トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > RGまでの予定(覚書)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RGまでの予定(覚書)

ミニ・ニュースでおしらせしましたが、ガトはコーチのフランコ・ダビンと別れました。

当分の間サバちゃんと2人でチャレンジャーを回るということで、エントリーするらしい大会の名前も4つほど上がってます。

サバちゃんのコーチであるHoodに一緒に面倒見てもらうのかと思ってたら、Hoodはダブルス職人として現役復帰。パートタイムで見てもらうのかなと思ってたら、数年前に引退したスキリャリが2人のコーチになったというニュースがありました。もっとも、ツアーには同行せず、ブエノスアイレスにいる時だけ面倒をみるということらしいので、ツアー先ではHoodが引き続き細々と面倒を見てくれるのかも。

早速、サバちゃんファンである観戦友から観戦同行のお誘いがありました。一石二鳥・・・じゃない・・・渡りに舟・・もちょっと違う?・・・ま、とにかく1人で出かけるよりズーーーッと心強い。

ガトは現在の所公式戦に出られるランキングじゃないので(234位)、予定を立てるのがむずかしいんだけど、目安になるように覚書を記事にしておきます。



上段: 月/日 ツアー公式戦大会 in ヨーロッパ
下段: チャレンジャー(クレイ、ヨーロッパ)
    【ガト@~~~】とあるのは、参戦の噂のある大会


3/17 インディアンウェルズ第2週
ガト@Morocco Tennis Tour - Tanger (Morocco)


モロッコはイロイロとしんどいかな。子連れだし。←私じゃないです、観戦友です。
となると、やっぱり観戦第1戦はイタリア↓かな。食べ物おいしいし。


3/24 マイアミ
ガト@Barletta (Italy)


3/30 れいこ:野暮用のためオランダにいなきゃいけない予定


3/31 マイアミ
ガト@Tennis Napoli Cup - Napoli (Italy)


4/5 観戦友、野暮用あり
私もこの時期は微妙・・・


4/7  デ杯QF
ガト@Monza (Italy)


以下、どの大会にエントリー予定なのかまったく不明。


4/14 エストリル、バレンシア 
Chiasso (スイス、イタリアとの国境近く)ほか

バレンシアがWC出してくれないかな~ 予選でもいいからさ、ね、JC?


4/21 モンテカルロ
Cremona (北イタリア) ほか


モンテカルロで会いたい人たちがいるので、ガトがCremonaに出れば応援に行って、決勝まで残ればそれで万々歳だし、それ以前に敗退ならモンテカルロまで足を延ばそうかな。

この後、イタリアとモロッコ方面の両方でチャレンジャーが続く。ガトたちはやっぱりイタリアだろうか。。。


4/28 ミュンヘン、バルセロナ 
Rome (イタリア)、Tunis (チュニジア) ほか

バルセロナがWC出してくれないかな~ 予選でもいいからさ、ね、カルロス・コスタさん?


5/5  ローマ 
Rijeka(クロアチア)、Rabat (モロッコ) ほか


5/6-8 
れいこ:所用があってスイス滞在
ス イスまで出て行くので、この後、ガトがサンレモに出るならそちらへ。サグレブは・・・ちょっと遠い? マラケシュまではちょっと行けない。。一番便がいい のはハンブルグなので、予選でもいいのでハンブルグに出てくれますように。(モンテカルロ・ローマ・ハンブルグはWCは期待してない) ハンブルグには日 本から観戦友たちがやってくる予定なので、2、3日でもいいから行きたい。


5/12 ハンブルグ 
San Remo(イタリア)、Zagreb(クロアチア)、Marrakech(モロッコ) ほか

5/19
 カサブランカ、Pörtschach、デュッセルドルフ

RG予選もこの週だけど、予選には出なくてもいいランキングに戻っていますように!


5/26 RG 

ガトも出るだろうし、行く気でいます。
グガのさよなら大会ですね。グガのことはほとんど知らない私でも、きっとおセンチな気分になってしまいそう。ガトは、くれぐれもグガと一緒に・・なんて考えないように。グガと一緒じゃ霞んじゃうでしょっ! 





6月、ガトとサバちゃんが笑顔でアルゼンチンに帰国できますように。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/05 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

ガトの参戦噂ありの大会リストありガトございます!

今年もRGでガトを見よう!と思い、観戦予定でチケの申し込みもしたのに(簡単に当たらないとおもいますが・)行けなくなりそうですv-12
お店のスタッフが減る予定で、連休が取れない!!!

まだ少し希望はあるので、ねばってみます。
ガトの本戦出場と私が現地にいますように☆









[ 2008/03/05 14:29 ] [ 編集 ]

シホさん
お休みが取れて、RGで一緒にガト応援ができることを祈ってます!

神様、どうぞよろしく~
[ 2008/03/05 19:52 ] [ 編集 ]

残念です。

ダビンさん・・・よかったのにね。
仕方ないか。
ヨーロッパチャレ 応援できるといいですね。
又ツアーもWC出してくれたら・・・
そしてRG・・・・
何がなんでもねっ。

ドバイ ライブ情報ありがとうございます。
先ほどベルダスコ負けました。
押していたのに。。。ミスで負けちゃった。
バモナダル登録してみよう!
[ 2008/03/05 22:20 ] [ 編集 ]

まさこさん
フェルナンドさんに続いてフランコもいなくなっちゃいました。
さみしいです。

でも、サバちゃんと気楽にチャレンジャーを回るのもいいんじゃないかと思ってます。
「気楽に」というと語弊があるかもしれませんが。

ベルダスコもなかなか壁が破れませんねえ・・・
[ 2008/03/06 06:36 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
