トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2006 オフシーズン > 1-6 2-6 7-5 そして・・・


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1-6 2-6 7-5 そして・・・

チェラ、反撃中!

あとで書き足します。
今外から帰ってきたばかりなので、とりあえず、これからライブスコア応援!

バモ、チェラ、バモーーーっ! You can do it!

書き足し中:

第4セット
3-5(しかもダビデンコサーブ)でMP握られたけど、しのぎました~~~
レッツゴー、チェラ! 

↑チェラサーブでした。
「それ、DFじゃない!?」とLS画面にツッコミを入れた非国民な私を許して。。。

そして神戸。
いや、4-6。アルゼンチン0-1ロシア。

チェラ、おつかれ! 

ナル、行ってみよう!


LSがヘンだった。直ったみたいだけど、ナルの1ブレイクアップで2-1・・・で合ってるのかな?

↑シツレイしました。合ってるみたいです。
6-4 6-4でナルがリード! このまま突っ走れ、ナル!
今日の第2試合、明日のダブルス、あさっての第1試合、と正味約2日リポビタンDを飲み続けて走り続けるノダ。ノダ。


突っ走った。。
6-4 6-4 6-4でナルが勝った。

アルゼンチン1-1ロシア

これで最終日が消化試合のみという最悪のシナリオはなくなったわけです。
モスクワまで見に行けばよかったかな~

ところで・・・・ナルのこと好きになってもいい? (いや、今までも好きだったけど~)
fair-weather(勝ってるときだけ応援する)ファンだけど、いいよね? ナルとも逆境も共にするだけの愛情、いえ体力・気力の余地がないので・・・。

関連記事
[ 2006/12/01 ] 2006 オフシーズン | TB(0) | CM(5)

新婚パワー

新婚パワーは良い方にも悪いほうにも働くけど、ダビデンコいい方に働いたみたいですね~
チェラもよく踏ん張った、惜しかったです。
コートになれた2戦目に期待しましょう。
[ 2006/12/01 23:26 ] [ 編集 ]

ナルはやれば出来る子

れいこさん、こんばんは。

サフィン相手にナルが勝てるかどうか心配でしたので勝ってホッとしました。

>ところで・・・・ナルのこと好きになってもいい?
歓迎します(エラそうですみません)!

ナルは普段サボってばかりだし、誰が相手でも苦戦するし、つまんないところでコロコロ負けるしで、ファンをやめたくなるのもしょっちゅうですがやめられないんですよね。
[ 2006/12/02 02:45 ] [ 編集 ]

ねりせんさん
ダビデンコは、いくら今までチェラのカモだったといっても世界第3位としてのメンツもあるから6連敗目をホームしかもデ杯決勝・・・という事態だけは許さないという意地があったでしょうね。気迫勝ち。

まろぺさん
都合いいときだけ応援するファン(そーゆーのもファンと言うのか!?)ですけど、よろしく~♪

ナルって、二択だとどっちですかね。 
1)麻薬のようなオトコ
2)かっぱえびせんのようなオトコ 

[ 2006/12/02 05:37 ] [ 編集 ]

>ナルって、二択だとどっちですかね。 
1)麻薬のようなオトコ
2)かっぱえびせんのようなオトコ 

ナルの応援をしていると胃に悪いことが多いので体によくないという意味では1)ですが、ナルご当人はどちらかというとお笑いキャラなので、明るく「やめられない、とまらない♪」という感じです。
[ 2006/12/03 09:28 ] [ 編集 ]

麻薬入りかっぱえびせん

・・ですね(笑)。

そして、ハードボイルドというよりはオムレツ。
[ 2006/12/03 17:23 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
