トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > ただいま~

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~

日本は大雪だそうですが、パリは2月とは思えない暖かさでした。しかも晴天。

おいしいものを食べ、おしゃべりに興じ、こういうの欲しいと無意識に思っていたもの@バーゲン値段に出会う・・という充実の3日間。あまり楽しかったので、友人たちは帰国したというのに私は一泊延長して昨夜遅くに帰宅しました。

パリ情報満載の友人その1&方向感覚・テキパキ力抜群の友人その2のいない昨日は、ふらふらと歩いてはカフェ休憩の繰り返しという締まらないものだったけど、それも一興。

で、途中でローランギャロスへ行ってきました。
(コート1外壁最上部にある歴代優勝者名に触れるはずだと思いついての行動)
P.シャトリエから先は工事中だったので入れなかったけど、コート1には何の問題もなく入れて、無事これ↓(ガトの名前)をナデナデ。


春には本人をナデナデできますように!



・・・結局テニスつながりになってしまったパリの休日でした。
関連記事
スポンサーサイト

れいこさん☆彡

かなり遅レスですが、お帰りなさい^^

コート1にガト&ミスキナの名前ね♪
JCのも探してナデナデしてこなくちゃ!
パリに行ったら、一番に行く所は、やっぱりローランギャロスかしら?
バス路線は調べたので、行けるはず(方向音痴)
博物館にはマラトの壊したベンチがまだ飾ってあるといいな~って思っています。

日本で売ってないラコステのテニスウェアも見たいし、たぶんユーロ高で買えないけど、行くだけね(^_-)
いろいろ構想を練っています。
おすすめの場所やカフェなどありましたら、教えてくださいね。
土曜の早朝から日曜の15時ぐらいまでうろつく予定です。
そのあとハンブルグへ~♪
[ 2008/02/15 20:38 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
ハンブルグへはパリ経由なのですね。

RGはふだんからショップも開いてます。ウェアやグッズの新作がRG開催前に置いてあるかどうかは不明だけど。
書籍類は今回いくつか良いものがありました。RGオフィシャルブック=写真集とか2007年テニス写真集by仏テニマガ、フランステニスやRGの歴史?に関する本(フランス語だけど写真豊富orほぼ写真集並)、など。

私のおすすめで良ければ、春になってからでもメールでお知らせしますね。
[ 2008/02/15 21:38 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします♪

れいこさん、こんにちは^^
普段からショップが開いているのですか(^・^)
うちから成田に行くよりも、会社の近くのホテルから
リムジンバスが出ているので、パリにも寄ってみようと
思い切りました。
おすすめ、楽しみにしています♪
[ 2008/02/16 17:19 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
忘れないうちにひとつだけ書いておきます。
私が言うまでもなさそうだけど、カフェで「モナコ」を試してみて下さいね♪
[ 2008/02/16 19:59 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
