トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 デ杯 > デ杯QF以降の展望(スーツ姿の軍団を追記)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ杯QF以降の展望(スーツ姿の軍団を追記)

■せっかくの軍団晴れ姿を載せるのを忘れてたので、今更ながら追記。
もっと大きい画像で見たい方は、こちら(La Nacion記事)へ。
モナコのスーツ姿も見たかった~
clipped from ar.news.yahoo.com
Desde hoy, a las 11, en el Parque Roca y ante Gran Bretaña, la Argentina comenzará un nuevo camino en busca de la Copa Davis; Nalbandian abrirá la serie ante Baker; luego, Calleri frente a Bogdanovic
 blog it


ついでに:
■ベルダスコの上腕筋@ノースリ:http://ar.sports.yahoo.com/
■デ杯期間中のものではないけど、モナコの上腕筋@ノースリ:http://www.lanacion.com.ar/





このフェリは一体何をしてるんでしょう!? 闘牛の真似事? (それはさておき、ロブレドのこういう笑顔ってめずらしい)
ま、フェリのことは放っておいて・・・デ杯QF組合せが決まりましたね。(*印が開催地)


ロシア*
チェコ

アルゼンチン
スウェーデン

ドイツ*
スペイン

フランス
米国*


ドイツvsスペインは、開催地が近ければ見にいくかも。

アルゼンチンは、ソーダリンが出てきても勝てるよね? 
ナル、アナタが必ず3勝(含ダブルス)してくれるものとご信頼申し上げているのでよろしく!
(デ杯@ホーム・デビューのモナコの負担を少なくしてあげてね~)

SFは、ロシアと対戦ならホーム、チェコとならアウェイ。
ロ シアとホームで対戦するのと、チェコとアウェイで対戦するのと、どっちがいいか!? ・・・って、選べるわけじゃないので考えても無駄。チェコ開催なら、 私も見に行きやすい。ただ、問題は・・・モナコvsベルディフ! どーしよっ!? モナコをずっと見ていたいけど、ベルディフもずっと見ていたい・・・大 いに悩みます。ナルvsベルディフならそんな問題はないのに。バモ・ダビ~と言いながら目はベルディフを追っていればいいんだから。。

決勝は、ドイツと対戦ならドイツ開催、
スペインとならアルゼンチン開催、
フランスとならフランス開催、
米国とならアルゼンチン開催。

一番楽に勝てそうなのは、やっぱり米国との決勝? ドイツでも悪くはないかな。
逆にフランスとの決勝はマズイ。スペインはラファがいるけど、ダブルスという穴があるからフランスよりはマシかも。優勝することが分かっていれば、スペインとの決勝が一番なんだけど・・・・・

とにかく、「ガトのいるチームがデ杯優勝」という夢は今年はあきらめたので、第2希望「モナコのいるチームがデ杯優勝」が叶いますように。




以下、1回戦の動画


<アルゼンチンvs英国>

■画像 PUPI財団の活動に協力する選手たち
http://www.fundacionpupi.org/ モナコが一番似合っている♪
http://www.minutouno.com/

■抽選会 ナル・カレリほか語る(El equipo argentino está preparado para enfrentar a Gran Bretaña)


■Nalbandian y el primer punto(ナル、まず一勝)
http://www.minutouno.com/1/vnc/video.vnc?id=68571


■Argentina avanza en la Davis(ナル・チューチョ、ダブルス勝利)
http://www.minutouno.com/1/vnc/video.vnc?id=68660
試合後のオンコート・インタビュー、シャンペンごっこ

■ダブルス勝利(Copa Davis: Argentina ganó en dobles y está en cuartos)


Argentina saca ventaja en la Copa Davis (sportYa)
ナルやカレリも語ります。

■ダブルスCopa Davis: Argentina ganó el dobles y cerró la serie ante Gran Bretaña



キャプチャ画像
30C630CB3042308C 30C7676FQF4EE5964D306E5C55671B

GATO ESTAS PRESENTEは「ガトはここにいる」っていう意味かな?
GASTON GRACIASは「ガストン、ありがとう」
かつてデ杯オトコとして活躍したガトへのメッセージ。ガトが見ているといいんだけど。

■ここにも各種テニス動画あり(デ杯関連も):
http://video.msn.com/video.aspx?mkt=es-US&brand=latino





<その他の対戦から>

El equipo español de Copa Davis visita Pisco
(スペインデ杯チーム、Piscoを訪問)

小さい妹がいるせいか、思わずチュしてしまうベルダスコ。
そういうベルダスコが内心うらやましくて仕方ないロリコン(←事実無根)なロブレド。
キャプテンに抱っこされている子は、ベルダスコにチュしてもらってる友だちがうらやましい・・・
そして、そんなドラマにはちっとも気づかない前列の子供達。
Video: El equipo espa�de Copa Davis visita Pisco : V�os en ELPA�.com

■米国vsオーストリア(ロディックvsメルツァー、クーベックvsクーベック)
http://cosmos.bcst.yahoo.com/

■米国vsオーストリア(ダブルス)
http://cosmos.bcst.yahoo.com/

■米国vsオーストリア 各種
http://www.laola1.tv/index.php?c=1194
要登録
関連記事
[ 2008/02/15 ] 2008 デ杯 | TB(0) | CM(7)

弱そうな闘牛士!?

は、ほっておくとして。。。デ杯は毎年いいネタを出してくれるので、大好き~♪ ふっふっふ。
とってもくだらないことが気になってるんですが。。。急に呼ばれたのに、フェリのスペイン色のウェアがよく間に合ったものだと。。。ひょっとして前もって用意してあって、キャプテンが気が変わらないかな~と、枕元に置いて寝てたりしたら可愛いかも・・・とか。あぁ、こんなくだらないことで妄想化する自分がすっごくイヤっ...(>_<)

アルゼンチンのQFは、ビョーク&ToJoのおじちゃん組(ごめん!)が頑張るにしても問題なさそう。モナコも落ち着いてプレーできるのではないでしょうか。

ロシアは、クレーを用意してベルディフをいぢめるらしいです。
http://sport.guardian.co.uk/breakingnews/feedstory/0,,-7300144,00.html
アンドレエフが呼ばれるのは嬉しいんだけど、最近不調だから大丈夫かなぁ。

問題はスペイン。会場はブレーメンになるもよう(オランダからは比較的近い・・・でしょうか)。
http://news.yahoo.com/s/cpress/20080211/ca_pr_on_te/ten_shorts_davis_2
サーフェスはまだ決まってないみたいだけど、思いっきりいやがらせをされることは間違いないし、「ダブルスが穴」なので、今度はラファやフェレール(またはフェレロ)に出てもらわないとキツイのでは。。。敵は相手チームではなく、コートサーフェスのような気もします。

フランスはやっぱり強そう。コワイ。

Pisco訪問のベルダスコがほんっとに可愛いっ!! 乗り換えちゃおうかなとちょっと思ったり、いえ、そんなことはありません。

余談のついで
フランスに行ってた友達は、テニスは見ません。でも、ン十年の付き合いなので、お互いの手の内(好み)はわかってるから、笑ってスルーしてると思います、くすくす。アヤシイ写真ばっかり何度か送っちゃったので、誤解してるかも、あ、いや誤解じゃないのか(笑)。

長文すみません。
[ 2008/02/14 13:20 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
>フェリのスペイン色のウェアがよく間に合った
本人は自分が呼ばれ【ない】のが意外だったようなこと言ってたから、前もって用意してあったと思います。

妄想暴走はテニスファンの特権です。
遠慮せずにエスカレートして下さい。

>アンドレエフが呼ばれる
ということは、サフィンとアンドレエフがベルディフをクレーでしばくわけですね? いいですねえ・・・それならベルディフも本望・・かどうかは疑問だけど、私は本望。(デンコとかユースニーにしばかれるのは勘弁)

>会場はブレーメン
え、もう決まっているのですか? 

調べたら、朝7時に中央駅を出て1回乗り換えでお昼頃到着という便がありました。
しかし、ブレーメンねえ・・・ やめておこうかな。。

超速カーペット&ヴァスケ復活だと、ちょっとイヤ~な感じ。
ダブルスはフェリダスで固定しちゃえば「穴」も浅くなると思うけど、強い選手がウジャウジャいるからそうもいかないか。。。

>アヤシイ写真
フェリって、どうしてアヤシイ写真写りばかりなんでしょう!? 

・・・今後もフェリから目を離せませんね。次は何をやらかしてくれることやら。突然変異でウィンブルドン優勝!とか期待したいところだけど。。。 
[ 2008/02/14 21:24 ] [ 編集 ]

Vゾーン

ナルの首元がピシッと決まっていて、おしゃれ~v-10

フェリって、たくさんの女性を迷わせるんですね。本人が望んでいるとは思えないけど(笑)
結婚したら、絶対に尻にしかれるんだろうなぁ(笑)
[ 2008/02/16 09:13 ] [ 編集 ]

のびたさん
ビシッとしたスーツ姿というのもいいものですね。
普段のピラピラ・ウェアとの落差に思わず・・・ふきだしちゃったりして!? ←冗談です。実は「ナルなのにかっこいいv-238 」と、思わずハートを飛ばしてしまいました。

私も好きでフェリに絡んでるわけじゃないんですけど、気がつくとつい・・・ (だって、おもしろいんだも~ん)
[ 2008/02/16 09:42 ] [ 編集 ]

そういえば

デ杯勝利後に、ガスケとツォンガがナイトクラブで大暴れ~というのが話題になってましたけど、フェリダスもやってくれないかなぁ。。。

のびたさーん
私、迷わされてます?? あははは。

>普段のピラピラ・ウェア
ピチピチ・ウェアのこともある!?
[ 2008/02/16 10:07 ] [ 編集 ]

ナルのスーツ姿は

いつもかなりイケてます。( ̄ー ̄)
腹が出てるのは、世の男性に「でもアイツ腹出てるじゃん」と油断させるためです。
だってアレで腹が出てないとカンペキすぎて嫉妬の嵐にあうから (ノд≦。)
[ 2008/02/16 14:25 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
スペインのデ杯勝利後のあれこれはけっこう写真が出回りますから、楽しみですね。半裸で絡み合うフェリダスとか見たいなあ。

nalbyさん
あれ? ナルがナル・ファンから褒められている。めずらし~ 
そうですね、ナルってテニスウェア着てる時が一番イケてないかも。

・・・ヨネックス~~~っ!
[ 2008/02/16 20:11 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
