickr.com/photos/reiko_nl/1278640814/in/set-72157601772708945/


[ 2008/03/15 08:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/15 08:35 ] [ 編集 ]

↑↑みたいなものを街中で見つけちゃったら、そのまま抱えて逃走するかもしれない。。。
[ 2008/03/15 16:47 ] [ 編集 ]

花泥棒は罪にはならないとか・・・
[ 2008/03/15 20:36 ] [ 編集 ]

な・な・な・なんですか~~??このポスターたちはv-12
バルセロナ??
2004年はまだテニスにはまってなかったもんなあ…v-16
[ 2008/03/16 06:28 ] [ 編集 ]

いっこさん
そう、ディアゴナルですよ~ん。
当時はナイキが大々的なキャンペーンをやってたんです。毎年こういう刺激的なヴィジュアルが出てきて、それがとても楽しみでした。

今でもそうですけど、バルセロナってクレイ好きにとっては下手なマスターズシリーズなんかよりずーーーーーっと見応えのある大会だったんです。ドロー数も56、と多かったし。一般人でも選手ベンチ真後ろの席が買えたし。(しかも高くない) 何より出場選手が豪華v-238で、主なスペイン・アルゼンチン選手が全員集合~ 

ロッテルダムよりずっといい大会です。(いや、ロッテルダムもインドアとしては最上の大会のひとつだと思うけど)
来年はバルセロナでガトを応援できるといいなあ。(今年でもいいんだけど、二百ウン十位の身ではWCは無理だものね) ラファと対戦になっちゃって、いっこさんとケンカしたりして(笑)
[ 2008/03/16 08:49 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
