トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 全豪&前哨戦 > 全豪ドロー(+ダブルス)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全豪ドロー(+ダブルス)

http://www.australianopen.com/en_AU/scores/draws/ms/index.html
ディエゴvsフェデラー、サフィンvsGulbis、、、、



フェデラーとゴンの山

[1]Federer vs Hartfield
Santoro vs Isner
Tipsarevic vs Sirianni
Ascione vs [25] Verdasco

また!? 
顔ならダントツ勝ってるんだけど。
ディエゴが拗ねちゃいませんように。。
ディエゴが勝てなくても、きっとサントロが・・!

[21] Monaco vs Berlocq
Kendrick vs Q Delic
Hernandez vs Minar
Eschauer vs [13] Berdych

う~ん・・・・


[12] Blake vs Massu
Russell vs Fognini
Grosjean vs Volandri
Q Haase vs [17] Ljubicic

オランダのワカモン、勝てるぞ!

[27] Almagro vs Cilic
Vanek vs Melzer
Lee vs Guccione
Q Economidis vs [7] Gonzalez



ジョコとフェレールの山

[3] Djokovic vs Becker
Q Ram vs Bolelli
Querrey vs Rochus O
Malisse vs [32] Tursunov

[19] Hewitt vs Darcis
Istomin vs Q Lacko
Gulbis vs Safin
Johansson vs [15] Baghdatis

ひゃ~~~、見たい!


[10] Nalbandian vs Smeets
Zabaleta vs Luczak
Jones vs Montanes
Kiefer vs [22] Ferrero

[30] Stepanek vs Spadea
Q Gremelmayr vs Roitman
Ventura vs Del Potro
Roger-Vasselin vs [5] Ferrer





デンコとガスケの山

[8] Gasquet vs Lindahl
Lopez vs Q Odesnik
Vliegen vs Patience
Pavel vs [31] Andreev

[18] Chela vs Garcia Lopez
Falla vs Q Anderson
Q Warburg vs Brzezicki
Tsonga vs [9] Murray 

マレィ、勝てるかな?


[14] Youzhny vs Montcourt
Q Levy vs Seppi
Sela vs Q Slanar
Q vs [20] Karlovic

[26] Wawrinka vs Benneteau
Lu vs Gicquel
Mahut vs Acasuso
Llodra vs [4] Davydenko



ラファとロディックの山

[6] Roddick vs Q Dlouhy
Young vs Berrer
Korolev vs Q Granollers-Pujol
Q Karanusic vs [29] Kohlschreiber

[24] Nieminen vs Dancevic
Levine vs Vassallo Arguello
Fish vs Pashanski
Zverev vs [11] Robredo

ロブレド、勝てるよね???(心配だ・・・)


[16] Moya vs Koubek
Horna vs Calleri
Capdeville vs Klein
Hanescu vs [23] Mathieu

[28] Simon vs Reynolds
Clement vs Schuettler
Serra vs Mayer
Q Troicki vs [2] Nadal

またもやラファvsモヤ!?



Thanks to:
http://www.menstennisforums.com/showpost.php?p=6412821&postcount=217






ダブルス

  • モナコが同郷のマチ・ゴンサレスと組んで・・・ブライアンズに挑戦。がんばれ~
  • ベネトー・マウ、クレモン・ロドラ、セブ・Tsonga、サントロ・ジケル・・・おフランスペアたちが活躍の予感。
  • フェリがルーカス・アーノルドと組んでる・・・。




mddraw.pdf (1 page)


mddraw.pdf (1 page)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/14 ] 2008 全豪&前哨戦 | TB(0) | CM(9)

ディエゴが...

また1回戦でフェデを引いてしまいましたね...(泣)。これでかならずセンターコートには入れるけど、うーん。。。

フェリは1つ勝てばガスケとあたるけど、前哨戦の様子をみるとなんとかなりそうな気もするし、それほど悪くないドローだ...と思うことにします。

話題は違うのですが、ストリーミングに関する情報もここに書かせていただきますね。Hillsのサイトで全豪のライブに関する詳細が出てました。結局ここは有料です。日本円2,250円なり。6つのコートから選べるそうですし、日本円で支払うってことは、日本から見られると考えていいですよね? それならば2,250円もそれほど高くはないかなと思うので、いっちょ「人柱」をしてみようかと考えてます。

モナコは残念でしたね。。。やっぱり昨日の疲れが残っていたのかな。だからダブルスは棄権してもいいと思ってたのに。
[ 2008/01/11 09:29 ] [ 編集 ]

Hills、有料ですか。
ま、2週間で2,250円っていうのは悪くないですよね。
(去年のオークランドに20ドル払った身としては、超格安に感じられる。。。)
私はESPN360に望みをつなぐことにします。6コート全部眺めることもできるし、翌日もまだリプレイが見られそうなのが◎。

人柱として、何か気がついたことがあったらぜひ教えて下さいね。

フェリは、フェデラ-の近くでもないし、この際ガスケなら良しとすべきでしょう。考えようによっては、ベルダスコの方が気の毒なドローかも。
[ 2008/01/11 09:43 ] [ 編集 ]

ゆ、夢に…

全豪のドロー、出ましたか。
仕事が忙しくて、「全豪?(ほぼ)どーでもいい」って感じだったんですが、いざドロー発表になったらなんだかウキウキしてきました。でもやっぱりまともに見れることはないんですけどね。。。

関係ないんですが、夢に…ミーシャ(ユーズニー)が登場してしまいました。
テニスの夢見るなんて私にとってお初な気が…。
内容は、1回戦でミーシャとフェデラーが対戦、というもの。
起きてから考えてみると「シードの付くミーシャが1回戦でフェデラーと当たるわけないじゃん!」なんですけど。
1回戦じゃなくて、決勝で実現してほしいです。。。
[ 2008/01/11 10:02 ] [ 編集 ]

やっぱり日本からはダメでした

Hillsの追加情報でございます。視聴可能な国はヨーロッパだけだそうです。支払おうとしても蹴られちゃいます。。。あぁぁ。すでに、テストと称して、各コートの映像らしきものがスケジュールにずらっと並んでいます。くやしっ!!

ESPN360が見られれば文句はないのですが(内容はおそらく同じ)、れいこさんのところでは、郵便番号を入力しろ!という関所画面は出てきませんか?? ウチのPCでは、アメリカの適当なZIP CODEを入れても、ハジかれてそこから先には進めましぇーん。

これでは、姑息にP2Pに頼るしかないのかなぁ。

ベルダスコが「フェリの入りそうだったところ」を引いちゃいましたね。そして、すぐそばにモナコとベルディフが。たしかにここはかなり厳しいです。
[ 2008/01/11 10:11 ] [ 編集 ]

あっこさん
ドローが出るとあーだこーだ考えられて楽しいですよね。
ユーズニーは今回はなかなか良いドロー?
ロシア対決になるかもしれませんね。

にゃ~すさん
>郵便番号を入力しろ!という関所画面
いえ、全然出てきません。
でも、まだ全豪ライブの予定が出てこないのが不安。

bet365もUKとヨーロッパだけみたい。
bwinあたりに期待するしかない!?
Star Sportsとか見られるのがチェンナイライブの時にありましたよね。あのあたりはどうだろう?
http://www.bhejafry.net/livetv.php
あとは、channelsurfingかな。
[ 2008/01/11 10:29 ] [ 編集 ]

ESPN360...

いろいろやってみましたが、やっぱり見れなくなってしまったようです。cookieを削除したり、ブラウザを変えたりしてみたんですが、ダメでした。おそらくIPで弾かれてるんじゃないかと思います。日本はWOWOWが独占契約らしいので、そのせいかなぁ。

全豪のスケジュールはUpcomingのところに出ていましたよ。やっぱり6コートカバーみたいです。見れないのに悔しいわ~。れいこさんのところでは、スケジュール表示されるようになりましたか??

ついでに、またもやフェリネタですが、すみません。今年からウェアが変わって、Jomaというスペインのメーカーになってます。気がつかなかったけど、フェリのオフィシャルにもひっそり書いてありました。そのメーカーなんですが↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Joma
えぇー、創業者がトレドのロペスさんって!?、ひょっとしてご親戚か何かですか??と思っちゃったんですが、よくある名前だからたぶん違うんでしょう。(いつ書き込もうかと迷ってたんですが、ドローも出たことだしこの辺で...笑)
[ 2008/01/11 16:44 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
相変わらずスケジュールには全豪は出てません。
ま、待つだけ待ってみます。

で、フェリのウェアが新しいメーカーですか~!?
そういえば、今年はまだ全然ウェア変更の話を聞いてません。というか、私、全然写真チェックしてないです。
似合うデザイン・色だといいですねえ。(・・ブルマーなんてどうかしら・・・)

今後はバルセロナに行ってもナイキ・クリニッックにフェリが登場することはないんですね。さみしいなあ。。またひとつバルセロナに行く理由が減った。。。
[ 2008/01/11 21:54 ] [ 編集 ]

何度もすみません

ESPN360の件ですが、ヨーロッパから接続した場合、ESPN360のヨーロッパバージョンに自動的にリダイレクトされているのではないかみたいなことがMTFのスレに書いてありました。↓
http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=115252&page=4
ウチからだとヨーロッパバージョン??には「地域がちがうぜ」と言われて、入れないのでよくわからないのですが、なにか参考にならないでしょうか。

このスレにも書かれていますが、Euro Sportでも有料で見れるかもしれないようです。これも当然ヨーロッパのみですが。

フェリの新しいウェア、写真が1枚しかないのですが、ごくフツーな感じです。やっぱり、なんちゃってツインズのダブルスが見られなくなるのは残念ですよね。フェリ、対戦相手とウェアがかぶるのがそんなにイヤだったの?

>・・ブルマーなんてどうかしら
リボンの騎士風とか??(ふるっ) 意外と可愛いかもしれない...あぁ、いやいや。
[ 2008/01/11 23:56 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
>ESPN360のヨーロッパバージョンに自動的にリダイレクト
読みました&たしかにそうなんです。(暮れにエギジビ見てた時にもリダイレクトされていたかどうか思い出せない)
で、ヨーロッパバージョンでは見られない・・という話があるようなんですが・・・ ま、全豪が始まればわかることだから、この件ではもう悩まないことにしました。米国でも見られる人の方が少ないらしいし。
それに、そう、少なくともEuro Sportがあるんですよ~ 

>なんちゃってツインズ
おそろいだと、それだけで50%はルックスが向上しますものね。。元祖ツインズのベルダスコを誘ってみるっていうのははどうでしょう? マドリッド・ツインズ!


[ 2008/01/12 02:05 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
