トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 遊び > テニス選手の名前がついた乗り物

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニス選手の名前がついた乗り物

人気選手ともなると企業のイメージモデルになったり、切手になったり、色々なところに顔が出ます。

でも、乗り物の車体に選手の写真がついて、さらにその乗り物に選手の名前がついちゃうっていうのは滅多にないですよね。。その「滅多」に出合ってしまいました。(とっくに話題になっていたことなのかもしれないけど、私は全然知らない話だった)

さて、一体誰のことだと思いますか?

ヒントその1:  【私が好意をもっている~オキニ】の間のどこかに位置する
ヒントその2: 今回のデ杯メンバー(リストに名前がある)
追加ヒント: プライベートの乗用車ではありません。公共の乗り物です。バス・列車・飛行機・船・タクシーの類。


正解は、いくつか回答があった後でコメント欄にでも書くことにします。
このニュースを知っている方は、できればそういうことを隠して回答していただけるとありがたいです。それがむずかしかったら「知ってるよ」とだけ書いていただいても結構です。



何日も引っぱるほどのクイズではないので、コメント欄に答を書きました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 ] 遊び | TB(0) | CM(6)

無難に

ナルバン。
サフィンも有りかなと思いましたが、車の名前にあんまり合わないかな~
車好きだし。
[ 2008/02/06 20:46 ] [ 編集 ]

乗り物って何か?

限定されてはいないようですね。
選手にちなんだ名前と写真もついているっていうことは名誉なことだと思うんですが・・・
郷土の英雄ということかな。

そうなると・・・おまけにデ杯に出場で、【オキニ】で~

やっぱりねりせんさんと同じようにサフィンかナルか?
[ 2008/02/06 22:29 ] [ 編集 ]

そう、いわゆる乗用車とは限りません。
もうちょっと範囲を狭めると、プライベートのものではなく公共の乗り物です。バスとか列車とか飛行機とか船とかタクシーとか。(これは記事に追記しておきます)
[ 2008/02/06 22:42 ] [ 編集 ]

ねりせんさん、momoさん、答えていただいてありガト~

正解はベルディフです。

http://www.tomasberdych.cz/en/
サイドバーにニュースがありますけど、チェコ国鉄(だと思う)に【SC Pendolino 006 - Berdych】という列車があるんだそうです。SC Pendolinoという列車の一部の車両だけなのか全部なのかまではわからないのですが。。。
[ 2008/02/06 23:39 ] [ 編集 ]

はずれ

チェコで、そんなド派手な列車が走っているとは想像しませんでした。
写真のベルディフ、ノバクパパに似てきてませんか?
ホントはもっとハンサムなのに、写真写りが悪いね。

この前、やっとカドゥケウスで酷評から脱出しました。
コツは切る時と縫う時は素早くすることです。中々面白かったです。
[ 2008/02/08 00:36 ] [ 編集 ]

ねりせんさん
ノバクもほんわか系でしたから、雰囲気が似ちゃうんでしょうか。
ノバクと違って、チェコナンバー1としてチームを率いる!という感じじゃないですけどね~

髪が短くなっていて、しかもいかにも角の床屋でテキトーに切ったという感じなのが、、、がっかりでした。トップ20選手にはATPがスタイリストをつけるとかしてくれないかなあ。。。

>カドゥケウス
グーグル検索してようやく何のことだかわかりました。
要するにお医者さんごっこソフトですね?(笑) 
違う方のお医者さんごっこなら、私も挑戦してみたいところです♪
[ 2008/02/08 01:22 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
