トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 全豪&前哨戦 > モナコSF進出


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モナコSF進出

<オークランドQF>
J Benneteau (FRA) d [1] D Ferrer (ESP) 64 60
[3] J Monaco (ARG) d M Llodra (FRA) 46 76(5) 76(5)
[4] J Ferrero (ESP) d [Q] N Massu (CHI) 46 63 64
[7] P Kohlschreiber (GER) d F Mayer (GER) 63 64

SFは: モナコvsコールシュライバー、フェレロvsベネトー

モナコ@オークランド2007は、QFでカレリと接戦の挙げ句負けた。今年は、同じQFの接戦を制してSF進出。
適度に集中しつつ冷静な表情で試合を進めるモナコは頼もしくさえ見える。私はまだ昔の癖で、ついハラハラしちゃうんだけど。。。



動画: Ferrero pleases the crowds (2:00)
動画: Murray Suffers Setback(http://www.sportal.com/
動画:  Heat no problem for 'Andys'
(ロディックvsサフィン@ハダカ練習が最後に出てきます)



土曜日に打ってみてどんな具合か様子を見るというナル: 「大丈夫だと思う。もちろん、やってみるまではわからないけど。」「マドリッド・パリの後2週間休んで、その後1ヶ月半近く練習した。ここに来てからいい感じだった。なんとかなるんじゃないかな」
"Creo que voy a estar okey, pero nunca se sabe" "Descansé dos semanas después de Madrid y París, practiqué por un mes y medio casi. Me sentía bien al llegar acá, entero y todo. Estas cosas pasan".Un poco de suspenso



<シドニーQF>
[WC] C Guccione (AUS) d [4] T Berdych (CZE) 46 76(6) 64 - Saved 1 M.P.
ベルディフ、全豪では頼んだよ・・・ というか、オネガイっ!!!




モナコ 46 76 76 ロドラ
モナコ、立派でした。。。

また、あとで。。
関連記事
[ 2008/01/10 ] 2008 全豪&前哨戦 | TB(0) | CM(7)

ぜひFはJCとモナコで

オークランドに飛びたいですっ

サフィンふぁんのみなさまに質問です。
ヤフーの写真みていたら、サフィンに目とバーコードのタトゥがありました。前からありましたか?
[ 2008/01/10 19:54 ] [ 編集 ]

ドキドキ!

今日は仕事しながらJCとモナコの応援していました。
二人とも第一セット取られちゃうからドキドキしましたよ~

まさこさん、サフィンの目とバーコード、
私は初めて見ました。
今まではなかったはずです。
あの目が怖い~

JCのラケットは、ニューモデルみたいですね。
サフィンもラケット新しくなりましたね。
[ 2008/01/10 22:29 ] [ 編集 ]

>目とバーコードのタトゥ
2005年だかのハンブルグで私が撮った写真に写っていました。写真を置いておいたアルバムが消滅しちゃったので今お見せできませんけど&遠くだったのであまりはっきりしたものではないけど。
当時、たしかサフィン・ファンの方が新しいタトゥだと言ってた気がします。
[ 2008/01/10 23:40 ] [ 編集 ]

そうですかぁ

マラトのタトゥ、そんなに前からあったんだ(^。^;)
どこかに漢字もあったような…
5月に実物見れるといいな~
[ 2008/01/10 23:59 ] [ 編集 ]

あんなに写実的な「目」だったかどうか、違うような気がしてきました。。。 ま、肩の辺りだったし、たぶん同じタトゥだと思うけど。。。
[ 2008/01/11 08:20 ] [ 編集 ]

なかなか

れいこさん、夢のJC対モナコの決勝、なかなか実現しませんね~
ピコが一歩的なスコアでコールシュライバーにやられちゃって残念だわ。
ダブルスはもうちょっとで勝つって時にLiveScoreが止まっちゃってどうしたのかしら。。。

それにしてもJCは赤のウェアにラケットのPの文字が強そうに見えるわ♪
久しぶりに優勝カップ持った姿が見たい^^

マラトのタトゥ、以前バーコードじゃなくてアディダスの3本線が何で縦なんだぁ?と思ったことがあるような気がします。
左肩に入っている漢字、「候」にけものへんみたいなのがついていますね~


[ 2008/01/11 16:23 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
こうなったらフェレロに優勝してもらうしかない。。。最近優勝してないし、ぜひとも!
ダブルスは63 62くらいで勝って、マリス・メルツァーと決勝です。メルツァーのことはカモにしてるので、ここは兄弟子オルナとダブルス優勝で仕事初めというのもいいかも。

>「候」にけものへん
自分の干支を入れたつもりなんでしたっけ? でも、干支は陰暦で考えなきゃいけないから実は間違っているという?
[ 2008/01/11 21:39 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
