トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 南米クレイ・春ハード > ブエノスアイレス・ロッテルダム・サンノゼ - ライブストリーミング・リンクほか


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブエノスアイレス・ロッテルダム・サンノゼ - ライブストリーミング・リンクほか

<ロッテルダム>



<ブエノスアイレス>



<サンノゼ>
ライブストリーミングがありましたね。・・・の一言で済まそうと思ったけど、ディエゴが出るんだった。




Besanconチャレンジャー
サントロ(WC)、アンチッチほか

    

【続きを読む】にはドローなど


<ドロー・OOPのリンク>

Buenos Aires:
Singles: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/506/mds.pdf
Doubles: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/506/mdd.pdf
Qualifying: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/506/qs.pdf

Rotterdam:
Singles: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/407/mds.pdf
Doubles: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/407/mdd.pdf
Qualifying: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/407/qs.pdf

San Jose:
Singles: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/424/mds.pdf
Doubles: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/424/mdd.pdf
Qualifying: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/424/qs.pdf
Order of Play: http://www.atptennis.com/1/posting/2008/424/op.pdf




■ブエノスアイレス

ガトとコリアがWCを辞退したため、サバちゃん、Schwank、マチ・ゴンサレスの3人がWCで本選入り。サバちゃん、ガトの分もがんばってね!
追記: サバちゃん欠場。(ソース

主な欠席者(理由)
  • ガト(足が痛い)
  • コリア(自国観客のプレッシャーに今は耐えられない・・というようなことだったと思う)
  • カニャス(もう練習は始めているが・・)
  • デルポ(サンノゼにエントリー → 故障で欠場)
  • ディエゴ(Hartfield)(サンノゼにエントリー)

(1) Nalbandian (ARG) vs. Luczak (AUS)
Fognini (ITA) vs. (WC)Schwank (ARG)
(SE) Lapentti (ECU) vs. Brzezicki (ARG)
Pashanski (SRB) v (7) Starace (ITA)

今上り調子の2人Fognini vs Schwankがおもしろそう。
大会的にもテニあれ的にも、Schwank vs ナルの重量級対決が実現するといいなあ。
(ニュース記事などで、Schwankに「Gordo(=太った人)」という枕詞がついているのを発見。言われてみれば確かに「豊満」なタイプだけど・・・)
4つの山の中では、ここがいちばんおもしろい。ルックスのレベルも高いし254

(4) Chela (ARG) vs. Ventura (ESP)
Eschauer (AUT) vs. Q
Hernández (ESP) v (WC) Zabaleta (ARG) LL
Vassallo Argüello (ARG) v (5) Almagro (ESP)

(6) Andreev (RUS) v Montañés (ESP)
Berlocq (ARG) vs. Vanek (CZE)
Q vs. Q
Acasuso (ARG) v (3) Moyá (ESP)

(8) Volandri (ITA) v Massú (CHI)
Roitman (ARG) vs. Q
(WC) M.González (ARG) v Horna (PER)
Calleri (ARG) v (2) Mónaco (ARG)

わーい、モナコが堂々の第2シード!


■ブエノスアイレス・ダブルス

(1)M.Garcia/Melo vs Hernandez/Roitman
Berlocq/Zeballos vs Montañes/Ramirez Hidalgo

(3)Marach/Mertinak vs Brzezicki/Ventura
Eschauer/Luczak vs Almagro/Vassallo Arguello

Azzaro/Starace vs (WC)Acasuso/Hood
(WC)Arnold Ker/Prieto vs (4)Cuevas/Dabul

M.Gonzalez/Granollers-Pujol vs Calleri/Horna
Fognini/Volandri vs (2)Cermak/Friedl




■ロッテルダム

(1) NADAL, Rafael ESP v. TURSUNOV, Dmitry RUS
HEWITT, Lleyton AUS v. SEPPI, Andreas ITA
NIEMINEN, Jarkko FIN v. VERDASCO, Fernando ESP
(8) BAGHDATIS, Marcos CYP (WC) v. SODERLING, Robin SWE

うえ~っ、ラファの山、キツくない!?

(4) YOUZHNY, Mikhail RUS v. TIPSAREVIC, Janko SRB
LOPEZ, Feliciano ESP v. SIMON, Gilles FRA
MAHUT, Nicolas FRA v. ROBREDO, Tommy ESP
(7) FERRERO, Juan Carlos ESP v. QUALIFIER

(5) BERDYCH, Tomas CZE v. LJUBICIC, Ivan CRO
KARLOVIC, Ivo CRO v. ROCHUS, Olivier BEL
QUALIFIER v. KOHLSCHREIBER, Philipp GER
(3) FERRER, David ESP v. BOLELLI, Simone ITA

(6) MURRAY, Andy GBR v. HAASE, Robin NED (WC)
QUALIFIER v. BERRER, Michael GER
SLUITER, Raemon NED (WC) v. LLODRA, Michael FRA
(2) DAVYDENKO, Nikolay v. QUALIFIER


■ロッテルダム・ダブルス
(1)NESTOR/ZIMONJIC vs HAASE/WESSELS
KAS/WASSEN vs BERDYCH/TURSUNOV
(3)ERLICH/RAM vs COETZEE/MOODIE
HANLEY/LINDSTEDT vs BENNETEAU/MAHUT

ツルちゃん、ベルディフをよろしくね~♪ ブログのネタにしてくれてもOK。

FYRSTENBERG/MATKOWSKI vs KERR/SKOCH
KOHLSCHREIBER/YOUZHNY vs (4)DAMM/VIZNER
NADAL/ROBREDO vs LOPEZ/VERDASCO
HUTA GALUNG/MIDDELKOOP vs (2)ASPELIN/KNOWLE

あり得ない・・・ ひょっとして、わ、私のためにこんなドローにしてくれたの!?
・・・万難を排して見て参りますっ!




■サンノゼ

(1) RODDICK, Andy USA v SPADEA, Vincent USA
(SE) NISHIKORI, Kei JPN v HARTFIELD, Diego ARG
FISH, Mardy USA v QUALIFIER
QUALIFIER v (7) QUERREY, Sam USA 

みなさんはロディックvs錦織圭が見たいでしょうけど、そうはさせません。ディエゴっ、ガトの敵をとって、ついでにロディックにも勝って! (さすがにロ ディックに勝つのはきついだろう、いやそれどころか錦織圭にだって楽勝というわけにはいかないだろうとは思いつつ、そう願わずにはいられない切ない乙女 心・・・ ←「乙女」については不問に願います)

(3) HAAS, Tommy GER v KENDRICK, Robert USA
SERRA, Florent FRA v ISNER, John USA
BECKER, Benjamin GER v DANIEL, Marcos BRA
GARCIA-LOPEZ, Guillermo ESP v (6) MELZER, Jurgen AUT

(5) LEE, Hyung-Taik KOR v YOUNG, Donald USA
(WC) MIRNYI, Max BLR v LU, Yen-Hsun TPE
QUALIFIER v QUALIFIER
CAPDEVILLE, Paul CHI v (4) STEPANEK, Radek CZE

(8) VLIEGEN, Kristof BEL v HANESCU, Victor ROU
RUSSELL, Michael USA v (WC) GINEPRI, Robby USA
DARCIS, Steve BEL v (WC) LEVINE, Jesse USA
QUALIFIER v (2) BLAKE, James USA


■サンノゼダブルス
http://www.atptennis.com/1/posting/2008/424/mdd.pdf

フィッシュ・メルツァーという私好みのペアが~♪
関連記事

サンノゼ1回戦

錦織圭vsディエゴになっちゃった!! これは見たいです、うぅぅ。勝てばだぶん次はロディック(ヴィニーってことはないよね??)。

>誰がアカスソだって!?
おや、ずいぶん可愛いお顔になっちゃったようで。なぜか最近こーいう間違いがチョコチョコありますね。。。笑いをとるためかしから。

>つながれているサフィン
つないでおかないと山に登っちゃうから??

クライチェック、なんだか懐かしいなぁ。春開催のころのジャパンオープンでラフターと対戦してたことがあったと思うけど、あの頃は結構カッコよかった。今はずいぶんビジネスマンっぽくなってるのが面白いです。

。。。今度こそ、フェリがいいドローに恵まれますように。
[ 2008/02/16 10:16 ] [ 編集 ]

誰??

ピコをアカスソと間違えるとは??
髪型も体型も全然違うじゃない(-"-;)
で、ピコの足は出られるぐらい回復したのでしょうね。
無理しないことを願います。。。

マラトを繋ぐ役をやってみたいなんて思いました♪
タイヤ引きのトレーニングみたいなものかな。
一生懸命トレーニングしてる姿、嬉しいですね。

クライチェク、ビッグサーバーでしたね。
奥さんがとっても可愛いと当時評判でした。
[ 2008/02/16 17:27 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
>錦織圭vsディエゴ
ガトの敵はガトで・・・!
ディエゴっ、コドモに負けるな~

クライチェックvsラフター in Japanって、なんだかすごいですね。
私はクライチェックの現役時代をあまり知らないので、スーツ姿の方が見慣れています。


アイリーンさん
少し前に、キネオロジスト(? 正式名わからないけど療法士の一種?)が「ブエノスアイレスには間に合うんじゃないか」と言ってたので、大丈夫だと思います。

>一生懸命トレーニングしてる姿
私の目にはどうしても「トレーニングから逃亡しようとしてる姿」に見えてしまう・・・ そうでなければ、散歩中に何かを見つけて猛然ダッシュの大型犬。
[ 2008/02/16 20:35 ] [ 編集 ]

うわっ豪華ダブルス...

なんだけど、なんでこーなっちゃうの!? どっちかは勝ち残るけど、どっちかは負けちゃうわけでしょ。。。って、錯乱してわけのわからんことになってます。シングルスはもうどーでもいいから(?)、ダブルスの応援を是非よろしくお願いします!! フェリダス本格的に復縁なんですかね。。。で、間に入って苦労していた世話人、ロブレドが今度はラファに付くと。。。(またしても、ドロドロの展開!?)

(ちょっと冷静に)シングルスは、このメンツだからどこ見ても結構厳しいけど、上半分のほうがキツイですかね(特にラファ/バグ山)。一番下のマレー/デンコ山が比較的マシかな。フェリについてはもう何も言いません。このまま、インディアンウェルズあたりまでは1コケが続くかも。。。(ぼそっ)

後は長くなるので省略。とにかくディエゴ頑張れ~、コドモはきっと疲れておるぞ。
[ 2008/02/17 08:42 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
>シングルスはもうどーでもいいから(?)
同感です。勝っても次ユーズニーだし・・・
とりあえず、今は【フェリダス】をしっかり固めてもらいたい。

ラファとロブレドが今回組むのはデ杯キャプテンの差し金ということなので、私情は入ってないと思います。でも、ロブレドはツアーに【仲良しさん】がいないからこれを機会にラファと仲良しさんになろうという下心はあるかも。
ま、どっちが勝つにしても、勝った方はせめてSFには出てもらいたいです。

>ディエゴ頑張れ~、コドモは
日本中でディエゴ応援は、この辺りの人たちだけかもしれませんね。(今さっきコメント欄に錦織君の応援すると書いたばかりだけど、優先度はかなり低いことを自覚)
[ 2008/02/17 09:13 ] [ 編集 ]

ディエゴ残念

フェリの単複初戦敗退はおいといて。。。


れいこさんの乙女心を傷つけてしまったわ。
でも許してね、圭様(君から様に格上げ)は日本テニス界の宝ですから。

ところで、デ杯のインド戦、圭様呼ばれるのかしら?
圭様のお力でワールドグループへ昇格して欲しいです。(昨年はホントに残念だったから。。。)
[ 2008/02/21 11:33 ] [ 編集 ]

圭くん、次は

ロディック。美咲さん、どーします~?(笑)。

デ杯のインド戦は恐れ多くて呼べないような気が。。。
入替戦まで行けば・・・ね。

>フェリの単複初戦敗退はおいといて。。。
また自信なくしてるんじゃないかと心配ですよね。ボクちゃんはぴょん吉くんと違って、メンタルがガラスだから。。。
[ 2008/02/21 18:37 ] [ 編集 ]

錦織君がデ杯に出てくれれば、ドロー運がよければWG入りもできそうですね。そうすれば、あんな国やこんな国との対戦が国内であったりして~~~ 妄想暴走♪

ボクちゃんのメンタルは・・・一見ガラス、実はダイヤモンド・・・なんてことはないか。。。
[ 2008/02/22 05:17 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
