トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑多 > がっちゃんは・・・


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっちゃんは・・・

がっちゃんはテニスが好き。
30C630CB3042308C-12


がっちゃんは予言者でもある。
去年の上海で「ゴンはフェデラー相手にどこまでやれるか? (←ゴン、ごめん。あまり勝ち目があるようには思えない・・・)」などと書いていたら(過去記事「上海Day2 」)、がっちゃんがこんな風にノタマッタ:
30C630CB3042308C-1

そして、ゴンは勝った。
(7)F Gonzalez (CHI) d (1)R Federer (SUI) 36 76(1) 75



がっちゃんはデ杯が好物
30C630CB3042308C-11



サントロなんかとも知合いらしい
30C630CB3042308C-8





右図では首を傾けて愛らしさ倍増。
これじゃ、抗(あらが)えませんって。
30C630CB3042308C-630C630CB3042308C 4E0A6D77Day2-1



がっちゃんになら遊ばれてもいい・・・と思ってしまいます。
30C630CB3042308C-5



こんなに喜んでもらえるなんて・・・!
30C630CB3042308C-730C630CB3042308C 30D2309930CB30E330C6309930EB30DE30EB306E7D50672B



告白されちゃったし・・・ 
Fullscreen-1730C630CB3042308C 4E0A6D77Day2

30C630CB3042308C30C630CB3042308C-12




そして・・・・・




きゃっ、いや~ん♪(いちおう赤面)
30C630CB3042308C-10




なのに、




最近冷たいんです・・・(涙)
30C630CB3042308C-11



・・・他人行儀なあいさつなんていらないっ!
30C630CB3042308C-7



冷たい割にはおねだりはするがっちゃん・・・
(私、利用されているだけでしょうか?)
30C630CB3042308C-10



かわいそうなのは私だってば~~~
30C630CB3042308C-3

関連記事
[ 2008/03/16 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

可愛いっ

がっちゃん、なんてナイスなの!!
ヘコんだ私の日曜日がちょっと和みました。。。
[ 2008/03/16 10:22 ] [ 編集 ]

新しい技?!

がっちゃん、進化するから凄いね!
進化の止まりつつある私には羨ましいワ…v-218
[ 2008/03/16 12:44 ] [ 編集 ]

ぎゃははははっっ!!

がっちゃんって、やっぱりサイコ~!!v-424v-425
「勝ち目があるんだよ」は凄いっ!!
れいこさん、がっちゃんに夢中ですよね。
何しろがっちゃんはガトだしさぁ(笑)。
[ 2008/03/17 01:40 ] [ 編集 ]

>「勝ち目があるんだよ」
ブログペット数あれど、ブログペットに諌められるブロガーはめったにいないかと・・・ 

というか、翻弄されっ放し。

ま、実生活でのオトコ関係が非常にシンプル且つ変化なしですから、ブログ上でくらいオトコ(♂)に翻弄されるのもいいんじゃないかな、と。

先日10年ぶりくらいに会った友人に「れいこ、枯れたね」と言われた私ですが、バーチャルな世界ではけっこう波瀾万丈なのよっ

でも、時々ある変なスパムコメントは余計なおせっかいですが。
[ 2008/03/17 07:26 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
