トップページ > 選手 ナダル > ラファ、BBC Worldに登場

ラファ、BBC Worldに登場

VB.com掲示板(2008 Australian Open - A&V)からの情報。
(Lillianが見つけて投稿してくれたもの)


■BBC WorldのExtra Timeという番組でラファのインタビューが放映されます。
各国での放映スケジュールはこちらから:
http://www.bbcworld.com/Pages/Schedules.aspx?
日本での放映予定: 11日13:30、18:30、23:30、12日 06:30 
(ご自分でご確認下さい)


■そして、こちらは英国内限定っぽいんだけど、BBC News 24の HARDtalkという番組でもラファ関連番組があるようです。
放映予定: 10日 23:30(英国時間?)     
http://www.bbc.co.uk/cgi-perl/whatson/search/daylist.cgi?service_id=4352&day=Today



この情報を転載する場合、VB.comからの情報だということを必ず明記して下さいね。
Special thanks to Lillian & co. of VB.com


<おまけ・その1>
動画 Rafa Nadal en noticias Cuatro
ラファ・インタビュー(19分くらい)
約1年前にスペイン局で放映されたものを再掲。


<おまけ・その2>
tennis a fondo誌2003年6月号より:
当時、ここからキャプチャしたものをファンサイトに投稿したんだけど、いちばん最初の女の子と2人で表彰式に出ているのは投稿した覚えがないので、本邦初公開かも。
IMG_4967.JPGIMG_4968.JPGIMG_4969.JPGIMG_4964.JPGIMG_4962.JPGIMG_4965.JPGIMG_4963.JPGIMG_4966.JPG
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/01/10 ] 選手 ナダル | TB(0) | CM(2)

教えてくれてありガト~です!
テレビでこんな長いインタビューが見られて感激しました。

れいこさん、(今さらですが)今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2008/01/11 23:57 ] [ 編集 ]

みつかさん
VB.comに感謝!ですね。
それにしても、ラファの英国での人気・注目度にはいまだに驚かされます。

ラファ・ファンとしては色々な願いがあると思うけど、私は今年はRGもウィンブルドンも取れなくてもいいからナンバー1にしてあげたいと思います。もちろん全部取れれば一番いいんですけどね。順番をつけるとすれば、1)ナンバー1、2)ウィンブルドン、3)RG4連覇、4)その他のGS優勝、かな。
[ 2008/01/12 01:53 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)