トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 全豪&前哨戦 > 全豪Day10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全豪Day10

Rod Laver Arena 11.00 AM
2. Venus Williams (USA)[8] v. Ana Ivanovic (SRB)[4]
3. Novak Djokovic (SRB)[3] v. David Ferrer (ESP)[5]

Rod Laver Arena 7.30 PM
1. Roger Federer (SUI)[1] v. James Blake (USA)[12]

ジョコvsフェレールは見ないとね。
ナイトセッションは・・・起きてまだやってたら見るかも。

あ、イワノビッチが勝った。
SFにセルビア人が3人というのはすごいなあ。。。

↑またやっちゃいました。まだQFなんですよね。すみません、私本当に数字が苦手なんです。(穴があったら入りたい・・・)
男子SFにスペイン人2人という可能性もあるんですよね。がんばれ、ダビド!

ジョコが勝ちました。
こうなってくると、上海での惨敗x3が却ってよかったのかもしれませんね。
いやはや、すごかった。。参りました。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/23 ] 2008 全豪&前哨戦 | TB(0) | CM(5)

ありゃー

なかなかうまくいきませんね、フェレール。さっきまたタオルを噛んでました。やっぱりジョコが調子いいってことかなぁ。

フェデラーと対決することを考えたら、ジョコが上がったほうがいいんだろうけど。でもとりあえず、がんばれフェレール!!

ジョコ、「2年目のジンクス」はどうなんだ!と思ってましたが、全然問題ないみたいですね。

こちらも今日は寒いです。。。(雪ではなく、雨ですが)
[ 2008/01/23 14:36 ] [ 編集 ]

やっぱり♪

トップのキュービック、かっこいいなぁ。ラファも入れてもらえたしv-10

ダビドくん、アイリーンさん情報によればフェレーロ戦で痙攣したんですね。試合時間が短くっても、消耗激しかったんですね。
ジョコ、恐るべし!!

こちらは今日は穏やかな日差しが見えました。

王者の試合が始まっていますが、ブレークが止めてくれるんだろうか・・・。
[ 2008/01/23 18:14 ] [ 編集 ]

スタッツ見たら、ダビッドは調子悪そうでしたね。サーブもあまり入らなかったみたいだし。最後の方向上してきていたのに、残念。

虫の知らせか(笑)、夜中(朝方)に目が覚めてPC点けてみたら始まったところで、最初からブレークされたので消してまた寝てしまいましたv-16

今度起きたらちょうど終わる直前…。
最初が悪かったのが響いて、本領発揮し切れないで負けたようなのが残念でした。
誰でも調子がいい時と悪い時があるけど、そういう時でも何とか勝ってしまうのが順位に繋がるのかなぁ、とも思います。

それから、ダビッドは謙虚過ぎて、いつも「フェデラー、ラファやジョコは僕と格が違うから」なんて言ってるのがいけないんじゃないかな。フェデラーはともかく、ラファにもジョコにもちゃんと勝ってるのに。初めからGSのタイトルなんて無理と思ってるみたいで歯痒いです。

[ 2008/01/23 19:12 ] [ 編集 ]

強気と謙虚

夜中のWOWOWを見ていたら、たまたま女子のヤンコビッチとイバノビッチのインタビューがありました。(別々の日でしたが)
二人とも、自分が今大会で優勝できると信じていることを力強く話していました。
言霊ってあると思うし、そうやって発言することで自分のモチベーションを上げているのでしょうね。
ダビド君と似た発言は少し前にバグも言っていて、がっかりしたものでした。
謙虚は大事な美徳だと思うけど、ここは強気な発言言った者勝ちでしょう!ね、れいこさんv-392

せめて『クレーコート以外のGSで優勝したい。そのためには何回でもチャレンジするつもりだ。』っていうのはいかがでしょうか?!誰の発言かは、おわかりだと思いますが(笑)
[ 2008/01/23 22:56 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
上海が「2年目のジンクス」だったんじゃないかと思うんです。今年ジンクるはずだった不運を上海で使い切っちゃった・・という新パターン。

のびたさん
キュービックは思った以上にかっこよくて、もっと早くに試してみればよかった~ ほかのスライドショーにくらべて断然見映えがいいですね。いいタイミングでのお知らせありガト~

いっこさん
>格が違う
フェレール本人が、まだ自分が5位という実感がわかないのでしょうね。
なんとなくその気持ち、わかります。私は2002年に有明に来てた彼のことは見てない(見てても忘れてる)んだけど、2003年の頃の彼はぼんやりと覚えてます。とてもじゃないけど「将来トップ5」という感じじゃありませんでした。同じ頃のラファは「将来のNo.1」がしっかり見えてましたけど。。
でも、今年はもっと自信をもってプレイしてもらいたいですね。まぐれでは決して5位にはなれないんだから。

再びのびたさん
そうです、言ったもん勝ちです。思考が現実を作ると言いますけど、言葉が現実を作るのです。「夢ノート」とか「願いを叶える手帳・マップ・・etc.」というのはみんなそういうこと。
人はあまり非現実的な願いは抱かないものなんですよね。私だって、ガトやモナコの年間スラムは期待してませんもの。年間1スラムの願いはあるけど~ 
ということで、いよいよRG以外のGSが取れるかな!?

 
[ 2008/01/24 01:44 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。