トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 バモ族 > フェリの俳優デビュー

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェリの俳優デビュー

コメント返しみたいな書き出しのわかりづらい記事だったので、ちょっと書き直しました。


フェリことFeliciano Lopezがスペインの人気TV番組"Los Serranos"にゲスト出演しました。(彼が出演したエピソードの放映予定は3月初旬)

Los Serranosはスペインでも視聴率トップ3に入るフェミリー・ソープ番組で、フランス・ポルトガルでも放映されているそうです。。
番組サイトに動画があるし、YouTubeにもアップされているようなので、私たちも彼の迷優ぶりを見ることができそう。ふふふ・・・笑う角には福が来るといいますから、春から縁起のいいことです。


本業(フェレールの代打でデ杯に出場する件)について、フェリ語る: 
「キャプテンは僕とベルダスコのダブルスを継続させると思ってたから、デ杯に招集されなかったのは意外だった。でも、今回はクレイだからね。それにアルマグロがデ杯デビューするいい機会だ。次の対戦では(また僕とベルダスコの)ダブルスに戻るんじゃないかな」


フェリが本業(←もちろんテニス)で忙しくなって、TV出演どころじゃなくなることを祈ってます。ま、AIGオープンに来たついでに日本のTV番組に出るのは歓迎だけど。

それじゃ、早速フェリへの出演依頼を・・と思ってるそこのTV業界の方へ一言:
フェリは2枚目(←二流というイミではない)テニス選手であって、お笑いタレントじゃありません。笑いも取れる2枚目、という線でお願いします。



演じているフェリの写真を見て笑ってしまうのは私だけ?:

フェレールの代打は役者・・・とか書かれてるし~

De actor a sustituto en la Davis

 
El parte del doctor Ángel Ruiz-Cotorro señalaba que el alicantino sufría "una contractura severa a nivel de la unión músculo tendinosa del gemelo interno con el tendón de Aquiles de la pierna izquierda. Esta lesión requiere entre cinco y seis días de reposo y de tratamiento con anti-inflamatorios antes de una nueva evaluación".
 
"Me sorprendió no estar en el equipo porque esperaba que Emilio diera continuidad a nuestro doble con Fernando Verdasco. Pero tampoco quiere decir que esa no sea la idea del capitán ya que es otra superficie, tierra, y era una buena ocasión para que Almagro debutase en la Davis. Creo que el doble volverá en próximas eliminatorias".
 blog it
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/03 ] 選手 バモ族 | TB(0) | CM(8)

あはは

しっかり記事になってしまいました。本編が公開されたら、見たいような、見たくないような。。。フェリ、「ようやく天職を見つけた」なんて言わないように。きっと畑から採りたてのデッカイ「ダイコン」だと思うなぁ(笑)。写真見たら、髪の毛が縦巻きみたいになってるし。

>笑いも取れる2枚目
いわゆる2.5枚目路線って感じ!?

え、デ杯はシングルスに出るつもりでいるんでしょうか? それとも、アルマグロとダブルスに出るの? ま、組み合わせが出たらわかることですけど。あぁー、ホントの試練は次のドイツ戦(まさか韓国ってことはないよね)だと思ってたのに、@クレーかぁ。。。頑張れ。

[ 2008/02/03 08:50 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
大丈夫、ゼッタイに使いものにならないと思います。

書き忘れたけど、「テニスのF.ロペスが出演」じゃなくて「F.ロペスが出演」で通じちゃうんですねえ。。。 (フェリよりずっとランキングの高いロブレドやフェレールにはありえない話では?) 

デ杯シングルスは、さっさと負けたとはいえ南米クレイに出てるアルマグロ・ベルダスコあるいはランキングの高いロブレドを使うんじゃないかと。。
でも、ダブルスはフェリダスでじゃないですか? かっこいいから。。。
[ 2008/02/03 09:11 ] [ 編集 ]

俳優????

楽しみですね。
人気テニス選手の役なんですよね。楽しみですね。わたしもダイコンのような気がしますが・・もしかして意外に役者に向いてるのかもね。
わたしもフェリダス希望です。
Jスポーツはデ杯の放映はやめたのかな?
[ 2008/02/03 18:20 ] [ 編集 ]

最後の記事

見たんですけど、ベルダスコと何かあったんでしょうか? といってもウェブ翻訳かけたものを読んでるので、正しく理解できてるかどうかわかりませんけど。。。

まさこさん
アイリーンさんも書いてらっしゃいましたけど、J-Sportsはまったくテニスを放映しなくなったみたいですね、残念。どこか新たに契約してくれないかなぁ。
[ 2008/02/03 19:54 ] [ 編集 ]

まさこさん
すみません、今読み返してみたら、非常にわかりづらい記事ですね。これをいきなり読んで,多少なりともイミが通じるのはにゃ~すさんとharuさんだけかも。。。
記事、ちゃんと読んでないのでどういう役柄なんだか知らないんです。でも、人気テニス選手の役なら地でいけますね~

にゃ~すさん
そう言われて、見てみたら、たしかにちょっと最近うまくいってないみたいなことが書いてありますね。痴情のもつれ? ナンチャッテ。でも、長いつきあいなら、たまにはそういうこと(痴情のもつれ・笑)もありますよね。フェリもそんなようなこと言ってるし。

記事にきちんと目を通すことは少ないので(そんなんじゃイカンという声もありそうだけど、広く浅く主義なので)、こういう風にツッコミを入れていただくと助かります。
というか、記事を読んでいただいてるんだな~~と、管理人冥利につきます♪
[ 2008/02/03 20:17 ] [ 編集 ]

↑誤解されそうなので。
フェリの口からは「痴情のもつれ」というセリフは出てません。
[ 2008/02/03 20:18 ] [ 編集 ]

エル アクトル

シーズンインに芸能活動(?)なんて・・・。
本業のテニスがおろそかにならないことを祈りますわ。それでなくても・・・以下省略。

ベルダスコとの関係は「もう問題ないよ!」と言っているもののリンクのデ杯写真、フェリとベルダスコの間になぜかロブレドが割って入っている図が気になりますわ。
AIGでもフェリはガバシべリとべったりで蜜月でしたもんね。(笑・ガバに超嫉妬したぞ!)
デ杯以外でもフェリダスをまた見たいから、関係の完全修復望みます。
[ 2008/02/04 07:58 ] [ 編集 ]

>フェリとベルダスコの間になぜかロブレドが割って入っている
両手に花でうらやましいですね。ロブレド、ずるい!
いえ、冗談です。(実際両手に花ですが)

なんか、ロブレドが「いつまで意地張ってるんだ。自分に素直になれよ。なっ?」とか言ってるみたいですよね~ 
この3人だけ切り取って見るとよけいに。。。

そういえば、フェリとロブレドもジュニアの頃は仲良かったのに、何かがあってギクシャクしてる・・なんて話が、大昔にあったような?
なんだか、小学生の女の子の友だち付き合いみたいな・・ (←フェリがひとりでやってる) しょーがないヤツですね。

ま、こういう邪推をあれこれさせてくれるのは楽しいけど~

とにかく、フェリダス希望します!
[ 2008/02/04 18:43 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
