トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > おしらせ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ

週末にかけてちょっと逃亡することになりました。(ちなみに何も悪いことはしてません。いいこともしてないけど)

逃亡先にネットはあるはずなので、なんだかんだ更新するかもしれません。が、多忙(ということはほぼありえないけど)だったり、ネットがつながらない場合は更新は滞ります。

言うまでもないことですが、駆け落ちではありません。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

れいこが駆け落ちするの?
(がっちゃんになってみました)

それでは行ってらっしゃ~い。よい週末を。
[ 2008/02/29 21:07 ] [ 編集 ]

駆け落ちすることになっても、がっちゃんは連れ子として連れて行くから、どん・わーりー!

ネット接続があるのはいいけど、やっぱり遅い・・・ 
[ 2008/03/01 19:42 ] [ 編集 ]

逃亡先でもちゃんと日本語入力できるのが、エライわぁ~!
[ 2008/03/02 01:02 ] [ 編集 ]

時代は変わる

のびたさん
そう、便利になりました。
一昔前は、自宅のパソコンにはオランダ語と日本語の両方のウィンドウズを入れていたものです。出先のネットカフェでは日本語が読めれば万々歳だったし。
[ 2008/03/02 21:09 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
