トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ナダル > こんなところに・・・


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなところに・・・

鬼は外~の鬼さんはマナコールから来たのか!? などと、ひさしぶりにマナコールサイトを覗いていたら・・・こんなのが目に入った。もうびっくり。

写真とか勝手に転載してるから、けしからん!とでも怒られてるのかと冷や冷や。。
でも、どうやらそうではなく、「インターネットの時代とはいえ、マナコールの我々のサイトが遠い日本からチェックされ、◯▽□のオリーブオイルや柿や春の花が紹介されているとは・・。嬉しいし自慢にも思う。」と、いうことらしい。よ、良かった~

manacormanacor編集部の方たち、すみません、実は日本からじゃなくてオランダからです。ま、でも、読んで下さってるのは日本在の日本人が大多数だから。。

今後も時々ここからマナコールのニュースをお伝えすることにしますね。

それにしても・・・検索とかすると引っかかるんでしょうか。インターネットおそるべし。
関連記事
[ 2008/01/11 ] 選手 ナダル | TB(0) | CM(5)

うわ~~!!れいこさん、すごい!!
マナコールで有名人かも??(笑)
[ 2008/01/11 23:37 ] [ 編集 ]

OMG!

れいこさん、すごい~! Bravoですv-42
好意的なもので良かったですね。嬉しかったのですね、マナコールサイト側も。がっちゃんもちゃんと見えますネ(がっちゃん、あなたも見たの?)

明日から暑い国に行ってきま~す!
[ 2008/01/12 00:40 ] [ 編集 ]

いっこさん
新年の1週間で3番目に読まれた記事らしいので・・・ 今度マヨルカに行く時にはこの記事のプリントアウトを持参してID代わりにすることにします(笑)

Mizueさん
そう、がっちゃんがマナコール・デビューしました♪ そのうちスポンサー契約の話が来るものと思われます。
よい観戦旅行になりますように! いってらっしゃい!
[ 2008/01/12 02:09 ] [ 編集 ]

これを機会に

日本-マナコール友好親善大使に任命してもらうってのはどうでしょう?
そしてパーティを開いてもらう。もちろんラファ参加の・・・♪
[ 2008/01/13 22:29 ] [ 編集 ]

nannanさん
身元調査されたら弾かれちゃいそうなんですが(ブエノスアイレス寄りなので・・)、nannanさんが推薦してくれたら任命してくれるかも~♪ 
というか、いっそのことマヨルカ友好親善大使になりたいv-238 ←下心丸見え(笑)

大使としての初仕事は(←すっかりその気)、マヨルカとタンディルを兄弟都市にすること。
そして、年末には親善試合(プレステ・テニス・サッカーなど)を開催。もちろん団体戦なので、両都市以外の友人たちを総動員。←ここでも下心が丸見え。。。
バックステージも含めすべてTV放映したいと思ってます。WOWOWさん、放映権買いませんか~? 
[ 2008/01/14 01:03 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
