トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ガト > ガト語る(追記あり)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガト語る(追記あり)

エギジビ関連は「チャリティはガトを救う!? 」に移動しました。



来週のブエノスアイレスは欠場だそうです。
今の所、欠場理由は不明。足を休めるため・・・と思いたいです。
訂正: 欠場という記事もありましたが、14日付La Nacion紙によるとまだ欠場かどうかは不明。



長いけど。
ガトがTVのトーク番組"La Última Palabra".で語ります。


http://video.msn.com/video.aspx/?mkt=es-US&brand=latino&wa=wsignin1.0

上の方にあるバーから:

 Deportes

 ↓

 Tenis

 ↓

これ↓を選んで下さい
MSN Video > Deportes > Por Fox en Espa�> Tenis > por relevancia > p�na 1

大画面にもなります。(右下隅の□から)

A solas con Gastón Gaudio
El campeón de Roland Garros '05 estuvo en "La Última Palabra". Una nota imperdible, de la mano de Fernando Niembro.
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/09 ] 選手 ガト | TB(0) | CM(8)

れいこさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。ついでにデ杯のニュースなんかも見ることができました☆
ガト、ツアーやテニスについてしゃべっていることは分かるけど、詳細になるとなかなか・・・
途中でナルについて言及してますね。
Q「ホットドック早食い競争で優勝しそうなのは?」
ガト「ナルバンディアンだ」
じゃないことを祈るばかりです。。。

最近youtubeで「クレヨンしんちゃん」の西班牙版バージョンでスペイン語の勉強をしています。
これがなかなか楽しい(笑)
アニメなのでだいたいどんなことを話しているか分かるし、
詳しいストーリーを知りたければ日本語版もネットですぐ検索できるんですよね。
なんというか便利な世の中だ(^^;)
[ 2008/02/12 15:23 ] [ 編集 ]

nalbyさん

よーーーく聞いてみて下さい。こう言ってるようです:

Q「早食い競争で優勝しそうなのは?」
ガト「ナルバンディアンしか考えられない。」

>youtubeで「クレヨンしんちゃん」の西班牙版バージョン
ドラエモンもありますかね?
(「しんちゃん」についていけない古い世代の私・・・)
私もスペインでドラエモン見た時に話の内容がわかっちゃって、私ってスペイン語の天才!?とか思いました。その後その考えは否定されましたが・・・
でも、いいアイディアですね。インタビューだとスクリプトもないけど、アニメなら話の見当はつくし、日常会話ですから! 私もやってみよっと。

「テニスの王子様」だったら、テニス関連会話の勉強になるのにな~
[ 2008/02/13 07:37 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい

れいこさん。楽しい週末でしたか。
こちらの週末は大雪が降ったりしましたが(あ、ひょっとしてフェリダスが快勝なんかしちゃったから?)、デ杯でたっぷり楽しませてもらいました(笑)。バモ族と薔薇族、そういえば語感が似てるかも。。。

ブエノスアイレスに出ないってことは、逆にこの後があるって思いたいですよね。エギジビの様子を見ると、楽しそうにやってるみたいなので、ちょっと安心しました。

コリアはとうとう勝ちましたね。超天敵が戻ってきちゃうかもしれないよ、フェリ。。。

ディエゴがハースに勝っちゃうという大ニュースもありました!!
[ 2008/02/13 10:14 ] [ 編集 ]

がっちゃんは、ブ

がっちゃんは、ブエノスアイレス健闘しなかった?
[ 2008/02/13 10:17 ] [ 編集 ]

ガト、元気そうで。

こんばんは。
 
パリの休日はいかがでしたか?(寒そう・・・)
私のブログでれいこさんの記事を紹介しています。
またまた、遅いぞ!!ですみません。そして、ありがとうございます。

≪その①≫
ガト、元気そうで何よりです。でも、ちょっと痩せたような気がします。

≪その②≫
ディエゴ、1回戦突破おめでとう!!ATPのサイトで見たことあるぞぉ~と思ったら、ディエゴではございませんか。れいこさん、今年の有明にディエゴを誘って下さいませませ。一度、生見したいなと・・・。

≪その③≫
モナコぉ~。大怪我じゃなくて良かった。安堵。復活が楽しみですね。
 
以上です。

[ 2008/02/13 19:30 ] [ 編集 ]


にゃ~すさん
楽しすぎて、友人たちは帰国したのに私は一日滞在を延ばしました。へへへ・・・

>ブエノスアイレスに出ないってことは、逆にこの後がある
そう、そうなんです!
メディアの論調は「これでまた一歩引退に近づいた」というのが多いんだけど、もし本当に近々引退する気ならブエノスアイレスは絶好の機会なのに欠場・・・つまり本人はまだやってみる気なんだろうと思ってます。

>ディエゴがハースに勝っちゃう
復帰ハースとはいえ、大金星ですねえ!
ようやく得意な速いサーフェスのツアー本選に出られるようになったんだから、このチャンスを活かして上位進出してもらいたいです。


がっちゃん
がっちゃんは来年ブエノスアイレスで健闘の予定だよね?


Malkoさん
パリは2月にしては異常なほど暖かかったです・・・ 日本は大雪だというのに申し訳ないっ

ディエゴは今年もしつこく有明に誘いますよ~ 
「去年はどーして来てくれなかったの!?」と罪悪感に訴えれば、来てくれそう。顔だけでなく性格も良い子なので、そこにつけ込む予定(笑) もうフェデラーは来ないだろうから、1回戦でフェデラーという目に遭う可能性ゼロだし。

ブログ、見にいきますね~ ご紹介ありガト~♪
[ 2008/02/13 22:14 ] [ 編集 ]

遅くなりまして、お帰りなさいませ。

エギシビでのガト、笑顔の画像もあって楽しそうで良かった☆

ディエゴ日本でも見たい~れいこさん宜しくお願いします!





[ 2008/02/14 21:35 ] [ 編集 ]

シホさん
チェラは真面目な性格なので、エギジビとはいえけっこう本気モードだったようです。それでこのスコアですから悪くないですよね。

今週はアンチッチとかソーダリンとか故障から戻って来た選手たちが勝ってるし、そろそろガトも・・・!
[ 2008/02/15 06:05 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
