トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > pizzaさんの全豪2008写真 - Day5~8 【ヤンコ・ティプサレビッチの「天分のある人」タトゥを見よ】


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pizzaさんの全豪2008写真 - Day5~8 【ヤンコ・ティプサレビッチの「天分のある人」タトゥを見よ】

今年も、pizzaさんがメルボルン現地で撮られた貴重な写真から何枚かお借りしてお送りしてます。

★pizzaさんの写真ギャラリー:http://picasaweb.google.com/pizza3to

ひとつの記事に数日分アップしてます。(これは記事その2。その1はこちら
新しいものを上に、古いものは【続きを読む】に入れます。

pizzaさん、写真転載の快諾をありガト~☆




MTFなどにはこの写真記事をリンクする予定はないんだけど、念のため:
All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use these photos without her permission. Thanks. Todos los derechos reservados. Se ruega de NO UTILIZAR estas fotos. Gracias.

写真の転載などは、必ずpizzaさんご本人の承諾を得てからにして下さい。




<Day8>


KIAに送ってあげたい1枚
day8 025.jpg


「ねえねえ、見た!?」
「うんうん、かっわいいわよねえ~♪」 
あなたたち、試合中ですよ。私語は控えて下さい。
day8 196.jpg


なんだか噂されているような・・・
day8 088.jpg
シマシマと黒(紺?)の2種類のリストバンドというのがおしゃれ


いや、気のせいか・・・ 試合に集中しなきゃ。。
day8 152.jpg


戦い済んで・・・
day8 167.jpg










相変わらずでなにより。
day7 090.jpg cropped


背中は大丈夫だそうだけど、冴えない顔ですねえ。
day7 024.jpg cropped


うん、たしかに昔に比べると体格がしっかりした。
day7 036.jpg


靴もウェアとおそろいでいい感じ。
day7 067.jpg cropped


ナルの靴も似たような色使い。
day7 059.jpg cropped


フェレロの第二の父みたいなマルチネス・コーチ(一部での通称「マルちん」)と、サブコーチみたいなポジションのサルバドール・ナバロ。ナバロは2006年頃、ラミレス・イダルゴとツアー回ってたりしたヒトだよね?
day7 065.jpg cropped


ラミレス・イダルゴとサルバドール・ナバロ@2006年ローマ:
901A308A3059304C308A - 30C630CB30B930CB30E530FC30B93042308C3053308C


こちらはナル陣営。
day7 045.jpg


苦戦ぶりが伺える表情
day7 165.jpg


耳にしてるのはダイヤ?
day7 161.jpg cropped


カメレオン作戦
day7 073.jpg cropped


手相
day7 073.jpg cropped




<Day6>
雨の合間におフランス人たちはこんなことをしてたんですね。
ハダカの人もいるけど、雨が降っても暑いの?
ノノ兄(緑色パンツの人・・そうだよね?)は坊主アタマのままなのね・・・

day6 092.jpg cropped



Day5に追加した写真です:
(ヤンコの肩のタトゥ)
「天分のある人」の反対側は蟹じゃないかとねりせんさんに言われて見てみれば・・・たしかに!
蟹の絵と蟹座のマークを併せたものですねえ。。。
day5 105.jpg cropped & rotated




<Day5>


Day6主役のひとり
day5 156.jpg cropped


この人も主役。楽しそうで何より。
day5 108.jpg cropped


この子も主役。
今日のクルクル対決、楽しみ~
どっちがよりたくさん吠えることができるか!?
day5 160.jpg


「ボクちゃんもやっぱり主役!?」
いーえ、アナタは今日は球拾い。
訂正: 今日ダブルスの試合があったのね。今日のダブルスの主役はキミだっ!
(球拾いは免除) 存分にやってくれたまえ。
day5 293.jpg cropped
ダンゴに一工夫には1点あげよう。


なぜかそっと手を振って合図するマレィ。
手相を見てもらいたいのか? でも、拡大してもよくわからなかった。
day5 180.jpg cropped


まっ、なかなか・・・ 肩のあたりもうちょっと鍛えるとなお◎
day5 006.jpg cropped


あら、こちら、脱いでもすごいのね。知らなかった。。
day5 128.jpg cropped


おおっ、これが噂の・・・!
そういうことが書いてあるとはどこかで読んだけど、目にするのは初めて。なるほど~
念のため、ヤンコ・ティプサレビッチ(=上の写真)の背中です。
day5 105.jpg cropped


追加写真:
「天分のある人」の反対側は蟹じゃないかとねりせんさんに言われて見てみれば・・・たしかに!
蟹の絵と蟹座のマークを併せたものですねえ。。。
day5 105.jpg cropped & rotated


日焼け止めがある意味ラブリーではある・・・
day5 035.jpg cropped


ノノのラケットにボールが載っているのか、それともボールは地面に転がっているのか? 
day5 031.jpg cropped


悪だくみをするセブと、大仏アタマなTsonga。
day5 226.jpg cropped
関連記事

pizzaさま れいこさま
ぐらしあすぅ~~
JC いい顔してますね。
好調さを物語っているような、ナルにも勝ってね。
ヤンコ・・日本好きって聞いていたけど、日本語好きだったのね。

[ 2008/01/19 07:59 ] [ 編集 ]

まさこさん
そう、やっぱり調子の良さって表情に出ますよね。
今年はいい顔がたくさん見られますように。
[ 2008/01/19 09:29 ] [ 編集 ]

ぐふふふ

れいこさん、わざわざ訂正してくれてありガト~(笑)。
球拾いは一応免除だけど、負けちゃったら罰走りコート20周だからねっ。

雨で外のコートの試合が始まらないので、退屈してます。
Channelsurfingも今のところロッドレーバーしかやってないので、わからないんです。(今、生きてるリンクの中にはESPNがないような...)
[ 2008/01/19 10:49 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん、甘い。
フェリは負けたら会場20周っ!

ボダフォンが映るといいですね~
[ 2008/01/19 17:20 ] [ 編集 ]

ヤンコ!

天分のある人惜しかった~

ここまで王者が追い詰められたのは久々ですね。
まだお腹の調子がよくないのかな?

次は刺客はモナコか?ベルちんか?

[ 2008/01/19 19:33 ] [ 編集 ]

ヤンコの刺青

惜しかったです、今日の試合。
ワタクシはロジャー好きですが、たとえインタビューの席で口さがないマスコミに色々聞かれる事になるとしても、ヤンコに勝って欲しかったです。

ヤンコの新作刺青、天分のある人ですか。
多分、彼の才能を信じてバックアップしてくれた両親、コーチが言ってくれた言葉なんでしょう。
判明した刺青は「美しさが世界を救う」「パウェヤウェ」(父・母・自分・弟の頭文字だそうです)ですが、左肩の刺青、じーっとみてたらもしかしてコレ・・・・・蟹じゃないですか?
[ 2008/01/20 00:25 ] [ 編集 ]

ハルさん
王者の腹はもう全然オッケーなんじゃないでしょうか。
少なくとも、まだ完治していないという話は耳にしません。
モナコは・・・まだ今回は王者にハードで挑戦できるレベルじゃなかった。。。

ねりせんさん
ホント、ヤンコに勝ってもらいたかったですねえ。。。

>「パウェヤウェ」(父・母・自分・弟の頭文字だそうです)
そうなんですか! 家族思いですねえ、ヤンコったら。

>蟹じゃないですか?
蟹~? 蟹っていうのは・・クールなヤンコにしては・・・いや、蟹だからクールなのか!? それとも、もしかして蟹座生まれ?

[ 2008/01/20 01:42 ] [ 編集 ]

自己レス

ヤンコは6月22日生まれ。
・・・蟹座生まれ!!!
ねりせんさん、鋭い。。。
[ 2008/01/20 09:33 ] [ 編集 ]

いえいえ

れいこさんのほうが、鋭いです。
私、蟹=星座まで思いつきませんでしたもん。

マチューは棄権してしまいました。あ~あ・・・・

そういえば、レイトンvsでバグダティスが派手に転倒してましたが、その後も試合続けたんですね。
TVで放送されなかったから、あちこちで動画を捜したんですが、見てるだけで痛そうでした。
後が心配だなぁ。
[ 2008/01/20 20:59 ] [ 編集 ]

ねりさんさん
足首は痛かったのは転倒してしばらくだけだったようです。もっとも、痛み止めを飲んだかららしいのですが。後にひきずるような種類のものだったら、無理しなかっただろうから、多分大丈夫でしょう。

Q. Were you affected at all by the ankle injury?

MARCOS BAGHDATIS: No, just in the beginning, I had pain, but they gave me four painkillers, so I guess ‑‑ I guess that made the job. No, I mean, at the end I was a bit tired, but not because of the ankle, because of all the stress I had, and that's all.
[ 2008/01/21 04:03 ] [ 編集 ]

Day 8 さ~いごの日がきゃちゃった

れいこさん、写真に笑えるコメント付けてくれて、ありガト~ 楽しかった。
幸せな8日間が終わり、明日の午前は、唯一のメルボルン観光タイム。午後の飛行機で帰宅します。
[ 2008/01/21 21:29 ] [ 編集 ]

pizzaさん
セブ復活の様子を自分の目で見ることができてよかったですね。
連日の写真アップ、本当にありガト~ございました。バモ族の素敵な写真もあってうれしかったです。
丸一日観戦してからそういう作業するのですから、睡眠時間も少なかったのでは? 帰宅されたらゆっくり休んで下さい。
[ 2008/01/22 00:55 ] [ 編集 ]

pizzaさんへ

1週間ほんとにありがとう、そしてお疲れ様でした。
フランス軍団の活躍は、pizzaさんの存在があってのことでしょう。たくさんの素敵な写真、お相伴に与らせていただいてほんとに楽しかった!!

この後はゆっくりと休んで疲れをとってくださいね。
[ 2008/01/22 08:25 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
