トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > pizzaさんの全豪2008写真 - Day1~4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pizzaさんの全豪2008写真 - Day1~4

今年も、pizzaさんがメルボルン現地で撮られた貴重な写真から何枚かお借りしてお送りしてます。

★pizzaさんの写真ギャラリー:http://picasaweb.google.com/pizza3to

去年は、たとえばこんな風に記事にさせていただきました:「ナダル休憩中
パンダなラファがかわいかった・・・

ひとつの記事に数日分アップしてます。
新しいものを上に、古いものは【続きを読む】に入れます。




MTFなどにはこの写真記事をリンクする予定はないんだけど、念のため:
All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use these photos without her permission. Thanks. Todos los derechos reservados. Se ruega de NO UTILIZAR estas fotos. Gracias.

写真の転載などは、必ずpizzaさんご本人の承諾を得てからにして下さい。




<Day4>

白粉がまだらになっちゃったかな・・と鏡を見るセブ。
day4 034.jpg


勝負となると顔つきが変わる。
ハーセはまだまだそのあたりがまだ甘い。
day4 128.jpg cropped


ジル・シモン。美少年の面影が残ってますねえ。
今年はAIGにも来るかもしれないそうです。
day4 048.jpg cropped


生え際、ヤバいかも。。。 
他にもヤバい所はあるようだけど、勝てるのであればOK。
ちょんまげがカワイイ。
day4 144.jpg cropped



<Day3>

テニあれなのにこの方がトップにくるのは深いワケがあります。
そう、Day4ではこの方にヒーローになっていただきたいのです。
悪役からヒーローになる時、それは全豪2008Day4~♪
day3 021.jpg cropped



今年もパンダがいました~
しかも2匹!
なんかいい感じ♪
day3 059.jpg cropped


私が撮ると絶対にフォトジェニックでないフェレール。
pizzaさんのおかげで、ついにテニあれにもすてきなフェレールが登場。
day3 061.jpg cropped


何つけてるんでしょう? 
ひとつは迷子札?
day3 036.jpg cropped


これまた、いい感じ。
day3 092.jpg cropped


髪が短くなったのが評判良し。
言われてみれば、たしかにラケットにPマークが復活してます。めでたし。
day3 044.jpg cropped



今日はまたとてもさわやかな笑顔のヤンコ。
day3 105.jpg cropped


どれどれ・・・ 笑顔ではなく、ついこちらに視線が・・・
day3 105.jpg cropped


おぉっ、ついにその全貌が明らかになりました!
大スクープ!
day3 099.jpg cropped and rotated
ヤンコ、ちょっと惜しかった・・・ 私にヒトコト相談してくれればよかったのに。。



二重あごになってるし、怖い顔だったので小さい写真で。
day3 008.jpg cropped



「緑、オレンジ、ピンク、黄色のボールの中から、ボクちゃん、これを選んでみました~っ!」
よし、大正解~っ! 
day3 206.jpg cropped


タコチューな口になる一歩寸前!? 
そうか、このタイミングで撮ればタコチューじゃなくなるのね。
day3 209.jpg cropped







<Day2>

熱心に取り組んでます。
何しろ子供の頃はテニスより10倍も好きだったというサッカーですからね。
day2 007.jpg cropped


こんなに髪乱して。ま、楽しいのは何より。(それに、乱れ髪は全然キライじゃない・・)
青いノースリがよく似合ってます。
day2 008.jpg


「透明シャンパン」・・ナンチャッテ。
day2 009.jpg



メルボルンは雪。・・・なワケありません。
画像加工ソフトで雪を降らせてみただけ。
ラファ、寒い思いさせてごめんね。
day2 078.jpg


え、暑いのもイヤだって?
う~ん、、、あとでアイス買ってあげる。ついておいで~
day2 078.jpg



セブ・・・、その髪型はセットしたの? それとも寝癖?
セブ・・・、無色透明な日焼け止めあげようか?
セブ・・・、ダーツの的にしてもいい?
day2 021.jpg



ヤンコ・ティプサレビッチ登場。
day2 046.jpg


このタトゥ画像は貴重。
リストバンドの下にもたしか1文字か2文字あるんだよね。
どういうイミがあるんだっけ?
追記: ねりせんさんが教えてくださいました。↓
「パウェヤウェ」(父・母・自分・弟の頭文字だそうです)
day2 046.jpg






<Day1>

ほっぺたが・・・落ちちゃいそう♪
day1 002.jpg cropped
髪が・・・!? 心配なことがあったらデンコに相談するように。いや、デンコじゃダメか。。


久保田君・・じゃなくてクボト!? いや、彼は出てなかった。
誰? ダブルスのヒトだよね?
day1 092.jpg cropped
背中の注意書き(?)が◎
でも、この注意書きって、自分のパートナーに向けてのものだね。自分じゃ見えないもん。


クーベックのタトゥ
day1 116.jpg cropped
一体、この模様はナニ!?


そこ! そこがイレギュラーバウンドするからボクちゃんミスっちゃったじゃないか~
・・と、コートに責任転嫁中のフェリ。ヒトのせいにしちゃイケマセンことよ。
day1 142.jpg cropped
得意だよね、このポーズ。
関連記事
スポンサーサイト

リスさんのほっぺ

のアンドリエフ。えっ、髪が○×△だって? はっ、ダメっ、デンコに相談しちゃ、絶対ダメっ。できればマレーに分けてもらいなさいって。

この手の背中に何か書いてあるシャツって、日本でもあるんですが(「集中!」とか書いてある)、これってパートナーに無用なプレッシャーをかけるためのものですかね(笑)。

フェリはこの手のポーズ、お得意ですが、こういうときって実際には何を考えてるんだろう。。。
[ 2008/01/15 21:35 ] [ 編集 ]

Day 2 写真アップ完了

写真アップしましたが、本日セブ v-238 いっぱい v-238 "それでもいいから見る" に同意してからお入り下さい。

しかし "テニあれ" 全豪特派員としての任務は遂行。ラファ、モナコ、クラベットさん、サフィン、その他、抑えてあります。 "号外特派員" 見に余る光栄でございます。

ちなみにモナコったら、試合前のウォームアップがサッカーでした。余裕~ サフィンいいテニスしてました。

写真に、またまた楽しいコメント付けてくれて、ありガト~ photo by pizza まであって幸せ!
[ 2008/01/16 00:00 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
>背中に何か書いてあるシャツ
これは自分のパートナー向け。
そして、胸の「ダブルフォルト」は対戦相手向け・・ナンチャッテ!

>実際には何を考えてるんだろう。。。
何も考えてないと・・・

pizzaさん
セブ以外にも写真があってホッとしました。

>"テニあれ" 全豪特派員
もう、完璧な仕事ぶりです! 広いGS会場で1日にこれだけキャッチするのは大変ですよ。

モナコは楽しそうにサッカーしてましたね。
モナコの後ろに写ってたゴツい人がM.ゴンサレス(今回ダブルス組んでいるタンディル出身選手 - とっても濃い・・・)のコーチっぽかったから、ゴンサレスとウィームアップだったのかな?
[ 2008/01/16 06:00 ] [ 編集 ]

PICO!

pizzaさん、picoのきれいなお写真、ありガトです。
記事にアップしてくださったれいこさんにもありガトです。
楽しそうなサッカーの様子、大きな大会を楽しんでいるようですね^^
早速パソの壁紙に使わせていただきました♪
ダブルスは最初はブライアンズについていっていたのに、もう終わっていました。。。

それにしてもイゴール君が給食当番にしていたのは、そんなヒミツがあったとは…
フェリの新しいラケット気になります!
[ 2008/01/16 10:28 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
ブライアンズは仕方ないでしょう。今回はシングルスに専念せよという神様の・・・あ、すぐにベルディフとかフェデラーに当たっちゃうんだった。。。

>イゴール君が給食当番
え、ひょっとしてハースのお給仕をしたのは彼!? 
いえ、当然冗談ですが。
ラファの給食当番姿はサマになってるんですけどねえ。。。
[ 2008/01/16 12:32 ] [ 編集 ]

乱れ髪

Pizzaさん ステキな画像たちを ありガト☆です

モナコの乱れ髪写真いいですね~キレイな顔の乱れ髪大好きですっ!!!

引き続きステキな観戦を!
[ 2008/01/16 21:31 ] [ 編集 ]

>キレイな顔の乱れ髪大好きですっ!!!
同上っ!!!

Day3はまたすごいことになってます。
Vamos, pizza! いやまちがえた。Allez, pizza!
[ 2008/01/17 00:10 ] [ 編集 ]

キャー、キャー

昨日はふてくされて早々に寝ちゃったんですが、またまた大量のお写真が。。。pizzaさん、ほんとにありがとう。そして毎日、お疲れ様です。

>パンダ2匹
遠足のお弁当タイムみたいで可愛い。このフェレールって、ちょっとだけジョニー・ディップ入ってませんか??
JCのラケットは、プリンスのOzone TourかPro Tourのどちらかだと思います(日本ではまだ発売前かな)。

ゴンちゃんの野獣顔は相変わらずです。ひょっとして、遠足の子供たちを食べに来たのか?

フェリは、ボール打ってるときの顔がかならず魚口の金太郎飴状態になっちゃうのに、その寸前でうまく撮れてますねぇ。ちなみにおニューのラケットは、ウィルソンのkPro Openだと思います(kPro Tourかもしれない)。
ウィルソンの日本語ページ、トップ画像がちょっとビックリですよ(笑)。

pizzaさん、この後も頑張ってね~♪(とさりげなくプレッシャーをかけておく)
[ 2008/01/17 08:54 ] [ 編集 ]

>遠足のお弁当タイム
そう、アップしてから改めて見てみたらピクニックしてるみたいだな~って思いました。
フェレロはママがいないので、フェレールが2人分手作りのお弁当を持ってきている・・・と言ったって日本みたいに凝ったお弁当じゃないけど・・・スペインのお弁当ってどんなんだ???

>ジョニー・ディップ
すみません、世間知らずなんで、名前はよく聞くんだけどどんな顔してるかわからないです。。。

ウィルソン見てきました。ウィルソンジャパンはフェリが日本で人気あることを知ってるんでしょうか? それとも単にAIGで活躍したから? ???
[ 2008/01/17 10:05 ] [ 編集 ]

KY(空気読めない)…

>アンドリエフ君
に髪の毛の不安があるんですか??ここのところま~ったくMTFも覗きにいかないんですが(英語疲れるしetc...)髪の毛状況、気になりますわ。。。
またかよ(→)モスクワ会場でお話したときは全然気付かなかったです。
ズキンなし&私服に近くて超至近距離で、話しながらも「王子様みたい…」って思ってました。私が一方的に話してた。
トミーみたく、向こうからお話してくれてたら激感動モノなんですけど・苦笑。
前にも書き込みしましたが、ロシア選手は向こうから声を掛けてくれることがナイです。でも好き。これからも自分から声掛けます。。。

>ヤンコ
美女がいいのは誰でも同じでしょうね~。

>セブ
グロージャンっていつもサインするときに目を見るので、まさか(ファンじゃない)自分を覚えてくれてるのか!?なんて思ったりもしましたが、いつでも、誰に対してもそうなんですよね。

全豪は…「決勝くらいは見てみようかな」というすごい「放ったらかし」状態…
サフィン、ユーズニーその他ロシア勢のことは気には掛けてはいるんですが、時間がないの…
[ 2008/01/17 11:54 ] [ 編集 ]

王子のラケット

私にとっての元祖テニスの王子さまJCのNewラケットは
Ozone TourかPro Tourなんですね!
(写真を拡大してストリングの本数を数えたらOZONE TOURの方でした)
現在HEADのJCモデルを使っているので次の候補にします。
昔はグラファイトも使っていたし、JCモデル好きなんですよ。
にゃ~すさん、情報ありガトです♪
それにしても髪を切ってラケットにPの文字が入っただけで
こうも颯爽と見えるものかと驚いています(褒めすぎ?)

フェリって面白すぎ~
れいこさん、大正解のお写真本当にありえる感じだからおかしいわ^^
にゃ~すさん、私のblogにAIGの時のフェリのお写真ありますから見てくださいね。
カテゴリの“Tennis”をクリックしていただいていくつかご覧になると見ることができるはずです。
タコチューと森進一顔がありますよ。

Pizzaさん、楽しい&きれいなお写真見せていただいてありガトございます♪



[ 2008/01/17 14:17 ] [ 編集 ]

あっこさん
いや、たまたまこの写真だけなのでしょうけど、なんとなく不安を感じさせる分け目なので。。

>いつもサインするときに目を見る
そんなに何度もサイン貰ってるんですか? だったら自分のファンだと思ってる可能性はありますね。でも、ただ単に人の目をちゃんと見るという習慣の可能性の方が高いかも。

私は、この「人の目をちゃんと見る」というの苦手なんですよね。つい、目をそらしちゃう。仲の良い観戦友のひとりにいつも「ほら、乾杯するんだから私の目を見て!」と言われます。別にやましいことがあるとかじゃないんだけど。。
よし、今年の目標は「相手の目をしっかり見る」にしよっと。

アイリーンさん
ラケットの話はちんぷんかんぷんだけど、
>髪を切ってラケットにPの文字が入っただけでこうも颯爽
同感です。

フェリは今年も「お笑いキャラ」路線を行く運命みたいですね。気の毒だけど、今年もいじりまくることにします。だって、いじり甲斐があるんだもの。
[ 2008/01/17 14:34 ] [ 編集 ]

あははは!

Pizzaさんの素敵な写真にれいこさんのコメントがついてすっかり楽しい気分です。グラシアス~♪
フェリのシングルスが予定通り終って腐ってましたが。。。

>フェリは今年も「お笑いキャラ」路線を行く運命みたいですね。気の毒だけど、今年もいじりまくることにします。だって、いじり甲斐があるんだもの。
イケメンなのにちょっとおバカなボクちゃんキャラが板につくのはやっぱり天然だからかな。
今年もいじりまくってやってくださいな。

[ 2008/01/18 16:24 ] [ 編集 ]

もう一人のいじり魔より...

ハルさん
すみませ~ん。私も一緒になってツッコミまくってます。。。ゴメンねと思いつつ(ホントはあんまり思ってないかも?)。
[ 2008/01/18 17:38 ] [ 編集 ]

いじり倒すことを誓います!

ファンのみなさんがそういうスタンスだと、こちらもやり易いです♪

大本命のガトももちろんいじりたいんだけど、本業の方があーゆー調子なので躊躇しちゃうんですよね~ モナコは素直すぎていじるキャラじゃないし。テニあれの将来はフェリにかかってるかも!?
[ 2008/01/18 20:57 ] [ 編集 ]

Day 5 写真 Vamos!!

今日の全豪は暑く、裸の男の人がたくさんいました v-15
そして、あかされた背中の・・・・

ひゃ~すさん
>セブのパラパラマンガ
今日も途中で素敵なセブのパラパラマンガ入りますが、それを見たあとにご褒美があります。

とりあえず毎日撮ってる写真が300枚ぐらいになっちゃうのです。帰ったらまずPCに落とし、ぶれてしまっているのを削除。シャワーして写真整理。セブの写真は整理するの大変。どれも削除ができない。でもね、みなさんの好きな方の写真も削らないほうがいいし。もーよくわからなくなっちゃう。終わると、もう目が真っ赤です。でも幸せ。毎日セブに会っているんだから v-223
[ 2008/01/18 23:38 ] [ 編集 ]

背中の、見ました! 
ヤンコは日本に来なきゃイケマセンね。

写真アップ、本当にありガト~☆ 毎日楽しみです。
あまり無理しないでもらいたいけど、ビタミン・セブがよく効くようでなによりです。たっぷり補給してくださいね。
[ 2008/01/19 04:28 ] [ 編集 ]

パラパラマンガのその後は...

ボクちゃんがいっぱい!! pizzaさん、大感謝です~♪

髪の毛がおダンゴになってるし。おー、そうかそうか、暑かったんだね。なんならシャツも脱いでいいんだよ。。。

ヤンコのタトゥー、なぜあのようなアヤシイ日本語になったんでしょう。
[ 2008/01/19 07:58 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
思わずボクちゃんったらなんでまだいるの? と書きそうになりました。大変失礼いたしました。。

>アヤシイ日本語
アヤシイ英語(主に和製英語)を肴にしてるサイトがあったけど、アヤシイ日本語版っていうのもおもしろいですよね。
「世界で一番安全な村」と書かれたTシャツを着ていた某チリのG選手とか・・・
[ 2008/01/19 09:17 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。