トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> がっちゃん > 強制したの(BlogPet)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強制したの(BlogPet)

れいこは、強制したの?

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
関連記事
[ 2008/02/28 ] がっちゃん | TB(0) | CM(8)

え・・・!?
無理強いしたつもりはないんだけど・・・
がっちゃん、イヤだったの?
[ 2008/02/28 08:37 ] [ 編集 ]

え、何々?

れいこさん、力尽くはだめよーん! こんなv-24こととか、あんなv-217こととか…

でも、がっちゃん、本当はイヤじゃないくせに~v-15
[ 2008/02/28 12:57 ] [ 編集 ]

前もって「◯◯していい?」なんて聞くのも野暮かと思ったの。
(ネコを撫で撫でするのにいちいちお伺いを立てるなんて~)
[ 2008/02/28 21:08 ] [ 編集 ]

がっちゃん、気を付けてね。
れいこは気付かないうちに強制するのがうまいよ。v-16

…私、がっちゃんって犬だと思ってたんです…v-13
[ 2008/02/28 23:15 ] [ 編集 ]

いっこさん
たしかにちょっとわかりづらい絵柄ですよね。
(それに・・・内緒だけど、最初は「かわいくない」と思ってました)

とにかく、がっちゃんは番犬ならぬ番猫としてよく働いてくれてます。
招き猫みたいなものかな?
[ 2008/02/28 23:36 ] [ 編集 ]

いやよ、いやよも

好きのうち、ですからね。

ね~~~v-10


勝手にやってください
温かく見守りたいと思います!
[ 2008/02/28 23:37 ] [ 編集 ]

お猫様は気難しいですからねぇ~。うまくご機嫌を取りましょう~。
いきなり近づいてシッポを引っ張るなんて、もってのほか。。。へへへ
[ 2008/02/28 23:46 ] [ 編集 ]

「強制◯い◯つ罪」に問われたりしませんよね???
・・・ブログペットのアタマをナデナデして【あいさつ】して何が悪いっ!?
[ 2008/02/29 03:10 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
