トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 南米クレイ・春ハード > ビニャデルマルDay2

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビニャデルマルDay2

■F Fognini (ITA) d [2] J Chela (ARG) 76(0) 62
ドロー見た時にちょっといやな感じだったんだよね。Fognini(87年組)、去年RGでモナコと当たった時にすごく良かったし。(Fogniniの足のマメだかがなかったら、モナコが負けてた確率かなり高し)

■[Q] D Gimeno-Traver (ESP) d [Q] E Schwank (ARG) 64 16 61
■[Q] M Granollers-Pujol (ESP) d B Pashanski (SRB) 76(4) 62
■[4] F Verdasco (ESP) d [WC] H Podlipnik (CHI) 64 63
スペイン若手、好調なり。
Schwankが負けちゃったのは残念。(私ってやっぱり面食い?)

■L Horna (PER) d [5] A Calleri (ARG) 64 64
がんばってオルナ♪ (やっぱり面食いじゃないみたい・笑) デ杯前だもん、気合入るよね。それにディフェンディング・チャンプだし。

M.Gonzalez/Monaco vs Armando/Zeballos 62 46 10-7

■Day1のディエゴは今季初勝利でした:
 D Hartfield (ARG) d M Zabaleta (ARG) 63 75

彼の公式サイトより:
「いいプレイができなかった。でも、アタマを冷静に保つことができて、それが勝利につながった。こういう勝ち方をすると自信がついて、今年の成績にも影響してくると思う。むずかしい試合に勝てて満足してる」
「次、ゴンサレスに当たるとしたら、得意のフォアハンドが使えないようにバックサイドを攻めまくる。彼は今調子があまり良くないし、このチャンスを活かしたい。」

次の対戦相手はゴン。ようやく入ったトップ100から滑り落ちてしまったディエゴは、死にものぐるいでぶつかるだろうと思う。チャレンジャー回りの生活に戻るか、ツアー公式戦を回れるか・・・の境目だものね。全豪が終わってランキングガタ落ちのゴンもかわいそうだけど、ここは勝たせていただきます。(こっちは生活がかかってるのよっ!)

■Day1で敗退したコリア。DF10本(DFで試合終了)だったそうだけど、2時間の試合にも疲れも見えず、見通しは明るいようです。
(ソース: http://www.fuebuena.com.ar/?p=686)



<Wroclawチャレンジャー>

■今更だけど、Wroclawではカロル・ベックが予選から本選入りしてました:

予選R2: Karol Beck (SVK) d. (4)Mikhail Ledovskikh (RUS) 7-6(1) 6-3
予選R3: Karol Beck (SVK) d. (5)Jeremy Chardy (FRA) 6-3 7-6(5)
本選R1: Beck d. Qureshi 61 36 64

■Golubev d Serra 36 60 64
 Melzer d Troicki 63 36 76
2回戦ではこの2人が対戦。


<ダラス・チャレンジャー>
■Brendan Evans def Todd Widom 6-3, 1-6, 7-6(5)
関連記事
スポンサーサイト

今さら

だし、記事違いなんですけど、No Strings(Tennis Channelの)でYouTubeで見れることは、すでにご紹介されていたでしょうか。今のところ、ラファとフェレロがそれぞれ4本ぐらいに分けて完全版がアップされています。他にトミー ハースとかツルちゃんもあります。(残念ながら、フェリやベルダスコのはアップされていない。。。悲)

(遡って確認できていないので、とっくに紹介済みだったらごめんなさいね)
[ 2008/01/31 08:26 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
未紹介だと思います。

YouTubeはキリがないこともあって、わざわざYouTube検索することは滅多にないんです。著作権に関してグレイやクロの多いYouTubeより、「シロ」いリンクとか埋込コードのあるものの方が心安らかに掲載できるし。
それに、そういう動画のあるサイトだけでも巡回しきれないくらいあるんです~
なにかのついでにおもしろいものが目についたら載せちゃいますけどね。

でも、こういうことを書いていただくのは大歓迎です。ありガト~ タレコミ掲示板みたいなの設置しようかと思っているくらいなので。(以前、そういう下心もあってサイドバーにプチ掲示板を置いてたことがあります)
[ 2008/01/31 10:11 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
元がつくとはいえフェレロ・ファンなのに、no stringsにフェレロ編があるということをすっかり忘れてました。

で、
ググってみたら1本で16分というのもありました:

http://www.dailymotion.com/video/x1ul6m_ferrero-on-no-strings_sport

(YouTube4部作合計より短いけど、完全版なのかな?)

あの小さいワンちゃんが出てくる! かわい~♪ これ見ながら、自分の目がハートになっていくのがわかりました。(初恋の人だもの。。) まずいです。こういうの見ちゃうとやけぼっくいに火が~~~ ・・・消火しなきゃ・・・(私はフェレロにとっては疫病神ファンで、私が下手に応援すると負けるんです) 

お報せ下さってありガト~☆ 
動画集に掲載させて下さいね。

PS ラリーカーまで持ってるとは知らなかった。。。
[ 2008/01/31 20:59 ] [ 編集 ]

きゃ~

にゃ~すさん、れいこさん、ありガトです♪
JCいっぱい見れて嬉しい^^
このラケットですよ。
私の愛用品!
それにラリーカーは三菱ランサーエボリューションと思われます(^・^)
あの小さいワンちゃん可愛いですね。
ちょっとコーフンしてしまいました^^

ところで、ピコ危なかったですね~
勝ち癖ってこの前コメントしたの当たったみたいv-91
[ 2008/01/31 21:33 ] [ 編集 ]

わざわざ調べていただいて

こちらこそ、ありガトです♪ 私は猫人間なんですけど、あのワンちゃんはめちゃめちゃ可愛いです~、ボール咥えて走ってるし。(あ、JCも当然可愛いんですケド)

あぁ、誰かフェリのバージョンもアップしてっ!!

アイリーンさん
同じラケットってやっぱりちょっと嬉しい気がしますよね。そういえば、ヘッドのコマーシャルにアガシと一緒に出てましたよね、ミッションインポッシブルみたいなやつ。

ピコはエライです!マッチポイント3本もあったらしいですけど、もうダメかというところから持ち直すことはほとんどない誰かさんとは大違いですよ、ほんと。
[ 2008/01/31 22:52 ] [ 編集 ]

ページの一番下に動画への窓をつけました。
この動画の他にもなつかしい動画もあるので、よかったら覗いてみて下さい。

実は私もちょっとコーフンしてしまいました。ワンちゃん効果もあったとは思うけど、意外。
ラケットには全然目がいかず、どんなのだったか思い出せません。クルマもクルマだということしかわからなかった。。

>勝ち癖
>もうダメかというところから持ち直す
もう大丈夫というところから引っくり返され続けた、あの負け癖の日々が役立ってるのかも(笑) 今年はどこまでいくか、とても楽しみです。

そういえば、フェリがもうダメというところから持ち直す所を目の前で見たことがあります。すっごくよく覚えてます。・・・相手がガトだったので。いえ、この件に関しては恨んでなんかいません。・・・次のラウンドでコリアにコロリと負けたことは恨に持ってますが~(笑) ま、当時のコリアじゃ仕方ないですけどね。
[ 2008/02/01 02:16 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
