トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 バモ族 > モナコ、大丈夫です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モナコ、大丈夫です!

追記: デ杯初日(アルゼンチンvs英国)の放送を見ていた人によると、モナコは元気にチアリーダー役をこなしてたそうです。


モナコがデ杯チーム練習の陣中見舞いに現れました。

故障は思ってたより軽く、順調に回復中。 (靭帯の部分断裂であることには変わりないようですが) 包帯はしてるけどもう軽く走ったりしていて、火曜日には練習再開の予定。ブエノスアイレスに出る可能性もあるようで、様子を見て(検査もして)、日曜(本選開始前日)に出場するかどうか決めるとのこと。


無理しないでよ~と思うけど、その点は心配しなくても大丈夫なようです:

モナコ: 
「気分は上々だ。だけど、こうやって練習を見て、彼らと話したら、自分を殺しちゃいたくなってきた。デ杯に出たかったなあ・・」
「もし90%の状態であればブエノスアイレスには出ない。100%でなければ無理はしない。アカプルコはポイントの高い大会だし、そこで復帰するのも悪くはないと思う。あと200ポイントあれば、夢のトップ10入りなんだ」
「決勝進出直後・デ杯直前に怪我なんかしちゃって残念だけど、この埋め合わせをする機会がいつかやってくるって思ってる」


現在10位のベルディフとのポイント差は165。もっとも、モナコは来週ブエノスアイレスでディフェンドするポイントがたくさんあるので、トップ10への道はもうちょっと遠くなるかも。焦ることないんだけどね。


■画像 肩揉みさせられるモナコ
 肩揉みさせているのは・・・マエストロ。

■画像 セミ・ちょんまげなモナコ





ソース:
 "Veo todo esto y me quiero matar" 写真あり
 Mónaco tiene a Buenos Aires en la mira(裏ATP)


(【続きを読む】には、モナコの知られてる過去@シュトゥットガルト2004写真)
これが、私が生まれて初めて見たモナコの姿でした。
練習中にラケット虐待するようなヤツなのか・・と思ってたんだけど、他の写真でモナコが使ってたラケットとは違うラケットなので、濡れ衣だったようです。ごめん。
6aed65fdb9aec9e33c143201a659122d.jpg


でも、当時の得意技が「ラケット投げ」だったのは確実。
88c45f406ee12ab461a83e9ea2b55df5.jpg


投げては拾い、拾っては投げ・・・ 
cccb7540f099ecfffbe96ffb26e49423.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/09 ] 選手 バモ族 | TB(0) | CM(3)

ありガト♪

れいこさん、モナコ情報ありガトです♪
正直、かなり心配で気落ちしていました…
デ杯に出たかったよね、また機会がありますね!
もう練習始めるの、あんまり早くてビックリしました。
100%じゃなきゃ出ないって本人が言っているようなら
無理はしませんね、きっと。

セミ・ちょんまげモナコ、これいいですね♪
この姿の実物見たいです。
昔の髪が短くって細いモナコも可愛い~
ラケットはヨネの前はHEADだったのかしら?
折れたラケットはプリンスのですね。
コリアのかな??

とりあえず、そんなに重症じゃなくてホッとしました。
デ杯、マラトがダブルスに出られるといいなぁe-68
[ 2008/02/09 00:47 ] [ 編集 ]

おー

よかったです!
>もし90%の状態であればブエノスアイレスには出ない。
>残念だけど、この埋め合わせをする機会がやってくるって思ってる
だなんて、しっかり、れいこさんに言われたこと理解してるじゃないですか。

>私はふつうのお米の方が好きかな。最近はシンプルなおにぎりの良さを実感してます。
爆笑。どーして、そうくるかな~
[ 2008/02/09 01:12 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
私も、この怪我は時間さえかければ治るとはわかっていても、モナコがどんな様子なのかな・・と心配でした。
でも、心身共に大丈夫そうですね。よかった!

ラケットは、この翌年にはヨネックスになっていたと思うのですが、折れたラケットが誰のものだったのかは覚えてません。モナコと一緒にいた選手?は知らない顔だったんです。モナコを発見したのは練習後だったので、コリアと練習した後で、コリアは帰っちゃってたのかもしれませんね。

pizzaさん
きっと、ベテラン・コーチのマステリさんがよーーーく言って聞かせてくれたんだと思います。

お米の件は、この前久しぶりに日本米を炊いたら、すごーーーくおいしくできたので・・・
食べ物は日本食がいちばん! イタリアン2番! 
[ 2008/02/09 03:30 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。