トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 デ杯 > デ杯:過去の対戦を見よう


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ杯:過去の対戦を見よう

号外に書きましたが、分家ブログ「テニス動画」を作りました。
過去記事の彼方に埋もれてしまうのはもったいないかなという動画を掘りおこしたり、新しく見つけたものを載せたりしていきます。こちらでも記事に関する動画は引き続き載せていくつもりですが。

こちら(テニあれ)のページ一番下に、「テニス動画」を覗ける窓も設置しました。



で、もうすぐデ杯なのでひとつ転載します:

■デ杯TV

1)http://www.daviscup.tv/
2)【Click】
3)登録(無料だったと思う)
4)メール認証とかしなくてもそのまますぐ見られるはず。

HIGHLIGHTS BY TEAM(チーム毎)でお好きなチームの対戦を見ることもできます。

前年度以前の動画への行き方がわからなかったので、urlの年号に当たるところを適当な数字に替えてみました。たとえば、2004年なら:
http://ssl.sportev.com/davis/daviscom/app_04.jsp
そうすると、熱いラファ@2004年1回戦(vsチェコ)なんかも見られる。(←マックには非対応なので、確認できてないのですが) ただし、消化試合はアップされていないようです。



ラファのデ杯辞退でがっかりしてる人たちのために、もうひとつ転載:

■ラファ&ミゲル叔父さん@”Forat 18”(ゴルフ番組)
Rafa Nadal, un crac també en el “green“(05/10/2005)
約25分、延々とゴルフをしては語り、またゴルフ、時々CM、語り・・・

もうご覧になっていたらごめんなさい・・ですが。



フェレロのものも、懐かしいものが何本かあります。(カシージャスなんかと出ていたnatilla(ヨーグルト?)のCMとか)
関連記事
[ 2008/02/05 ] 2008 デ杯 | TB(0) | CM(0)

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
