トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 バモ族 > グガ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グガ

今年はシングルスに的を絞ると言ってたグガが、今季出場予定大会↓のことなど語ったようです。出場予定というのは、この場合「(WCさえ貰えたら)出場(したい)大会」と考えて下さい。(現在のランキングは679位)

  • 2月 コスタドサウイペ(これはWC確定)
  • 3月 マイアミ
  • 4月 フロリアナポリス(ブラジル)チャレンジャー
  • 5月 RG WCさえ貰えれば100%出る
  • 7月 シュトゥットガルト

グガ本人の言葉の中には「引退」という単語は出てこないみたいなんだけど、世間ではすっかりそういうことになってる模様。グガのadvisory board(←ウェブ翻訳したらこうなった)によれば、今年のスケジュールも引退もまだ決まっていないようですが。

RGに出ることになったら、初優勝したときのウェアを着てプレイするという話もあるようです。
それから、ディアドラにグガがデザインする新しいラインができるとか??? 



・・・よし、今年のRGのテーマ@テニあれが決まりました:

「チャンピオンたちの逆襲」

SFはガトvsグガ・モヤvsフェレロとまでは言いません。最近冴えなかったチャンピオンたちがそれなりの健闘ぶりを見せてくれればいいので。。。





ソース:
Report: Brazil's Kuerten to play his last season in 2008
Assessoria de Guga não confirma despedida
関連記事
[ 2008/01/08 ] 選手 バモ族 | TB(0) | CM(5)

凄いっす。このニュース。
グガ最高~ですよね!
しかもdiadora復活!全仏元チャンピオンにはみ~んなワイルドカード出すべきですよ~!
Gato@gugaかなり見たいんですけど、なにげに2回戦位で見れないですかね~?
んん~。なんとかならないかな~。gato白青ウェア guga黄青ウェアの国旗対決@diadora的な感じで~!
でもやっぱりGatoは今年もlottoなんですかね~?
[ 2008/01/08 18:34 ] [ 編集 ]

ぐりぐりさん
ここに挙げたどの大会もグガにならWC出すんじゃないかと思います。グガと縁の深い大会だし。
でも、WCを貰ってもそれなりのプレイができないと、本人が辛い思いをするでしょうね。。
全大会とは言わないから、せめて聖地RGで納得のいくプレイができますように。

ガトのウェア、写真を見るまでわからないけど、多分今年もLottoだと思います。
[ 2008/01/09 03:07 ] [ 編集 ]

黄色いディアドラ

グガと言えば黄色いディアドラのウェアに黄色い靴!
とってもテニスウェアとしては斬新だったけど
彼の髪型や細身の体に似合っていました。
復活するとしたら、あの色かしら?

からだ全体がしなっているような、グガの小気味の良いテニス。
TVで見たのは、RGでロジャーに勝ったときが最後です。
また見たいな~

「チャンピオンたちの逆襲」
いいですね^^
モヤさまもフェレロ(現在試合中)も調子いいみたいだし、
ガトも頑張ってね♪

ピコ、この暑い中、シングルス2試合ですものね。
チェラ組が試合しているってことは、ダブルスは棄権したのかしら?
[ 2008/01/09 13:24 ] [ 編集 ]

引退かぁ・・・

なんかクレー好きとしては寂しいですね。
人気者の彼だものぜひいろいろな大会でWC出して欲しいですね。

[ 2008/01/09 18:05 ] [ 編集 ]

ディアドラ・グガ・クエルテン・コレクションというシリーズ名でいろいろあるようです:
http://www.tennisweek.com/news/fullstory.sps?inewsid=521628

アイリーンさん
モナコのダブルス1回戦は木曜日に組まれているようです。
オルナとなら優勝できるかも。ダブル優勝なんていうのもいいですねえ。
去年のオークランドでは、やっぱり最後に一日2試合すごい試合をやって負けちゃったけど、今年はリベンジ! フェレールなんのその! 

まさこさん
大会出てみたらまだもうちょっとやれそうだから・・とまだ続けてくれることになるといいですね。。
[ 2008/01/09 21:26 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
