トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 全豪&前哨戦 > 全豪Day1

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全豪Day1

期待してたESPN360は見られません。が、しかし、Betfairがいつのまにかマックでも見られるようになってた♪ 見られるのは~アレーナx3とコート2・3・6らしい。どういうことかよくわからないんだけど、WMPとFLashが選べるようになってるので(以前はそういうのはなかったはず)、Flash版ができたおかげで見られるようになったらしい。 (Flashって何?とか聞かないで下さいね。。何のことなのかわからずに書いてるので・・・)

FAQsを見ると、相変わらずマックでは見られないと書いてある。日本からもいつのまにか見られるようになっているかも。

channelsurfingでもいくつかストリーミング・リンクが出ていましたよ。こちらは日本からも見られるはずなので、ご活用下さい。

ロブレド不利かと思ってたけど、4−2でリード。ズベレフは相変わらずよくネットに出てるようで。この子、2004年にシュトゥットガルト予選で見てるんだけど、一体あの時何歳だったんだろう? 87年生まれだから16歳? 今時めずらしいサーブアンドボレーヤーです。あ、4−4だ。私の予想がはずれるといいな。(ズベレフの勝ちと予想したので)
あーあ、またズベレフがブレイクして5−4でサービングフォーザセット。セット取っちゃいました。

今日はマレィvsTsongaとハネスクvsマチューが見たくて起きてる。(後者は見られそうにないけど)

ズベレフのネット成功率@1セット目35/21。ロブレドは 10/10。


Betfairは、FAQs↓によると日本からでも見られそうなんですが・・・
What countries can I watch from?
Tennis - Internationally (excl. event hosting nation).
ただ、こう書いてはあっても米国ではillegalだと言う人もいるので。。
それはともかくとして、問題はデポジットの支払いでしょうね。私が支払った時には日本発行のクレジットカードでは支払えないということだった。(他にも支払い方法はあったと思う)


ズベレフが2セットアップ。3セット目4−4。
シュトラーがクレモン相手に2セットアップだけど、3セット目5−3でクレモンがリード中。

ロブレドがタイブレを取ってセット1−2に。ズベレフ、メディカルタイムアウト(膝の辺り)。4セット目早々にロブレドがブレイクして3−2。得意だよね、5セットマッチ。昔はよくそれで負けてた気がするけど、今回はちょっと違うかも。・・ははは、ファイナルセット突入。
シュトラーがクレモンに勝っちゃった。ノノ敗退は残念だけど(&私はシュトラーが特に好きなわけではないけど)、シュトラーのこの1勝はうれしい。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/14 ] 2008 全豪&前哨戦 | TB(0) | CM(17)

観戦中

WOWOWはロッドレーバー中心なので、朝から女子続きです。お嬢さんたち、さくっと終わらせるように。そうすればこの後、マレーvsツォンガになるはずなので。ロブレドとノノは2セットダウンで苦戦中ですな。

Betfairは、やはり選択できる国リストに日本が入っていないようです(⇒登録画面で、Jamaicaの次がJordanになってる)。他もダメなので、6コートから見れるのはもう諦めたほうがいいかもしれません(悲)。Star Sportsのストリーミングはあるけど、コートは選べませんし。

本日のメインは、19番コートの最終試合でございます。とにかくっ、お願いだからっ、1つは勝ってちょうだい。。。
[ 2008/01/14 11:06 ] [ 編集 ]

早送りするの?

早送りするの?
[ 2008/01/14 12:16 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
>登録画面で、Jamaicaの次がJordan
あら~、それじゃダメですね。
(bet356のオランダと同じパターンだ・・・)

誰かさんはガスケさえなんとかすればかなり道は開けると思うんですが。。。

>がっちゃん
ううん、がっちゃんのことはスローモーションで観察します。
[ 2008/01/14 13:00 ] [ 編集 ]

開幕ですね

新年というより成人式の日になんですが、れいこさん、今年もよろしくお願いします。

全豪はサーフェスが変わってバモちゃんたちには
影響はあるのかしら?
とにかく今年もバモ一筋に応援して行きます~バモース!

>本日のメインは、19番コートの最終試合でございます。
にゃーすさん、ご一緒にフェリの初戦突破祈りましょうv-259
2回戦のガスケ戦、TV登場の可能性もあるしね!
[ 2008/01/14 13:13 ] [ 編集 ]

ロブレドが

勝った~。ホントにテニスが好きなんだね。アンドレエフも2セットアップになったもよう。マレーがちょっと苦戦中!?なんだけど。。。

ハルさん、こんにちわ~。
初戦勝利を願って、頑張って応援しましょう!!
うぅ、大丈夫かな。。。

追加:
フェリも勝ちました~!! ハルさん、よかったね。。。今期初勝利です。
第1セットはどうなることかと思ったけど。

この後は、戦闘モードから観戦モードに切り替わって、ラファを見ます。。。モヤがまた暑苦しい試合をしてるようですね。
[ 2008/01/14 13:20 ] [ 編集 ]

明日は・・・

あ~モヤさまが負けちゃった。。。
ラファも苦戦していましたね。
やっぱりこのコート青すぎるかも?
マラト君がブーブー言う気持ちなんとなくわかります。

明日の第6コート見たいです~
第一試合にモナコ
第三試合にJCですね♪
[ 2008/01/14 22:38 ] [ 編集 ]

Day1

映画の撮影で使うブルースクリーンみたいな写真が・・・
今、43/69 写真アップ中。今日4時起きで来てるので限界
コメント不可。写真見て下さい。
http://picasaweb.google.com/pizza3to
[ 2008/01/14 22:56 ] [ 編集 ]

再登場!

明日、ディエゴが再びTV登場です~
ガッツのあるプレー、そして美しい顔を拝みたいと思います。
そして ガト、初戦ガンバレ~!!!! 
[ 2008/01/14 23:19 ] [ 編集 ]

開幕!

はじまりました~今年も宜しく!

なんかコートが青々としてるねぇ。
マラトは言い訳しなくていいように活躍すべし!
ブーブー言いたくなるのも分かるけどさ(笑)

モヤ負けたか…ラファはサーブの調子とかがまだ上がってないかな。
実況が「あえて誰かは言いませんが、勝ち進んだと思ったら1回戦で負けたりする選手もいますが…」とか言ってたけど。
ま、マラトのことかぁ~!何よ悪かったわね!!と突っ込みいれときました。テレビに向かって。
ところでウィンブルドンもWOWOWになるのね。
[ 2008/01/14 23:26 ] [ 編集 ]

ハルさん
ようやくテニあれにもハルが来た・・・ナンチャッテ。
はい、今年も相変わらずバモ族でバモスしましょう。

にゃ~すさん
おお、フェリ勝ちましたか!おめでとう!
マレィは、ま、しょうがないですね。そのうちどうにかなるでしょう。

アイリーンさん
うそ・・・ う~ん、なんだかクーベックにはよくやられちゃいますねえ。
モナコ、第6コートに入りましたか! よし、見るぞ!(Day2は見たいのがたくさんあるのでフェレロは腰を据えて見ることができるかどうか・・)

pizzaさん
わ、ありがとうございます。どこか目立つ所にリンクしておきます。
セブ応援がんばってください。bon chance!

シホさん
ディエゴ、日本のお茶の間に登場ですか! せっかくのチャンスだから勝ってもらいたいですね。
ガトはインタビューが出てたんですが、足はもう全然よくて「がんばってるよ」ということでした。

あ、jonsiさんだ♪
マラト節、今年もたくさん楽しいのが聞けるといいですね、
>勝ち進んだと思ったら1回戦で負けたり
ま、あえて誰たちとは言いませんが、イチコケ連続記録更新を競い合ったりするよりはマシかと。。。
[ 2008/01/14 23:34 ] [ 編集 ]

ナイキ卒業

フェリがナイキから「JOMA」?着てます!?
何ですか。。。ヘンなウェアでショック
[ 2008/01/15 00:10 ] [ 編集 ]

気を取り直して

JOMAはスペインでは有名なメーカーらしいですね。
サッカーとかフットサルで。
テニス選手で他に来ている人っているのかな?

>写真見て下さい。
pizzaさん、写真を拝見しました。
ニューウェアのフェリも沢山アップしてくださって、ありガトございます!男前に撮れてますv-238
[ 2008/01/15 00:34 ] [ 編集 ]

今日はがんばるぞー!

れいこさん。 写真、また楽しいコメント付ける時間があったらお願いします。

>男前に撮れてます
ハルさん。私でも男前に撮れる程、いい男であることは認めます。
[ 2008/01/15 05:58 ] [ 編集 ]

おはようございます

皆さん、今日も応援がんばりましょう!!

ハルさん
フェリのウエアについては、こちらのどこかの項目にコメントしたのですが、Jomaというメーカーは、スペインのトレドが本社で、創業者がロペスさんという人らしいです。ご親戚かどうかはわかりません...たぶん違うんでしょう。テニスのラインは新しく立ち上げたばかりのようで、まだ他に着てる人はいないかも。なんだかフェリがブランドの顔になる!?みたいな。。。(笑)それと、もうひとつ小ネタがあるので、ハルさんのところに書いときますね。

pizzaさん
わーい、ありガト~♪ フェリの写真、いっぱいでキャーッ!! まぶしそうだけど可愛い。後頭の鉢巻結びが...赤穂浪士の討ち入り!? あれって自分で結ぶんですよね、見えないからしょうがないのか。あ、おすましモヤもなかなかグッドですな。

楽しい写真これからも期待してま~す。
[ 2008/01/15 08:31 ] [ 編集 ]

ハルさん
JOMA・・・私は全然聞いたことなかったですけど、フェリの活躍@コートのおかげで有名になるといいですね。

pizzaさん
>コメント付ける時間があったらお願いします。
切り取ったりしてここで使っていいってことかな?
そういえば、去年そんな風に使わせていただきましたね。
わーい♪ あ、もしそれはダメということがあったらコメント欄にでも書いて下さいね。

にゃ~すさん
ロッテルダムでフェリに会えたら、JOMA創業者と親戚なのかどうか聞いてみることにします。
[ 2008/01/15 10:59 ] [ 編集 ]

写真

>切り取ったりしてここで使っていいってことかな?
れいこさんの手が加わると10倍たのしくなります。
よろしくでーす。

今日は幸せでした。最近寝不足だったのに、昨日は、今日の試合が心配で寝れなかったのに最高の出来 v-66
今日の写真、まずシャワーしてから整理。ちょっと待っててね。
[ 2008/01/15 21:03 ] [ 編集 ]

pizzaさん
セブ勝ちましたね。おめでとう!

写真、それでは遠慮なく使わせていただきます。ありガト~☆
[ 2008/01/15 21:15 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
