トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > ☺ 新年 ☺

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☺ 新年 ☺

あけましておめでとうございます

今年も二日酔なしの人間らしい新年を無事迎えることができました。

今年は・・・子年なのですね。ふふふ の ふ。
私の考えていること、勘のいい方ならもうわかったはず。
(というか、私の思考パターンって単純すぎますか?)

そう、ネズミといえば・・・ネコです。ふふふ の ふ♪
今年はいいことがたくさんありそうな予感。

ガトが以前のレベルに戻って来られますように 。
(とりあえず2004RG以前でもいいので)

どの大会でも最後まで負けずに終わるのはたったひとりという過酷なスポーツですが、(GSなどでは1回戦が終わると半数の選手が負けているわけだし) そこから数々の名勝負が今年も生まれますように。
誰にとっても、幸多き1年になりますように。


2008年元旦


PS「妄想暴走注意報」を出しておきます。





戦いじゃなくて「愛」を・・・
funny pictures
moar funny pictures
関連記事
スポンサーサイト

焦った。。。

れいこさん、改めて
あけまして おめでとうございます♪

左上の写真が、最初ピコだったのでデレッとしながら記事を読み
この軍服の写真、ピコが兵役に行っちゃったの~と焦り
(そんなはずないのに)激似なんですけど合成ですか?
そしてページに戻ったら左上の写真がダビッドになってました~
そのあとディエゴになったから、いろいろ変わるのですね。
私の時にピコが出てきてくれて嬉しかったです♪

そうか、ネズミ年ということは、猫も運気アップね(^_-)-☆
[ 2008/01/01 22:07 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
焦らせてごめんなさい。
合成じゃないです。他人の空似。
というわけで、テニあれはしばらくの間選手のご挨拶付で~す♪
[ 2008/01/02 05:30 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

いつも有用な情報を満載して下さって、感謝感激しております。今年もどうぞよろしくお願いします。v-290

私がさっき開けた時はピコちゃんだったのに、今開けたら、あれれ?ベルちんになっててびっくり。面白い小手技ですね(笑)。

テニス界の新年は1日早く始まりましたね。今年もバモ族(スペイン・バモ)のますますの活躍を期待します。v-308
[ 2008/01/02 06:53 ] [ 編集 ]

今年もお世話になります

トミーが何度目か・・・
ナルもガト、フェリもご挨拶いただきました。
モヤは?(ありますよね)

今年も頼りにしてます。
れいこさんのブログのように、笑えるブログにしたいと常々思っているのですが、なんといっても力量の差が・・・

今年こそ、是非、ガトの復活にマラトも加えていただいて、ナルのGS初優勝を強く祈願したいと思います。
ヨロシク~
[ 2008/01/02 10:07 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

最初はディエゴで更新していないのに次見たらベルダスコになっていました。
そしてコメントする時にはマラトが~~~!!(^O^)

いつも楽しい記事を有難うございます。
ガトの復活にマラトも加えて頂けるよう私からも切にお願い致します。(笑)
今年もどうぞ宜しく~
[ 2008/01/02 11:54 ] [ 編集 ]

Bonne Annee

ガトにもお友達の野獣にも数年前のランクに戻して、苦労せずに大会に参加できるように願ってます。そして今年もたくさんの楽しい時間を共有できますように…。v-23v-22
[ 2008/01/02 13:24 ] [ 編集 ]

ふふふのふ

今年も、よろしくお願いします。れいこさん。

ネズミといえば、ふくろうの餌。そしてフクロウといえばノノ!
今年はいい事有るかも~!
ファンって考えること同じです。

そういえば、ニエミネンがアデレイドに出てますね。兵役は無事終わったんでしょうか。それとも又行くのかな?
[ 2008/01/03 00:37 ] [ 編集 ]

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とっても久しぶりなので・・覚えてらっしゃるか(^O^;)...
ガウディオの復活みたいですね!コリアも心配ですが・・。
[ 2008/01/03 16:34 ] [ 編集 ]

賀正!

あけましておめガト~ございます!(ムリヤリ^^;)
今年はガトが、元気にテニスをエンジョイして、さらに思いっきり活躍してくれますように!!心から祈ってます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/01/03 17:15 ] [ 編集 ]

二日酔じゃなかったのは◎だけど、風邪引いてしまいました。参った~ 母のおかゆが恋しい・・・(自分で作るんじゃダメなのよ、こーゆーものは) 
でも、かなりよくなってきたのでネット復活です。

いっこさん
ラファもいますよ~
留吉と一緒のものにしたんだけど、やっぱりラファひとりのものに変えようかな?

momoさん
モヤは今さっき入れました。モヤって、全然フォトジェニックじゃないので、いい写真が見つからなかったんです。。。

「笑える」といえば、ナルが早速やってくれました。公式サイトが新年オープン予定だったので(カウントダウンやってた)見にいったら「33日後に訪問して下さい」とか書いてあった・・・ (それなりに)楽しみにしてたのにっ! もちろん、ナル本人がサイトをやってるわけではないけど。。。

maakoさん
もちろん、ガトは大好きなマラト君と手に手を取って復活の予定です。(グミィ、クビにならないようしっかり調教してちょうだいね)

Mizueさん
ふたりとも夏クレイ(シングルス)に楽々エントリーして、さらに夢のダブルス復活で優勝できますように!

ねりせんさん
なーるほど! (ねずみってばカモにされてばかりでかわいそうだけど)
ニミネンの兵役、どうなってるんでしょうね? 国から「兵役より外貨を稼いでくれ」と言われたとか?

BUBIBMIRさん
もちろん、覚えてますよ。
トミー、ちょっと勢いがなくなっちゃたみたいで心配ですね。

みえこさん
今年は熱い【フェレロvsガト】が実現しますように!
浮き沈みはあったけど、なんといっても長年の良きライバルですからね。
[ 2008/01/04 00:21 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
 
昨年は、ものすご~く沢山お世話になりました。
有明でれいこさんに会えたことも嬉しかったです。
今年もお会いできることをお不動さんに願って・・・。
あっ、初詣に行ってない(汗)
 
それと、”WOWOW TENNIS AWARD’07”にガト出てましたよ。
Hewと対戦した全仏でした。可愛かったっす。
再放送があったら録画しておきますね。

今年も、れいこさんの楽しいブログにお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す。
[ 2008/01/06 17:01 ] [ 編集 ]

Malkoさん
去年はMalkoさんとも御縁ができて、嬉しかったです。
今年はどこかで(有明で???)ラファを一緒に見られますように。

>”WOWOW TENNIS AWARD’07”
ガトが受賞したのは「いちばんかわいかったで賞」に違いないと。。

[ 2008/01/06 19:50 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
